mihomeさんの評価一覧

mihome
とても素敵なキャンドルです。
ひのきにしましたが、香りもキツくなく癒されます。
焚き火のパチパチは小さい音ですが確かに聞こえます。耳近づけすぎて髪の毛燃やさない様にという注意は必要かもです(笑)
( 2022.12.07 )
mihome
本日受け取りました。
メッセージもいただき、受け取りまでスムーズでした。
華奢に見えて存在感がしっかりあるイヤーカフです。ありがとうございました。
( 2022.08.29 )
mihome
スムーズにやり取りしていただき、ありがとうございました。
商品もとても素敵で、お心遣いを感じました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.02.19 )
mihome
とてもスムーズに取引させて頂きました。
発送までも早く、こんなに早く手元に届くと思ってなかったので、とても嬉しかったです。
財布もしっかりしていて長く愛用できそうです。
今回はありがとうございました。
( 2020.05.01 )
mihome
とても可愛いバックです。造りもしっかりされているし、ファスナーもスムーズに開閉できます。小さいかな?と思ったけど、最低限の携帯お財布ハンカチなど問題なく入ります。
受け取りまでもとてもスムーズでした。
( 2022.09.07 )
mihome
とてもスムーズにお取引できました。ありがとうございました。商品は想像通りでとても丁寧で大切に使わせていただきます。クリーナーも入れていただいてて、お心遣いありがとうございました。
( 2021.02.21 )
mihome
お世話になります。
本日、パスケース受け取りました!
グリーンの色合いも落ち着いた感じで、
とっても気に入りました!軽いし、長く愛用させていただきます。
こんな時期なので気持ちが沈みがちですが、
明日はこのパスケースもって仕事に励みたいと思います!
素敵なパスケースありがとうございました!
( 2020.05.07 )
mihome
届きました。形が可愛くてこれからたくさん履こうと思います。ありがとうございました。
( 2016.05.05 )
ページトップへ