さくさいさんさんの評価一覧

さくさいさん
無事に到着しました。子供が気に入って使っています。迅速な対応をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.02.20 )
さくさいさん
無事に商品が届きました。とてもステキなアンクレットです。大切に使わせてもらいますね。迅速な対応をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.12.26 )
さくさいさん
無事に到着しました。とても可愛くてテンション上がりました。大切に使わせてもらいますね。迅速な対応をありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.06.28 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.06.28 )
さくさいさん
今回も子供が喜んでいました。大切に使わせてもらいますね。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.02.08 )
さくさいさん様

大変お世話になっております^^

この度もリピートと共に、お子様の様子が伝わる温かい取引評価いただき、誠にありがとうございます!
いつもご愛用いただきとっても嬉しいです♪

こちらの生地はラストとなりますが、また喜んでいただける作品をお届けできるよう尽力致しますので、今後とも変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い致します。
m(_ _)m
( 2022.02.10 )
さくさいさん
子供が喜んで使っています。いつも迅速な対応をありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.01.19 )
さくさいさん
子供もとても喜んでいました。大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました。
( 2021.11.27 )
お子さんが喜んで下さって良かったです。ありがとうございました。
( 2021.11.30 )
さくさいさん
無事に届きました。明日から早速使わせてもらいますね。迅速な対応をいつもありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.08.03 )
さくさいさん
生地サンプルを送ってくださり、次回の購入の参考にさせてもらいますね。迅速な対応をありがとうございました。
( 2021.07.31 )
さくさいさん
連絡が遅くなりすみません。無事に商品が届き、母もとても喜んでいました。ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
この度は、ご評価いただきありがとうございます!

お母様にも喜んでいただき何よりでございます。

また、機会がありましたらご用命いただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。
( 2021.05.10 )
さくさいさん
無事に商品が届きました。今回も大切に使わせてもらいます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.09.08 )
さくさいさん
無事に商品が到着しました。子供が、ポケットを無くしてしまい、子供が同じ物が良い!ということで、またまたお願いしました。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.07.04 )
さくさいさん様

いつも大変お世話になっております^^

この度もリピートと共に温かい取引評価いただき、こちらこそ誠にありがとうございます!

紛失されたのですね。移動ポケットはお子様によっては大好きな物が詰まっているので、さぞ悲しかったことと思います。そんな中また同じ物をリピートいただきとっても光栄です^^

ラミネートタイプも新作を準備したいと考えておりますので、また次の機会がございましたら、その際も候補の1つとして何卒よろしくお願いします。
m(_ _)m
( 2022.07.15 )
さくさいさん
無事に商品が届きました。プレゼントで渡したのですが、とても喜んでもらえました。また、機会があれば宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.02.18 )
さくさいさん様
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
差し上げた方にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
傘マーカーのリピータさんになってくださりありがとうございます。
新作もUPしていきますのでまた見にきてくださると幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

deKoBoko
( 2022.02.21 )
さくさいさん
自分用に購入したのですが、もう少し小さめが良かったです。でも、とても呼吸が楽で良い商品です。大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました。
( 2021.11.27 )
サイズが少し大きかったにも関わらず、大切にお使い頂けるとのことで、嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2021.12.10 )
さくさいさん
無事に商品が届きました。いつも迅速な対応をありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.08.17 )
さくさいさん
迅速な対応をありがとうございました。これから出番が多そうです。
( 2021.07.31 )
さくさいさん
とても可愛く、これからたくさん使えそうです。大切に使いますね。ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.11.03 )
取引評価ありがとうございます。

バッグ気に入っていただけて嬉しいです。
是非たくさん使ってください♩

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
( 2020.11.04 )
ページトップへ