珊瑚さんの評価一覧

珊瑚
美しくしっかりしたマスクが届きました。
梱包も過度でなくでもきちんとしていて、早くに送っていただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.04.25 )
珊瑚
とても丁寧に、また、早くにご対応いただきましてありがとうございました!
どことなくエキゾチックな感じもあってとても素敵です。
またよろしくお願いいたします!
( 2018.04.19 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございます!
早々に評価、コメント頂き嬉しいです(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
( 2018.04.19 )
珊瑚
ラピスラズリもラブラドライトも小さい中にしっかりと石の表情が見えているところがすごく気に入りました。絶妙な石の大きさのバランスのおかげでとても洗練されたデザイン。
他の石の組み合わせでシリーズ化されたら嬉しいです。
( 2018.02.07 )
珊瑚
質問にもすぐ答えてくださり、注文から到着までとても気持ちよくお買い物をすることができました。また購入したいです。
( 2017.10.25 )
珊瑚
今日帰宅して受け取りました!
Instagramでこの石(スリーピングビューティ)のままの写真を拝見してからずっと欲しいと思っていまして、石自体がとても綺麗なので極力シンプルなのがいいな、と。待った甲斐がありました❤︎ 早速明日着けて行こうと思います。ありがとうございました
( 2018.06.27 )
今回はご購入ありがとうございました(*^_^*)

スリーピングビューティーターコイズの美しさを、トライアングルカットでより美しさを際立たせたストーンになります。
シンプル使いでも美しさは際立ちます☆

夏に向けてたくさんお使い頂けると嬉しいです♡
こちらこそありがとうございました。
( 2018.06.28 )
珊瑚
ラリマーに興味を持ってから色々探してこちらに行き着きました。美しいブルーにとてもきれいな模様。本当にきれいで、眺めているだけで癒されます。
おまけと呼ぶことに躊躇するぐらい素敵な「おまけ」まで…。ありがとうございました!
( 2018.02.10 )
珊瑚様。

この度は、私の都合で商品の発送が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。
ラリマーさん、ヤバイですよね❗私もラリマーさんに逢ってから、もう、ラリマーさんの虜になってしまいました❗本当に天然石は、ひとつとして同じもののない、世界にひとつだけの石さんで、特にラリマーさんみたいな模様や色味がひとつひとつ違うので、もう、見ていて飽きないのです❗それぞれのまだ逢っていない方のもとに天然石は旅立っていくのですよね。そう考えると、「私の所に来てくれたのね。何千年、何万年かけて。。。」と、思わずにいられなくなります。すみません、私事を書いてしまって。
珊瑚様がこのラリマーさんで癒されますように。。。
( 2018.02.16 )
珊瑚
すごく素敵です。実物は画像で見ていた印象より小ぶりで、それが上品でとても気に入りました。
丁寧に梱包してくださり、手書きのメッセージも入っていて、より嬉しくなりました。
( 2017.10.25 )
ページトップへ