さんちゃんさんの評価一覧

さんちゃん
先ほど受け取りました。すぐに送ってくださりありがとうございます。ショッキングピンクが好きで一目惚れしました。実物もとてもかわいいです。他にはない色合いで、良い香りもします♡素敵なリースをありがとうございました(^-^)
( 2024.02.21 )
さんちゃん
素敵なブーケ、早速飾らせてもらいました♪
引っ越し予定の古民家にも似合いそうです。
ありがとうございました!
( 2023.10.03 )
この度は大麦ブーケをお選びいただき、ありがとうございました^^
早速かざっていただいて嬉しいです!
古民家にお引越しだなんて素敵すぎます♪
とっても合いそうです!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します⭐︎
( 2023.10.03 )
さんちゃん
本日受け取りました。
迅速に送ってくださりありがとうございます。
また、使い方の説明書をたくさん同封してくださりありがとうございます。
早速使わせてもらいます!
( 2022.08.23 )
さんちゃん
先ほど受け取りました。
とても素敵なマスクで夏が来るのが待ち遠しいです♪
迅速な発送もありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
( 2021.05.13 )
評価、ご到着ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
気にいって下さり良かったです。
沢山使って下さいね。
こちらこそまた機会ございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.05.13 )
さんちゃん
本日受けとりました♪桜と京都、どちらも好きなので、見るたびにテンションがあがります!梱包もかわいらしくしてくださりありがとうございます。素敵な作品を作ってくださり、感謝です(^-^)
( 2021.04.20 )
気に入っていただけてよかったです。
桜と言えば、春ですが
この作品で一年を通して
お家で春の陽気を楽しんでいただければ嬉しいです。
この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます(^^)

yoshieより
( 2021.04.20 )
さんちゃん
先程受け取りました。優しい色合いで、服に合わせやすそうです♪大好きな沖縄気分を満喫します!素敵なマスクを作ってくださり、ありがとうございました(^-^)
( 2020.10.07 )
気に入っていただけたようで とても嬉しいです☆
沖縄気分で気持ちもアップですね☆
この度は ご購入ありがとうございました!
( 2020.10.08 )
さんちゃん
先程受け取りました。他にはないようなオシャレな珍しい柄でとても気に入りました!ゴムもありがとうございます♪大切に使います。素敵なマスクをありがとうございます(^-^)
( 2020.10.06 )
さんちゃんさま

こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
取引評価もありがとうございます
気に入っていただけてよかったです

当初の予定よりかなり早い到着で
安心いたしました。

マスク生活が長くなりそうですが、
どうかご自愛くださいね。

ありがとうございました。
( 2020.10.06 )
さんちゃん
先程受け取りました。
上品&素敵なマスク、とても気に入りました♪
大切に使います!
ありがとうございました(^-^)
( 2020.10.05 )
早速の確認と評価コメントありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです。またお気軽にご利用ください。心よりお待ちしております。^^
( 2020.10.05 )
さんちゃん
本日無事に受け取りました。とても迅速な発送をありがとうございます(^-^)明るくて素敵なマスク、気持ちも明るくなりそうです♪素敵な風景柄です。裏側も気に入りました。早速使わせてもらいますね。可愛いおまけもありがとうございます!
( 2020.09.15 )
さんちゃん
素敵なスマホケースが届きました。大切に使おうと思います。ありがとうございました!
( 2019.11.11 )
さんちゃん
受け取りました。とても素敵なお飾りで、引っ越し先の古民家に飾るのが楽しみです!ありがとうございました(^-^)
( 2023.11.09 )
古民家へのお引越し素敵ですね✨
飾りがマッチしたらいいなと思います。永く飾っていただければ幸いです。
この度はありがとうございました^_^
( 2023.11.23 )
さんちゃん
無事に受け取りました。
なかなか無いデザインの可愛らしいスカルで、とても気に入っています。
優しいメッセージもありがとうございます!
大切に愛用いたします(^-^)
( 2023.09.28 )
素敵なレビューをお寄せ頂きありがとうございます。
アトリエにあるボーンビーズの中でも一番珍しいスカルさんを気に入って頂けて嬉しいです♪
宜しければまた作品を見にいらしてください(^-^)
( 2023.09.28 )
さんちゃん
連絡が遅くなりましたm(__)m無事に受け取りました!可愛らしい商品で、大切に使います。迅速に送ってくださり、ありがとうございました(^-^)
( 2021.07.25 )
お取引終了までご連絡いただきありがとうございます
気にいってもらえて良かったです
また何かございました時はよろしくお願いいたします
( 2021.07.31 )
さんちゃん
本日受けとりました♪色合いもかわいくて、小さな水槽ができたみたいで、とても気に入りました!窓際に植木と一緒に飾ったのですが、見るたびに幸せな気持ちになります。ありがとうございます(^-^)
( 2021.04.20 )
さんちゃん様
この度はご注文誠にありがとうございます。
高評価と素敵なご感想もとても嬉しく思っております。
今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。
( 2021.04.21 )
さんちゃん
昨日受け取りました。華やかでクリスマスにぴったりの素敵なピアスです♪きれいな包装もありがとうございます(^-^)
( 2020.11.27 )
無事にお届け出来たようで安心致しました。
また素敵なコメントを頂けてとても嬉しいです♡
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました(^-^)
( 2020.11.27 )
さんちゃん
先程受け取りました。とてもかわいくて、とても気に入りました♪かわい過ぎて、使うのがもったいないですが、大切に使います!素敵なマスクを作ってくださり、ありがとうございます(^-^)
( 2020.10.06 )
無事お届け出来て安心しました。
喜んで頂けたご様子でとても嬉しいです(*^-^*)
この度は本当に有難うございました(^^♪
( 2020.10.06 )
さんちゃん
先程受け取りました。とてもかわいくて、大好きな沖縄の雰囲気を楽しめそうです♪大切に使います!素敵なマスクを作ってくださり、ありがとうございます(^-^)
( 2020.10.06 )
さんちゃん
先程受け取りました。とてもかわいいマスクで嬉しくなりました!大満足です♪大切に使いますね。ありがとうございます(^-^)
( 2020.10.03 )
無事に到着し安心しました。

もふもふ猫さんに癒されていただき、
お気に入りに加えていただけると
嬉しいです♡

またの機会がありましたらよろしくお願い
いたします。
ありがとうございました\(//∇//)\
( 2020.10.03 )
さんちゃん
昨日無事に受け取りました♪かわいいだけでなく使い心地も良いです!もありがとうござます(^-^)
( 2020.09.01 )
さんちゃん
昨日、とても可愛いピアスが届きました!ラッピングも可愛くしていただいて感謝です♪使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせてもらいますね☆かわいらしい作品をありがとうございました(^^)
( 2019.09.18 )
こんにちは!この度はピアスを、ご注文頂きましてありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようで安心致しました!

ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです。

使うのが勿体ないなんて言って頂けて、大変光栄です✨


なかなかないデザインだと思いますので、お洋服のアクセントにお使いになって頂けると嬉しいです♪


トロピカルな鳥に、ヤシの木、まだ終わったばかりですが、もうすでに夏が恋しいです。(-_-)


長く使って頂けると嬉しいです。

この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました(^^)
素敵なレビューにも感謝致します。
( 2019.09.20 )
前へ
1
ページトップへ