まゆさんの評価一覧

まゆ
本日無事に受け取りました。
どうもありがとうございました。
とても可愛くて嬉しいです。
煙草ではなく鞄の中の小物を入れたいと思っていたのですが、大きさもちょうどよくすっきりと収納することが出来ました。
この度はどうもありがとうございました。
またのご機会がありました時はよろしくお願いします。
( 2022.03.09 )
レビューをありがとうございます✨

小物入れとしてお選びいただいたのですね。
お気に召していただけて嬉しく思っております。

またいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました✨✨
( 2022.03.10 )
まゆ
本日届きました、どうもありがとうございました。とても可愛くて大きさも眼鏡にピッタリでした。またのご機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2018.10.12 )
メッセージありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです。
お気に召していただけて嬉しいです。
サイズ、ちょうど良くてよかったです(*^^*)
ぜひ、どんどんお使いいただけますよう願っております。
これからも頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。
( 2018.10.12 )
まゆ
色が豊富なのでどの色にしようか悩みましたが渋みのある青で良かったです。このたびはどうもありがとうございました。またのご機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2018.09.02 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(^^)
気に入っていただけて大変嬉しく思います。またのご利用お待ちいたしております。
( 2018.09.07 )
まゆ
可愛くラッピングしていただきありがとうございました。とても可愛らしかったです゚(*´-`*)
またのご機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2017.12.21 )
取引評価をありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。お言葉を励みに、これからもより良い作品が作れるよう努力してまいります。ご丁寧なお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2017.12.21 )
まゆ
コンパクトなのに開いた瞬間ぱぁっと明るくなってとても素敵でした。
携帯用にも便利でとてもいい作品だと思います。
どうもありがとうございました♪
( 2017.10.03 )
ご感想お聞かせいただき、ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2017.10.03 )
まゆ
本日無事に受け取りました。どうもありがとうございました。またのご機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.10.15 )
まゆ
本日無事に受け取りました。どうもありがとうございました。またのご機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.09.14 )
まゆ さま

この度はストークをお買い上げいただき誠にありがとうございます。
また、5星の評価をありがとうございます☆

お返事が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
無事にお届けできたようで安心いたしました。

ストークはバッグの口が大きく開き、中のものが出し入れしやすくなっております。
ポケットも複数ついていますので、大変便利かと思います。
ぜひ、おでかけの際はストークを一緒に連れて行ってあげてください☆

バッグご使用後のご意見ご感想も随時受け付けております。
何かご不明な点等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

この度はHanp Bag Troccoにてお買い上げいただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたらHanp Bag Troccoを
どうぞ、よろしくお願いいたします。
まゆ さまのまたのご来店を
心よりお待ちしております☆
( 2018.09.17 )
まゆ
( 2017.12.21 )
おまとめ買いをありがとうございました。嬉しかったです。
( 2017.12.21 )
まゆ
とても可愛らしく素敵でした。
早速使わせていただきます。
どうもありがとうございました♪
( 2017.10.03 )
レビューをありがとうございます✨

お気に召して頂けて、とても嬉しく思っております

また、機会を頂けました際はお気軽にお声掛け下さいませ

この度は、本当にありがとうございました✨✨
( 2017.10.03 )
まゆ
これからの季節にぴったりな素敵なバックでした。
スマートな形なのにたっぷり入って使うのが楽しみです、どうもありがとうございました♪
( 2017.10.03 )
ページトップへ