makiさんの評価一覧

maki
( 2019.08.20 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました!
ご評価までいただきましてありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
当日、コサージュと共に素敵な想い出となりますように…♡︎ʾʾ
( 2019.08.21 )
maki
とても可愛いお品をありがとうございました。早速使わせていただきます♪またご縁がございましたらその際はよろしくお願いいたします。
( 2018.05.08 )
数あるお店の中から当店のアップリケをお選び頂きまして、
ありがとうございました。
気に入って頂けまして嬉しいです♪
こちらこそ、またのご縁も心待ちにしております。

手芸屋マリン@El capitan
( 2018.05.18 )
maki
とっても可愛らしいお品で、お名前シール貼りの作業が楽しみになりました♪
このたびはありがとうございました。
また機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2018.02.21 )
評価ありがとうございます✧︎*。
嬉しいお言葉に感激です(*´꒳`*)
こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.02.27 )
maki
とっても可愛いお品で、娘もとても気に入ったようで、幼稚園に持って行くのが楽しみと申しております^^
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
また機会がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。
( 2018.02.05 )
maki
本日無事に商品を受け取ることができました^^
とっても素敵なコサージュで、感激いたしました。
このコサージュを付けて発表会に出るのが楽しみです!
無理を言ってタイトなスケジュールで送っていただいたにもかかわらず、終始丁寧に対応してくださり本当にありがたかったです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2017.10.11 )
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
ご使用になられる日までにお手元にお届けすることができて、とても安心いたしました。
シックな色合いのコサージュですので、フォーマルからカジュアルまでお洋服の邪魔をすることなくお使いいただけるかと思います。
ぜひたくさんお楽しみくださいませ。
本当にありがとうございました!
( 2017.10.22 )
maki
母の日のギフトとしてお願いいたしました。
とても綺麗なお花をありがとう、と母も喜んでおります。
終始丁寧に対応していただきまして、本当にありがとうございました!
( 2019.05.13 )
maki
とても可愛いお品をありがとうございました!早速使わせていただきます♪またご縁がございましたらその際はよろしくお願いいたします。
( 2018.05.08 )
maki
レビュー遅くなり、申し訳ございません...!

とてもとても可愛いお品が届き感激しております^^
娘の幼稚園の制服に付けるのが楽しみです♪

またリピートでお願いするかもしれません^^
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.02.13 )
レビューをお寄せいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
制服のワンポイントとなれば幸いです♡
またお気に召したものがございましたらよろしくお願い致します(^ ^)
この度はありがとうございました。
( 2018.02.13 )
maki
とても素敵な作品をありがとうございます^^✨
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.11.19 )
この度は、ご注文誠にありがとうございました。
和風プリザーブドのアレンジを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
     響花aki
( 2017.11.19 )
ページトップへ