Yukoさんの評価一覧

Yuko
とてもかわいい淡水パール、気軽につけれそうで、これから沢山つけてお出かけ行きますね(^^)
ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
Yuko
早く届きました。手作り感ありかわいいです早速、新聞と雑誌をいれてます。いい感じです。
ありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願いします✨
( 2021.09.11 )
Yuko
お忙しいなか、ありがとうございました✨主人が使い捨てマスクと違和感がないと、喜んでました。助かります(^-^)
( 2020.04.03 )
Yuko
すみませんこちらに書いたらよかったですね。とてもかわいくて、大満足です。早速沢山使わせてもらいますね!
( 2019.12.29 )
Yuko
とても早い対応ありがとうございます。ラッピングも、お品もかわいく、大満足~主人とつけて、運気アップを目指します(^-^)大事に使わせてもらいますね。
( 2018.12.25 )
無事にお手元に商品が届いたようで安心致しました(^^)取引評価までありがとうございます。
とても嬉しいです♪
また何かございましたらよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2018.12.25 )
Yuko
とてもかわいく、これくらい小ぶりのイヤリングは、なかなかないので、とてもうれしいです。さりげなくつけれますし。おでかけが、楽しみです。
( 2018.04.21 )
Yuko
すみません、こっちに書いたら良かったんですね。早々の対応ありがとうございました。
紐が変わってて、気に入りました。長さ調節もばっちりできますね!おでかけにも、普段使いにもいけて、ナチュラルな服にも合いそうでうれしいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.04.16 )
この度は到着のご連絡と嬉しい評価をいただきありがとうございました。
長さ調節もばっちりとのこととても嬉しく思っております。
普段使いにもお出かけにも活用いただけましたら幸いです。
ナチュラルなお洋服にもぜひ合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです。
またお役にたてる機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.04.16 )
Yuko
こちらは、手帳にはさんで、不安になったときに見ます(笑)私はできる~といい聞かせます(笑)
( 2017.10.02 )
「そう思った(気付いた)時点で、できている」とも言います。
Yukoさんは、もう、「できている」と思いますが、少し自信がなくなってしまった時に、目にしていただけると、ご自身が「できる」という再確認ができると思います!( ^o^ )
応援しています!
この度は、確認事項など何度もご協力いただきありがとうございました。
素敵な言葉を書かせていただき感謝申し上げます。
( 2017.10.02 )
Yuko
遅くなり申し訳ないです。弟が忙しかったみたいで、遅くなりました。メッセージもあり、良い方に作ってもらえて嬉しいと言ってました。かわいく出来てる〜と写真もおくってきてました。また、何かあれば、よろしくお願いします。いつもご丁寧にメッセージもありがたかったです(^^)この度はありがとうございました。
( 2022.06.16 )
発送の手違いで一旦手元に戻ってきてしまい、お時間かかり申し訳なかったです。
お手元に無事届いたようで安心しました。同じ月齢の赤ちゃんで嬉しかったです。
弟さんにも宜しくお伝えください。この度は有難うございました!
( 2022.06.19 )
Yuko
昨日夕方につきました。早々ありがとうございました。早速つわかせてもらいますね。
( 2020.05.08 )
Yuko
丁寧に作られてて、マスクしても違和感なく、助かりました(^-^) 使い捨てマスクがなくなっても安心です。ありがとうございました。
( 2020.04.03 )
Yuko
洗い替えができるので、たすかります。ありがとうございました。
( 2020.03.30 )
無事届いたようで良かったです。
是非ご使用頂きお気に入りましたら幸いです。
それでは、また機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.03.30 )
Yuko
遅くなりすみませんでした。かわいいです!早速元旦に主人の実家につけて行ってますありがとうございました。
( 2019.01.01 )
Yuko
丁寧にやりとりも、ありがとうございました。
今回も、とてもかわいく、気に入りました(^ー^)メッセージも、ご丁寧にありがとうございます。早速いま、つけてます(^^)大事にしますね!
( 2018.07.20 )
Yuko
思ってたより、とっても素敵なネックレスで、ターコイズが、他にはないような感じのターコイズで、紐もかわいく、ヘビロテしそうです(^-^)v手作りっていいですね。大事にしますね!
( 2018.04.17 )
Yuko
取引評価、こっちにあったんですね。さっき、書いちゃいましたが、改めて…トイレに飾って、家族で前向きパワー頂きます(^-^)
取引が、丁寧で助かりました(^-^)また、機会あれば、よろしくお願いいたします。
( 2017.10.02 )
無事にお手元に届いて安心しました。
また、評価をこちらにもご記入下さり、ありがとうございます。

Yuko様からメッセージをいただいた時、「言葉の力を家族に、そしてご自分に」というあたたかい想いを感じ、また、私が目指している「言葉と書道の力をみなさまへ」という想いがシンクロして、とても嬉しい&幸せな気持ちになりました。

トイレで皆様に毎日、見ていただける作品が作れて光栄です。また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いします。
( 2017.10.02 )
ページトップへ