coco☆さんの評価一覧

coco☆
本日届きました。
いつもかわいいピアスありがとうございます。
とても綺麗な青緑色でした。派手になりすぎず、お仕事にも大丈夫そうです。大切にします!
( 2024.02.16 )
coco☆
受け取り完了が遅くなり申し訳ありません。
さっそく飲んでみました。とてもいい香りがして、お湯を注いでハーブがふわふわなるのを目でも楽しめました。飲みにくさもなく、続けて飲めそうです。ありがとうございました。
( 2023.08.22 )
ご購入ありがとうございました⭐︎
気に入っていただき嬉しいです(^-^)
( 2023.08.22 )
coco☆
本日届きました。
とても可愛くて、夏にぴったりです。
注意書きにも丁寧にチェックを入れて教えていただけたので、長く使えるように気をつけてお手入れしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.06.27 )
coco☆
高級感ありました!
よくよく見ると少し青紫ように見える気もします。シンプルなので仕事にもつけていけそうです。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.06.10 )
coco☆
バレンタイン用と自分用に購入しました。
早速食べてみましたが、とてもおいしかったです!デーツは実は初めて食べましたが、とてもおいしいですね。甘すぎなくて、チョコレートとドライフルーツとの組み合わせが絶妙でした。
見た目も綺麗で、栄養価も高くて、喜んでもらえそうです。ありがとうございます。
( 2023.02.07 )
この度はエナカーニバルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客さまの声が私たちの今後の励みになります。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.02.07 )
coco☆
本日届きました。
とてもかわいいです。


こちらが確認不足でたくさんご迷惑をおかけしましたが、とても丁寧に対応していただけて嬉しかったです。

大切に使います!
( 2022.11.16 )
取引評価ありがとうございます◡̈
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
こちらこそ大変丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
今後も末永く Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2022.11.17 )
coco☆
昨日届きました。プレゼントのために購入しました。
とてもかわいくて、渡すのが楽しみです。さくらとセットで購入しましたが、個包装になっているのであんしんでした。日持ちも長くて助かります。ありがとうございました!
( 2022.09.29 )
coco☆
本日届きました。発送が早くて嬉しいです!
青というような緑というような綺麗な色で、名前の通り水彩画のようでした。
大切にします。ありがとうございました。
( 2022.04.03 )
到着のご連絡、評価コメントをありがとうございます。
無事に届き安心しました。
見る角度によっても模様の違いをお楽しみいただける石だと思います。
ご愛用いただけましたら幸いです(^^)
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2022.04.03 )
coco☆
本日届きました。
きらきらで石が大きくてとてもかわいいです。
すごく気に入りました。
お願いしてから手元に届くまでも早かったのでうれしかったです。
大切にします。
( 2022.03.09 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
これからドンドン新しい商品をUPしていきますので、ぜひまたのぞきに来てくださいませ。
( 2022.03.10 )
coco☆
受け取り遅くなり申し訳ありません。
プレゼント用に購入しました。とてもかわいくて、繊細な絵柄のクッキーで見ているだけでも楽しいです。梱包がとても丁寧で安心して利用できました。ありがとうございます!
( 2023.10.17 )
coco☆
若返りブレンドと一緒に購入しました。
こちらはまだ飲んでないので飲むのが楽しみです。
( 2023.08.22 )
ご購入ありがとうございました⭐︎
( 2023.08.22 )
coco☆
リピ買いです。
今回もとてもかわいいピアスをありがとうございます。どちらもとても気に入りました。
金属アレルギーなのですが、こちらのサージカルステンレスは反応しません。安心して使えます。
とても早く対応していただけて、数日で手元に届きました。ありがとうございます!
( 2023.08.14 )
coco☆
本日届きました!
とてもかわいいです。注意書きにあったとおり、5mmって結構大きくて、存在感があっていい感じ日光に当てるとキラキラしてほんとにきれい。これからの季節、たくさんつけて出かけたいです。ありがとうございました。
( 2023.06.10 )
coco☆
本日届きました。
とても綺麗にカラーチェシンジするので、さっそくライトを当てて楽しんでいます!
つけて出かけるのが楽しみです。
発送までもすごく早くてうれしかったです。
ありがとうございます。
( 2023.03.28 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました(*^^*)
さっそくライトを当てて楽しんでいらっしゃるとの事。とても嬉しいです♪
普段使いとして、たくさん楽しんで頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございました☆
( 2023.03.29 )
coco☆
本日届きました。
とてもかわいくて存在感があります。
ラッピングもかわいくて、開けた時からうれしかったです。
ありがとうございました。大切にします。
( 2023.01.31 )
評価をいただきありがとうございます。
かわいいとおっしゃっていただき、梱包のご感想もいただけて嬉しいです。
オニキスが耳元のポイントになるかと思います。いろいろなコーディネートに取り入れていただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.01.31 )
coco☆
本日届きましだ。皮のいい香りがします。
ケースはとても可愛いです!
ストラップもしっかりしてますが柔らかくて、首かけても痛くならなさそうです。
使うのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2022.10.22 )
レビューありがとうございます(^_^)
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.10.24 )
coco☆
本日届きました。
とても綺麗なリングをありがとうございます。
光の違いで結構色が変わりました。どちらの色も綺麗で、とても気に入りました。
大切にします。
( 2022.07.28 )
こちらこそありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
これから新しい商品をどんどんUPしていきます。
ぜひまた覗きに来て下さいませ。お待ちしております。
( 2022.07.28 )
coco☆
本日届きました。
とても綺麗な青色でした。
石も思っていたよりも大きくて、とても気に入りました。付けるのが楽しみです!
( 2022.03.25 )
coco☆
可愛いポーチをありがとうございます。見ているだけでほっこりしますね。
可愛いだけじゃなくて機能的で思ったよりもたくさん入るのでうれしいです!手触りは柔らかいですがたくさん入れても形が崩れなくてとてもよいです!
( 2022.02.16 )
ページトップへ