ふわふわさんの評価一覧

ふわふわ
作品無事に到着しております。爽やかな色合いの組み合わせで、これからの季節にピッタリです。今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.05.01 )
ふわふわ
作品、無事に届きました。
とても可愛らしく丁寧にしっかりと作られていて、子供も嬉しそうです。長く大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.02.22 )
ふわふわ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に到着しております。とても可愛い作品で子供もすごく喜んでいます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.01.19 )
ふわふわ
無事に到着しております。さっそく息子のズボンにつけたところ、とっても喜んでおりました。丁寧でしっかりとしたつくりなので長く使わせていただけそうです。色違いもまた購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.01.03 )
ふわふわ
無事に到着しております。とても素敵な色合いの生地に飛行機が映えて、使わせていただくのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2021.01.03 )
ふわふわ
本日無事に到着しました。限られたスペースで大容量のゴミ箱を置きたかったので、上から下まで幅が変わらないものをずっと探していました。欲しかった形・デザイン・色もぴったりで大満足です。ありがとうございました。
( 2020.05.03 )
ふわふわ
本日無事に到着しました。梱包を開けた瞬間から木の香りが心地よく、サイズもカウンター下にぴったりでとても気に入っています。素敵な商品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2020.05.03 )
お買い上げ頂きありがとうございました。
気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.05.07 )
ふわふわ
作品、無事に到着しました。とても丁寧に作られた可愛い作品です。つけ心地が良いようで子供も嫌がらずにつけていてくれます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.05.01 )
ふわふわ
この度は素敵な作品をありがとうございました。無事に届いております。可愛らしくて丁寧な作りでとても嬉しいです。さっそく明日から使わせていただきます。またよろしくお願いいたします。
( 2021.01.24 )
取引評価ありがとうこざいます。
無事届いて安心しました。
気に入って頂けてよかったです♪
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2021.01.26 )
ふわふわ
無事に到着しております。とても丁寧に作られていてサイズもちょうどよく、柄も素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2021.01.13 )
ふわふわ
商品無事に届きました。丁寧に作られた素敵なバッグで、子供に持たせるのが楽しみです。また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.12.23 )
ふわふわ
本日無事に到着しました。すぐに発送していただいたので、GW中に設置することができ、とても助かりました。迅速に対応いただきありがとうございました。
( 2020.05.03 )
前へ
1
ページトップへ