ナナさんの評価一覧

ナナ
贈り物として購入しました。とても可愛くて今から渡すのが楽しみです♪丁寧な梱包ありがとうございました。
( 2024.03.08 )
ナナ
先程帰宅してポストを確認しました。
想像より小ぶりで、手のひらサイズが
とってもイイです❣️そして紺色可愛いです。
ファスナーが長いので口がパカっと開き
小銭が取り出しやすいです。
私は買い物上手だなぁ〜と自画自賛しております。
ありがとうございました
( 2022.04.11 )
ナナ
お着替え入れと一緒に購入しました。ポケットが多いのでカードも手帳もたくさん入ります。可愛いし、手作り感があってとっても気に入りました。ハンカチありがとうございました。
( 2022.02.23 )
お忙しい中評価頂きありがとうございます!母子手帳ケースはカードポケット増量ver.でオーダー頂きありがとうございますm(_ _)mお品も気に入って頂けて本当に良かったです!ハンカチはお肌に優しいダブルガーゼを使用しておりますので宜しければお使いください。この度はオーダー頂きありがとうございました.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2022.02.23 )
ナナ
私のパシフィックブルーのiPhoneと相性バッチリです!
( 2021.03.24 )
ナナ
お洒落な装いの時に装着しようと思い購入しました。期待どおりとても上品なマスクです。ありがとうございま〜す
( 2020.11.04 )
ナナ
先程届きました。通販ってたまにあれ?イメージ違うぞっていうことがありますが、これはイメージ通りのすごく可愛いバッグでした早速以前のバッグから荷物を入れ替えました。A4ファイルなど書類は形状的に無理ですが荷物は結構入ります。明日から楽しみです。良い商品に出会えてラッキーでした。
ありがとうございました
( 2020.10.06 )
ナナ
注文してから数日後には届きました。
これ一台あると重宝します。何にでも使えますし、使わないときは折りたためるので邪魔になりません。
木製なのでおしゃれです。
( 2019.02.26 )
ありがとうございました。さまざまなシーンでご活用いただけると何よりです。
随時新作も更新してまいりますので、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.02.26 )
ナナ
届きました!
作品は想像通りに愛らしく、ラッピングも可愛くしてもらえて大変満足しています。
本当にありがとうございます
6月の誕生日にプレゼントのひとつとして渡す予定です。「なにこれ〜〜っ笑笑」と言って喜ぶと思います。今からその日が待ち遠しいなぁ
( 2018.04.28 )
この度は似顔絵キーホルダーをご購入頂きまして、誠にありがとうございます☺️✨
そして、嬉しいお言葉をたくさん頂けて、本当に嬉しいです(*^^*)❤️
プレゼントする側もドキドキ楽しみですよね☺️お気持ちすっごくわかります。笑
そんな大切な方へのプレゼントのひとつとしてオーダー頂き、本当にありがとうございました✨
喜んで頂けるのを、わたしも楽しみにしておりますq(^-^q)
( 2018.04.29 )
ナナ
本日ポスト投函されてた商品を受け取りました。
商品は潰れることもなく綺麗な状態でした。ありがとうございました。これは部署異動するにあたりお世話になった上司に手紙を添えて贈るものです。この金額でとても上品でセンスのあるマグネットに大満足です。上司も気兼ねなく受け取れるでしょうし、きっと喜んでくださると思います。
( 2017.10.22 )
ご購入ありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉とても励みになります。
ナナさんがこれからも素敵な作品に出会えますようお祈りしております。
( 2017.10.22 )
ナナ
贈り物として購入しました。実物も可愛い。絶対相手に喜んでもらえると確信してます
( 2024.03.08 )
ナナ
とっても素敵で可愛いポーチが届きました❣️
化粧ポーチとして使ってもらうのに
たっぷり入っていい大きさです。色もいいです。贈られた人はきっと喜んでくれると思います♪ありがとうございました。
( 2022.02.28 )
ナナ
可愛いクマのバッグが届きました❣️縫製も丁寧で大切に使わせてもらおうという気持ちになります。取引相手の方からその都度メッセージが届き信頼がおけました。
( 2022.02.23 )
お忙しい中評価頂きありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。大切に使うと言って頂きありがとうございます!毎日の生活にお役立て頂けましたら幸いでございます。この度はオーダー頂きありがとうございました.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
( 2022.02.23 )
ナナ
昨日届きました。今日から早速使ってます。マスクの中隔が浮いてるので呼吸がしやすいし、リップがマスクにつかないです。デザインも可愛いです!色はベージュというよりグレーに近い感じです。ありがとうございました
( 2020.11.05 )
ありがとうございます❣️
呼吸のしやすい事や
リップの事など
使用した時の感想を細かくお聞き出来て
良かったです^ ^
そんな風に思っていただきながら
マスクがお役に立てていれば
なんとも嬉しい事です^ ^
そして
マスクの時間が少しでも
楽しい時間になればと思っています^ ^

たくさんオシャレを楽しんでみてください
^ ^

ご注文ありがとうございました❣️

PRINK5
Mika
( 2020.11.05 )
ナナ
すごく可愛いです!!お洒落です!!明日付けます!!縫製もきれいです。買って良かったです!!
( 2020.10.28 )
無事お手元にお届けでき安心致しました^ ^
それに可愛いとお聞きでき、凄く嬉しいです(o^^o)
毎日のマスク生活にたくさんお役に立てますように(*^^*)
この度は素敵なご縁とご対応を本当にありがとうございました^ ^
( 2020.10.28 )
ナナ
本日届きました!丁寧な梱包ありがとうございますとても可愛いです。部屋のインテリアとしてブルーにして良かったです。今はとりあえずCDを入れてみましたが、今後何を収めようかと考えてます。臭いは少ししますが、気になりません。
( 2019.03.03 )
ナナ
梱包を開けた時、予想外にコンパクトに感じましたが、場所を取らず、お洒落で、可愛くて、ずっと眺めたくなります。すでに愛着が湧いてます笑
購入してよかったです!
( 2019.02.16 )
ナナ
お世話になった会社の上司に贈りました。
美しくて上品で最高の贈り物だと喜んでくださいました。当分は飾って眺めるそうです。良い作品に出会えて本当に良かったです。
( 2017.11.21 )
お知らせくださってありがとうございます。ナナ様のお気持ちが上司の方に届いて
喜んで頂けたのですね。
私もとてもとても嬉しいです
本当にありがとうございました。
( 2017.11.21 )
ページトップへ