とっとこウメ太郎さんの評価一覧

とっとこウメ太郎
とても可愛いネックレスです。とても満足しています。ご丁寧に直筆のお手紙まで、入っており、とても、こころのこもった出品者さまです。
( 2012.12.29 )
この度は『A GOLDEN HEART』をご購入頂きまして誠にありがとうございます。、諸々のお手続きもとても迅速に御丁寧に対応して頂き、こちらも気持のよいお取引をさせて頂きました。また勿体無い素敵な評価もありがとうございます!ひとつひとつのお言葉に心遣いが感じられこちらが癒されてしまいました★また別の作品でお世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。ご縁を頂けた事、とても感謝しています。今後とも何卒宜しくお願い致します。本当に、ありがとうございました!
( 2012.12.31 )
とっとこウメ太郎
とてもかわいい商品が到着しました。おしゃれな袋にも入れていただき、とてもよい出品者様です。
( 2013.03.04 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました!迅速なご対応をして頂きまして、ありがとうございました☆またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。
( 2013.03.04 )
とっとこウメ太郎
とてもかわいいバックでとても気に入りました。丁寧な梱包でもあり、とても気持ちよくやりとりさせていただきました。ありがとうございます。
( 2013.03.11 )
お取引もスムーズにさせていただき気に入って頂けてとてもうれしいです。
ありがとうございました。
( 2013.03.11 )
とっとこウメ太郎
とてもかわいい商品でした。おまけのシールやご丁寧な対応で、とても気持ちのよいお取引でした。また利用したいと思います。ありがとうございました。
( 2013.03.15 )
無事お届けできて安心しました。ゆずちゃんは
行くべき方のところへもらわれたのだと嬉しく思っています。
この度は気持ちよいお取引いただき感謝しております。
ありがとうございました。
( 2013.03.15 )
とっとこウメ太郎
とても、ご丁寧な対応ありがとうございました。商品もとてもかわいく、自分好みです。ありがとうございました。
( 2013.03.29 )
無事に届いて安心しました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2013.03.29 )
とっとこウメ太郎
ご丁寧な対応でした。商品もとてもすてきで、大満足です。ありがとうございました。
( 2013.03.31 )
このたびは、スムーズなお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
気に入って頂けて幸いです。ありがとうございました。
( 2013.03.31 )
とっとこウメ太郎
こちらのわがままを聞いてくださったり、ご配慮していただいて感謝いたします。とっても素敵なバッグで、とっても使いやすいです!!また機会がありましたら、またお願いしたいと思います。このたびは、ありがとうございました。
( 2013.05.13 )
この度はありがとうございます!
色々ご配慮頂きましてありがとうございます!
またよろしくお願いします!
( 2013.05.13 )
とっとこウメ太郎
お取り置きをしていただいて、とても助かりました。きてみたら、ぴったりでした。。とてもかわいくて、涼しく、このシーズンにもってこいです!!着る機会が増えそうです!!とても丁寧なお仕事をなさっており、とっても素敵な商品でした。また制作したら、教えていただきたい位です。ありがとうごございました。
( 2013.05.11 )
とっとこウメ太郎 様

この度はお買い上げ頂、誠にありがとうございます。

迅速でご丁寧なお取引をさせて頂きまして、感謝致しております。

とっても嬉しい評価とコメントを頂いて、次回作への元気を頂きました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

Ruth*
( 2013.05.11 )
とっとこウメ太郎
私のわがままで、いろいろ取り寄せ依頼、制作依頼を聞いてくださり、ありがとうございました。
付け心地も、前回のアメジスト同様、とってもいい感じです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2013.06.02 )
とっとこウメ太郎様

この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました。
前回のご注文に引き続き迅速かつ、とても丁寧なご対応を頂きまして
お取引がスムーズにいきました。
心から感謝しております。

これから、ネックレスが活躍して頂ける大変嬉しいです。
また機会が御座いましたら、何卒宜しくお願い致します。

SOIL
( 2013.06.02 )
とっとこウメ太郎
このたびは、オーダーメイドで、商品依頼をさせていただきました。メールのやりとりもとてもスムーズで、私のイメージを出品者様は、うまくデザインしていただきました。とっても素敵で、毎日つけたい時計です。フォーマルにもつけられます。私のわがままに、なんどもお答えくださって、お互いに勉強になりました。本当に丁寧なお仕事をなさる方です。また、お願いいたします。

