miiiiiさんの評価一覧

miiiii
本日無事に商品を受け取りました。

他ではあまり見かけない、とても素敵なパーツばかりで大満足です。

迅速なご対応と丁寧な梱包をして頂きまして、ありがとうございます。
同梱されていたカメラのボタンもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

注文後に改めてギャラリーを拝見していて、次々と欲しいものが出てきてしまいましたので、また利用させていただくことと思います。
その際はどうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2017.11.14 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2017.11.14 )
miiiii
本日無事に商品を受け取りました。

どれも素敵なものばかり、中でもゴールドのラメコードは想像していたものよりずっと上品な輝きで、大変満足しております。

迅速なご対応、丁寧なご案内もありがとうございます。

また是非利用させていただきますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.11.24 )
評価ありがとうございます!
返信遅くなってしまってすみません(>_<)
気に入っていただけてよかったです。こちらこそこの度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております☆
( 2017.11.27 )
miiiii
本日無事に商品を受け取りました。

お写真通りとても素敵なパーツばかりで、とてもうれしいです*
迅速丁寧なご対応と、プレゼントのビーズもありがとうございます。大切に使わせていただきます。

また是非利用させていただきますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.10.24 )
miiiii
本日無事に商品を受け取りました!

期待以上にかわいらしいボタンとビーズで、とても嬉しいです*
迅速にご対応頂き、ありがとうございました。

是非また利用させていただきますので、その際はどうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2017.10.10 )
コメントありがとうございます。
お気に召して頂けてうれしいです。

またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。

idola
( 2017.10.11 )
ページトップへ