kikoさんの評価一覧

kiko
この度は、ありがとうございました。
子育て真っ最中ということもあり、ストレスを感じることが多いため、このようなお品を探しておりました。
肌馴染みもよく、お守りのように毎日着け、日々励みたいと思います。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.09.01 )
ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
( 2020.09.01 )
kiko
この度は、丁寧かつ迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
商品はきれいな仕上がりで、こころあたたまるメッセージもつけていただき、とても気持ちの良いお取引となりました。
このトッポンチーノを使用できる日が待ち遠しいです。
ありがとうございました。
( 2018.08.25 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます。
お顔の見えないインターネットでのお取り引き、安心していただけたようで嬉しいです。
赤ちゃんとだっこのおふとんを背比べしながら楽しく使っていただければ幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2018.08.25 )
kiko
とても可愛い仕上がりで満足しております( ´˂˃` )
生地についての相談も丁寧に対応してくだり、イメージ通りの出来上がりとなりました。
このたびは、ありがとうございました♩
( 2019.03.09 )
気に入って頂けて、嬉しいです!生地たくさんありますし、なかなか写真では組み合わせなどわかりずらいですもんね!聞いてきていただいたほうが、こちらも助かります♡ありがとうございました!
( 2019.03.09 )
kiko
( 2019.02.27 )
評価頂きありがとうございます。
この度は、気持ちの良いお取引ありがとうございました!
また機会がありました時には、よろしくお願いいたします☆
( 2019.02.27 )
ページトップへ