smileCさんの評価一覧

smileC
昨日無事受け取りました!涼しげでとても可愛く、つけ心地も軽くて良かったです♪ 夏が来るのが待ち遠しいです(^_^)
( 2018.05.09 )
smileC
本日受け取りました!クリスマスの演奏会用に購入したのですが、大きすぎず小さすぎずちょうど良く、普段にもたくさんつけようと思いました♪クリスマスシーズンが楽しみです♡丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました!
( 2017.10.30 )
smileC
( 2017.09.29 )
smileC
本日受け取りました!大粒のパールとストーンが豪華で素敵です。これだけ付いていると少し重いかな?と思いましたが、実際は軽く、つけやすかったです!クリスマスの演奏会に付けるのが楽しみです♪丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました!
( 2017.10.30 )
smileC
本日受け取りました!演奏会用に購入したのですが、大きなリボンとパールが華やかで、とてもかわいいです!つけ方の説明書も入っていて、戸惑うことなくつけることが出来ました(^-^) お揃いで購入したもう片方用のパールピアスもコロコロ揺れてかわいいです!包装も丁寧で開けるまでワクワクしました!素敵なイヤーカフをありがとうございました♡
( 2017.09.29 )
お忙しい中、レビューをご記入いただきまして ありがとうございます。 ♡
この度は、大切な演奏会のアクセサリーにこのイヤーカフを選んで下さりありがとうございました。❤❤
大きいリボンやパールがじゃらじゃらとついたイヤーカフですが、すんなりと装着いただけたようで、安心致しました。
華やかでかわいいとご満足頂けたようで、とってもうれしいです。♪
そして、温かいお言葉の数々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。♡
ぜひ、色々な場面でも楽しんでいただけたらうれしいです。(*ˆˆ*)♡
それでは、この度は誠にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。♡
( 2017.09.30 )
ページトップへ