あやかさんの評価一覧

あやか
迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。素敵な商品で、機会があればまた購入したいです。
( 2023.04.27 )
ありがとうございました☺
また、よろしくお願いします!
( 2023.04.30 )
あやか
どのデザインも可愛くてどれを買おうか迷ってこちらにしました。使うのが楽しみです。丁寧な対応も感謝しています。ありがとうございました。
( 2019.10.22 )
この度は高評価をありがとうございました❤︎

装いがダークになるこの季節に
作品として出来上がったリボンになります。
目にとめて頂き
嬉しいです!

ありがとうございました❤︎
またのお越しお待ちしております。
( 2019.11.05 )
あやか
評価が遅くなり申し訳ありません。予想どおりの作品で満足です。ありがとうございました。
( 2017.12.12 )
とんでもないです(>_<)
ご連絡ありがとうございます(^-^)
気に入って頂けて何より嬉しいです♪
たくさん使ってあげてくださいませ♪♪

この度は、ありがとうございましたm(__)m
Fleurir
( 2017.12.15 )
あやか
リピ買いです。とても気に入っています。前回同様スムーズな対応、今回はおまけまでつけていただいて、本当にありがとうございました。これからもお世話になりますので(笑)よろしくお願いします。
( 2017.05.29 )
素敵なコメント 評価ありがとうございます(o^―^o)ニコ
リピート購入 大変うれしいです♡
これからもwakuwakuをよろしくお願いいたします。
( 2017.06.13 )
あやか
どのデザインも可愛くてどれを買おうか迷ってこちらにしました。使うのが楽しみです。丁寧な対応も感謝しています。ありがとうございました。
( 2019.10.22 )
あやか
想像以上にしっかりした生地、縫製で感動しました。素敵な柄で着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.10.19 )
あやか
これから様々な場面で永く使っていけそうなヘッドドレスに出逢えて嬉しいです。対応、梱包等も丁寧で、終始安心できるお取引きでした。ありがとうございました。
( 2017.11.25 )
あやか
商品名に「黒」とありますが、商品の画像を見て『濃いグレー』だと思い購入したら、普通に「黒」で正直びっくりしました。当方が購入前にしっかり確認すれば良かったのですが、使っている機種の違いでしょうか?
慶弔兼用、シンプルで可愛いデザインに惹かれて購入しました。これから大切に使わせていただきます。
( 2017.11.25 )
あやか
思ったよりも大きくて物がたくさん入りそうだし、革が柔らかくて使いやすそうです。思い切って色違いで4個まとめて買って良かったです。何を入れようか、どうやって使い分けようか、考えている時点でワクワクします。対応、梱包等も丁寧で、良い買い物ができました。ありがとうございました。
( 2017.11.25 )
あやか
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。思っていたより丈夫な作りで長く使えそうだなと思いました。対応もスムーズで感謝しています。ありがとうございました。
( 2016.11.23 )
評価ありがとうございます♡
リーフ クリスタル気に入って頂きありがとうございました(o^―^o)ニコ
これからもwakuwakuをよろしくお願い致します。
( 2016.11.23 )
あやか
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。

(他の作品も含め)繊細で他にはないデザイン、完全に一目惚れでした。実物を見てさらにときめきました。

作品はもちろん、対応、梱包など終始気持ちのいい取引でした。

ありがとうございました。

これからも素敵な作品を出品されるのを楽しみにしています。
( 2016.06.18 )
ページトップへ