omitsuさんの評価一覧

omitsu
一昨日、商品を受け取りました。まん丸な小さなボウルが耳の上にちょんと乗った感じで可愛いです。個人的には、もう少し小さなサイズが好みですが、たまにはキラキラ存在感のあるこちらのピアスを付けてみたいと思います。クリアを選んだので、普段着にも合わせ易そうです。
( 2015.03.21 )
この度はどうもありがとうございました
透明なのでなじみやすく気分も変わっていい面もありそうですね^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します
( 2015.03.21 )
omitsu
昨日、商品を受け取りました。水引で出来ているとは思え無いほどキラキラとして、綺麗な糸で驚きました。付けてもとても軽いですね。結びのデザインが可愛いので、見ていても嬉しくなります。
( 2015.03.17 )
ご購入ありがとうございました。気に入って頂けて嬉しく思います!ご愛用いただければ幸いです。
( 2015.03.17 )
omitsu
本日、商品を受け取りました。小さなガラス玉の中に、小さな小さな白いお花が!小さな一粒ピアスが大好きなので、違う色でもまた出していただきたいです。
( 2015.03.18 )
受け取り通知と満点の評価ありがとうございます!
ご感想ありがとうございます。参考にしていきます^^

薄ピンクと白いお花の組み合わせなので
これからの季節似合うかと思われます♪
さりげなく着けたいときに、是非ご活用ください!

またご利用いただけるよう努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2015.03.20 )
omitsu
昨日、商品を受け取りました。お花のブーケを付けているようで、幸せな気分になるピアスですね。これからの季節にも合いそうです。
( 2015.03.17 )
これからの季節、軽やかに華やかに着けていただけるのではないかと思います。
この度はありがとうございました。
( 2015.03.20 )
ページトップへ