ぴょんさんの評価一覧

ぴょん
とても素敵なマスクをありがとうございます!
紗栄子さんがしているものと同じようなもの探していてこちらを購入させてもらいました☺︎
( 2020.08.28 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました☻
喜んで頂けていたら幸いです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
( 2020.08.28 )
ぴょん
迅速な対応で、色も問い合わせしたら、すぐに出品してくださりありがとうございました!
( 2018.05.10 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
商品のサイズ感などはいかがでごさいましたでしょうか(^-^)
今回お選びいただきましたネイビーブルーは、発売以来一番人気のカラーでございます。
夏場の白いお洋服にもピッタリ合う色合いでございますので、これからの季節にたくさんご活用いただければ幸いでございます。
また、お色違いやMサイズのご用意もございますので、お使い心地がよろしければ、ぜひご用命くださいませ。
またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
( 2018.05.16 )
ぴょん
到着しました!とても素敵です!オーダーしてよかったです☺️ありがとうございました!
( 2017.10.26 )
この度は、ご親切なお取引を誠に有難うございました^ ^嬉しいお言葉に感謝申し上げます★彡また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^ ^
( 2017.10.27 )
ぴょん
ステキなマスクをありがとうございます。早速使いたいと思います。
( 2020.05.28 )
お品到着のご連絡をありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです。これから暑くもなりますので、どうぞお身体ご自愛のうえ、お過ごしください。この度は、ありがとうございました。
( 2020.05.28 )
ページトップへ