音々子さんの評価一覧

音々子
抗がん剤治療中の友達のクリスマスプレゼントです。黒は外出用でこちらは家の中用と思いましたが外出でもいいかもと思い始めています。きっと喜んでくれると思います。本当にありがとうございました。
( 2023.12.15 )
音々子
とても丁寧な作りで暑い夏を可愛く涼しく過ごせそうです。我が家の愛犬も満足そうです。ありがとうございました。
( 2019.08.01 )
ご購入をありがとうございました。
良い評価とコメント、とっても嬉しいです。
暑い夏なのでお散歩やお出かけにドンドン活用してくださいませ。
気に入ってもらえて嬉しい限りです。
またご縁が繋がりましたらよろしくお願い致します。
( 2019.08.02 )
音々子
無事届きました❗後ろ開きにしてもらいました。カッコ良くて可愛い。これから春に着てお散歩楽しみです。sizeももちろんピッタリ‼️いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ
( 2019.03.01 )
いつもありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
( 2019.03.04 )
音々子
友達の子供へのお土産です。小学生の女の子なので名前入りの「はんこ」をお願いしました。とても可愛く出来ていて喜んで貰えると思います。ありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2019.02.06 )
音々子
友達の二人目にプレゼントしたいとバンダナスタイ水色と二枚購入させて頂きました。とてもしっかりとした作りで柔らかく友達にも喜んで貰えると思います‼️丁寧に可愛くラッピングもしてもらい嬉しかったですありがとうございました(*´-`*)ゞまた宜しくお願いします‼️
( 2019.01.29 )
この度はありがとうございました(^^)
贈り物が喜んでいただけると嬉しいです。
機会がありましたらまた覗きに来て下さい(*^^*)
新作をご用意してお待ちしております。
( 2019.02.02 )
音々子
友達に二人目が産まれ出産祝いというよりプレゼントとして贈りたいと購入しました軽くて肌触りもよく、おくるみや掛け布団にと幅広く使えると思います‼️ありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2019.01.29 )
この度はご購入ありがとうございました。
特別なプレゼントとして選んで頂き大変嬉しく思います◡̈⋆*
年中様々な用途でお使い頂けますので、使用頻度高く楽しんで頂けると思いますꕤ
こちらこそ、ありがとうございました
( 2019.01.29 )
音々子
前回自分用にお財布購入。かなり使いやすく愛用中!今回お世話になった先輩にプレゼントしたくて購入しました。ねこさんのポーチと一緒にお願いしてラッピングして貰いました。手提げ袋まで一緒に入れてくれて感謝です。きっと喜んでくれると思います‼️ありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2019.01.24 )
音々子
グレーを購入して軽くて暖かくてお気に入りになりました❤黒も欲しくなり購入させて頂きました❗黒はグレーより少し短め。
口元まで隠れるように着けても軽くて暖かい。肩凝りの私には必需品です。大切にします。ありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2018.12.27 )
その日のファッションに合わせてつけて頂けると嬉しいです。
いつも気持ちの良いスムーズなお取引きに感謝しております。ありがとうございました。
( 2018.12.27 )
音々子
無事に届きました❤ちょっと早いですが母へのクリスマスプレゼントでお願いして今日渡しました。クリスマスに渡す予定でしたが母が宅急便で受け取ってしまったので(笑)写真よりずっと素敵な仕上がりで母も大変喜んでくれました。これを選んで本当に良かったです。急いで作っていただいたみたいでありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2018.12.16 )
ご連絡いただきありがとうございます!
クリスマスの贈り物に、WOOSEの作品を選んでいただき、とても嬉しく感じております。
喜んでいただけたようで、作り手として幸せを感じるひとときでございます。

また機会がございましたら、ショップをのぞいていただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.12.16 )
音々子
以前購入したタイプとは違う帽子をお願いしました。ベレー帽タイプは初めてですが柄も可愛くてイロイロな服にもあいそうです。もっと薄いかと思ったんですが生地もしっかりしていてこの冬活躍しそうです。ありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2018.12.12 )
音々子
抗がん剤治療をはじめた友達へのクリスマスプレゼントです。あまり帽子を被る事はない友達ですがこれなら治療中とは気付かれないと思います。こちらの黒は外出する時に使ってもらいたいと思います。本当にありがとうございました。
( 2023.12.15 )
音々子
無事に届きました❗自分の誕生石のエメラルドと黒猫で作っていただきました。自分へのご褒美に購入しました。大満足です大切にします。ありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2019.03.02 )
SilverTabby WORKS です。
たいへんありがたいおことばと評価をいただけて、これからの創作活動の励みになります。
何か不具合等がございましたらご連絡ください。
このたびはありがとうございました。(^.^)
( 2019.03.02 )
音々子
無事に届きました。とても可愛く丁寧な作りで大きさもピッタリでした。丁寧に包装していただきありがとうございます早速使いたいと思います❗大切に使います‼️ありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2019.02.13 )
お使いいただける作品で安堵致しました。
ご丁寧に取引評価をお届けくださり
心よりお礼を申し上げます。
このたびは作品をお選びいただき
誠にありがとうございました。
( 2019.02.14 )
音々子
名前入りの「はんこ」と一緒にお願いしました。可愛い猫です。ラッピングも可愛くしてくれてありがとうございます(*´-`*)ゞ早く渡したい!きっと喜んでくれると思います
( 2019.02.06 )
音々子
お財布と一緒にプレゼント用にお願いしました。ねこを飼っていて可愛い物好きな先輩なので喜んでくれると思います‼️ラッピングもありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2019.01.24 )
音々子
何度か購入させて頂いてます。どれもシーズンにあった被っていてとても被りやすく軽い。長く使える帽子です。今回購入したコットンニットも肌触り良く軽く私のお気に入りの1つになりました。薄手なので長いシーズン活躍しそうです。ありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2019.01.23 )
音々子
無事に届きました。フアフアで軽くて暖かいこのお値段でステキ過ぎます❗着けていても軽くて着けていないみたいですよ。この冬活躍しそうです❤本当にありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2018.12.18 )
いつもスムーズなお取引をありがとうございます。
お気に召して頂けたようで、私もとても嬉しいです。
寒い冬、少しでも暖かく過ごすお手伝いになれば。。。
又お時間のある時にギャラリーを覗いてみて下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
( 2018.12.18 )
音々子
さっそく着せてみました。お願いしたボタンやっぱり可愛いです背中開きなので着せやすいし暖かくて寒がりな愛犬には最高ですね❗この冬活躍しますね。ありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2018.12.13 )
気に入って頂けて嬉しいです。
木製ボタンが違うものになりましたが、ご了承頂いてありがとうございました。
またよろしくお願い致します(^-^*)
( 2018.12.13 )
音々子
Tシャツと同じように本当に手書き⁉って思うほどの出来上がり❗でも触ると1枚ずつ描いてるんだぁ~と納得ビックリです。メンズのMを頼んで少しゆったり着れるsizeですね❗1枚で着てもいいし中に1枚着て重ね着でも着れてこの冬活躍しそうです。ありがとうございました(*´-`*)ゞ
( 2018.12.12 )
今回も高評価をいただき本当にありがとうございます^_^ こちらのスウェットはシルクスクリーンという方法で一枚ずつ手刷りしているんですよ^ ^
手描き感を表現しながら原画を描き、色に強弱をつけて刷っています。Tシャツ、スウェット以外にも何か作りたいな と模索中です。良かったらまたのぞいてみてくださいね。ありがとうございました
( ´ ▽ ` )
( 2018.12.13 )
ページトップへ