このたびは、ありがとうございました。
( 2013.07.05 )
 オーダー品での販売はあまり受けてはいのですが
熱意に伝わってきてお作りさせていただきました。

メッセージ交換にもきちんと対応して頂き案がまとまるまでも
短期間で決めて頂き、ありがたかったです。

これからもご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

( 2013.07.05 )
とっとこウメ太郎
とても、お取引は丁寧にさせていただきました。毎回、ご丁寧なメッセージのお手紙がとても、嬉しいです!!オーダーメードの商品の相談も、きちんとお電話でさせていただき、本当に素晴らしい出品者さまです☆また何かありましたら、お願いしたいです!!
( 2013.02.08 )
この度は『トルコ石のペンダント]』をオーダーメイドでご購入頂きまして誠にありがとうございます。今回も、とても迅速に御丁寧に対応して頂き、こちらも気持のよいお取引をさせて頂きました。想いのつまったパーツを1つにする作業はとても恐れ多く緊張しましたが、喜んで頂けて良かったです☆また勿体無い素敵な評価もありがとうございます!今後とも何卒宜しくお願い致します。本当に、ありがとうございました!
( 2013.02.08 )
とっとこウメ太郎
とても丁寧な対応をありがとうございました。とてもすてきなネックレスです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2013.03.12 )
とっとこウメ太郎
とても丁寧な対応、きもちよいお取引でした。お取り置きもさせていただき、とても感謝いたします。かわいいネックレスで、とても気に入りました。またの機会がありましたら、再度お願いしたいです。
( 2013.03.14 )
この度は、LunaDracoの作品と素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。 (^_^)



[人魚姫の落としもの]は春らしいカラーとフェミニンなデザインなので、こからぜひ、色々な場面でご活用いただけたら嬉しいです♪

これからも鋭意制作してまいりますので、
新作など楽しんでご覧いただけましたら幸いです。お気にに召したものがございました際は、また宜しくお願いいたします。(^_^)
( 2013.03.14 )
とっとこウメ太郎
丁寧な対応、ありがとうございました。とてもかわいく、満足しております。
( 2013.03.31 )
とっとこウメ太郎様

お買上げ有難うございました。

無事に届き、気に入って頂けて嬉しく思います。

fraise
( 2013.04.01 )
とっとこウメ太郎
とても快速に、ご丁寧な対応に感謝いたします。また機会がございましたら、お願いいたします。
( 2013.03.31 )
この度は数ある作品にの中からバロックパールのネックレスをお選びいただき、ありがとうございました^^シンプルですが、品のあるこのネックレス。いろいろなシーンでお使いいただけると思います^^またのご縁を楽しみにしています♪
( 2013.04.02 )
とっとこウメ太郎
とても、すばらしい作品でした。こちらのお取引に対応していただき、とても、快速にできました。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2013.05.02 )
この度はお買い上げありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しく思っております。

お暇な時にでも又覗いて下さると嬉しいです。
☆ありがとうございました☆

-*owl*-
( 2013.05.02 )
とっとこウメ太郎
とても対応がよい出品者様でした。商品のアメジストもとっても素敵で、付け心地もサイコーによかったです。また機会がありましたらお願いいたします。もうすでにお願いしてある商品もあります。素敵な商品、ありがとうございました。
( 2013.05.10 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。

丁寧で迅速なご対応で、お取り引きが
大変スムーズにいきました。
心から感謝しております。

これからも可愛い商品を作って参りますので
今後とも宜しくお願い致します。

( 2013.05.11 )
とっとこウメ太郎
とっても商品がかわいくて、とっても気に入りました。やりとりも、楽しかったです。また、お取引ができるといいです。かわいいおまけの商品もありがとうございました。。
( 2013.05.17 )
無事とどきましたようで安心しました。とても感じのよい方で、初めてで何もわからない状態だったのですがとても丁寧にいろいろ教えていただき助かりました。ありがとうございました。
( 2013.05.17 )
とっとこウメ太郎
このたびは、大変ありがとうございました。素敵なネックレスで、とてもつけやすく、毎日つけたいです!!きらきらして、とても素敵です☆今回は、私の都合で、いろいろご迷惑おかけしました。ですが、心のこもったお手紙で、元気が出ました。また、よろしくお願いいたします。
( 2013.07.05 )
遅くなって申し訳ありません。
無事にお届けできてほっといたしました。

評価コメントも、嬉しく拝読いたしました。
小さな北斗七星、たくさん活躍させてやってくださいね。
( 2013.07.08 )
ページトップへ