姫さんの評価一覧

初めてパール系のアクセサリーをお迎えしたのですが、とってもしっかりした作りで上品で綺麗な作品でした!
梱包も可愛くて発送のお手配もお早く、気持ちの良いお取引きが出来ました。今回は本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
( 2023.08.05 )
無事に受け取りいたしました。
手触りも良くてシルエットも美しくてとても素敵でした!
また違うアイテムも購入させていただきます!
ありがとうございました!
( 2023.03.13 )
この度はalbinoをご利用・ご評価頂き本当にありがとうございます。
無事お手元に届いて気に入って頂けた様で何よりです、
デザイン性からサイズ感や生地感等までイメージにマッチされた様で何よりですし単体は勿論インナーとして重ね着等幅広いスタイルにマッチしてくれる1枚なので是非色々なコーデで沢山合わせてあげて下さい。
これからも新作等アップしていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.03.14 )
時間指定など丁寧に対応していただき、とても助かりました。
想像以上に素敵なラッピングをしていただけて、凄く嬉しかったです!
ありがとうございました!
( 2020.11.17 )
梱包やラッピングもとても大事にしていますので、そう仰っていただけてとても嬉しいです!お酒もお口に合いましたら幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.11.19 )
迅速なご対応で、配送の表記のお願いもできる範囲でして頂けて、ほんとうに大変助かりました!作品も素晴らしくてとても気持ちよく買わせていただきました!ありがとうございます!
( 2018.05.03 )
評価ありがとうございます☆
ご満足いただけて嬉しいです♪
たくさん使ってくださいね!!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
こちらこそありがとうございました。
( 2018.05.04 )
友人のプレゼント用に依頼させてもらいましたが、
写真でみたよりもかなり綺麗に作って頂いて、
感動しました!
ラッピングも可愛くしていただき、
友人も凄く喜んでくれました!
本当にありがとうございましたっ
( 2015.04.08 )
評価が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2015.04.08 )
お誕生日の贈り物として今回購入させていただきました!
オリジナリティ溢れるデザインとガンメタリックの色味がロイヤルブルーの色を美しく引き立たせていて、素敵な作品を贈る事が出来て嬉しいです!ありがとうございました!
( 2023.05.23 )
姫様
お誕生日用とのこと、ありがとうございます。
喜んでいただけましたでしょうか。
ロイヤルブルーの深い青がとても綺麗で、青い炎といった表現が出来たと思います。
ようやく気兼ねなく外出も出来ることですので、休日にペンダントをお楽しみいただければ幸いです。
( 2023.05.25 )
彼氏へのクリスマスプレゼントでお迎えさせていただきました!
配送の関係での対応も優しくお答えくださり助かりました!
とても使いやすくて良いものだと、彼氏も気に入ってくれまして、大満足です!
本当にありがとうございました!
( 2022.12.30 )
この度は、大切な贈り物に当店の作品を
選んでいただき、ありがとうございました。

喜んで頂けて安心しました^^
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.01.05 )
丁寧な梱包と直筆のお手紙に感動しました。
時間指定の希望にも答えてくださり、大変助かりました。

商品も想像以上に良い素材とデザインで、写真ではわからない、商品へのこだわりを感じることが出来ました。

同封していただきましたカタログを拝見しながら、違う商品も購入させていただきたいと思います。

ありがとうございました。
( 2022.07.21 )
この度はalbinoをご利用・ご評価頂き本当にありがとうございます。
無事お手元に届いて気に入って頂けた様で何よりです、
デザイン性からサイズ感や生地感等までイメージにマッチされた様で何よりですし手書きメッセージ等に関して気持ち程度では有りますがその様に感じて頂けとても嬉しく光栄に思います。
これからも新作等アップしていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.07.21 )
質感、デザイン、とっても良いです!
使い勝手の良い大きさで、
ハリネズミさんがスゴク可愛いっ!
長く大切に使いたい作品です。
( 2015.03.15 )
無事にお受け取りになられたご様子で、
安心致しました☆

ご感想もありがとうございます^^♪
とっても励みになりました☆

この度は、ユックリックの作品のご注文を
ありがとうございました☆☆☆♪
( 2015.03.15 )
ページトップへ