kaoruさんの評価一覧

kaoru
思ってたとおり、凄いかわいいです。いろんな柄で欲しくなっちゃいました。ありがとうございました。
( 2019.06.21 )
kaoru
遅くなりました。昨日、無事到着しました。色も大きさも、凄い好みでした。大切に使いたいと思います。
( 2017.05.19 )
無事お届け出来ましてよかったです。
嬉しい評価のお言葉を頂きありがとうございます(≧∇≦)。
素敵なお取引をありがとうございました。
またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます(o^∀^o)。

accessory fairy♪
( 2017.05.19 )
kaoru
昨日、届きました。長く使えそうな色合いだし、作りが細かくて、綺麗でとても素敵ですね。友達も喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2017.03.05 )
この度は数ある作品の中から当方の作品をお選びいただきありがとうございました♪
無事にお届けできたようで安心いたしました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。(^^)
( 2017.03.09 )
kaoru
コットンパールのサイズが派手すぎず、地味すぎず、好みのサイズでした。大切に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.02.25 )
評価をして下さり、またご利用頂き有難うございます。
気に入って頂けて良かったです(^ν^)
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2017.02.25 )
kaoru
ありがとうございます。無事届きました。ビーズだけど、色合いが落ちついているので、年を重ねても使えそうですね。凄く可愛いです。

ごめんなさい、納品書の金額がポイントを引く前の金額2400円が記載されているのですが、確か注文時にポイント300円分を使って2100円だったのですが…どうしたらよいでしょうか?
( 2015.08.24 )
評価頂きありがとうございます。
気に入って頂けたようで大変嬉しいです(*>ω<*)
この度はお目に留めて頂きありがとうございます。

こちらにはcreemaからポイントを使用されたかどうかは知らされないので、そのままで大丈夫です(^ ^)
ポイントなどはcreemaのサービスのようなので。
納品書はcreemaに関係なくこちらで作ったものなので、正式なものが必要であれば作り直して送らさせて頂きます。
その際はメッセージにてお知らせ下さいませm(__)m
宜しくお願い致します。
( 2015.08.24 )
kaoru
一つでも、しっかり存在感がある感じだけど、他のピアスとも合わせやすい感じでよく使わせていただいてます。流行りものじゃない斬新な感じが凄く気に入ってます。
( 2015.07.02 )
この度は【みずのわ】をお求め頂き誠にありがとうございます。

重複になりますが、お取引中の迅速かつ温かなご対応、大変感謝しております。
こちらの商品もお気に入り頂けましたようでとても嬉しく思います!
ぜひ【雨模様】同様、様々なシチュエーションでお楽しみ頂けますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2015.06.18 )
kaoru
かわいいし、パールのサイズがちょうどよくて、毎日いろんなピアスとあわせて使わせていただいております。
( 2015.05.14 )
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございます。

初めてのご購入でお選びくださり感謝したします^^

この度は丁寧で迅速なご対応に心より感謝したします。
またご縁がございましたら、ご用命いただけましたら幸いです♡どうもありがとうございました。
( 2015.05.01 )
kaoru
これからのシーズンに活用できそうな、柔らかい色合いで、お気に入りです。ありがとうございました
( 2015.03.18 )
気に入っていただけて嬉しいです。ナチュラルカラーは私の作品作りでは基本となる大切な色です。
これからもナチュラルを温めて追及していきたいと思いました。ありがとうございました(*^。^*)
( 2015.03.18 )
kaoru
凄いかわいいです☺️こんなかわいいものを作れるなんて素敵ですね。大切に使いたいと思います。また、かわいいものを作ってくださいね。
( 2015.03.18 )
お取引評価が遅くなってしまいごめんなさい。
お取引中にもメッセージを頂き大変うれしくなりました。
頂いた評価を大切にします。
ありがとうございます♪
( 2015.03.23 )
kaoru
こちらこそ、素敵なシュシュに出会えて、嬉しいです。ワイヤーっぽい、キラキラした糸?が凄く綺麗で。怖さないよう大切に使いたいと思います。またかわいいの作ってくださいね。ありがとうございました。
( 2015.03.10 )
数ある作品の中から選んでいただいてとても嬉しかったです。ご注文からご入金までスムーズにお取引させていただきありがとうございました!
またご縁ありましたらよろしくお願いします^^
( 2015.03.10 )
kaoru
ふたがなくて、使いやすそうです。生地もかわいいし、予備にもうひとつ買おうかと思ってます。ありがとうございました。
( 2019.06.21 )
取引評価、ありがとうございました!
こちらは定番商品ですので、在庫がなくてもお問い合わせいただければ、お作りすることもできます。
他にも同じストライプ生地を使った作品もありますので、よかったら見てみてくださいね(*^-^*)
( 2019.06.22 )
kaoru
凄くかわいいです。春が待ちどおしくなりますね。ご無理な要望にお応え頂いてありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。
( 2017.03.06 )
kaoru
凄くかわいいです。春らしくて、素敵です。ありがとうございました。大切に使いたいと思います。
( 2017.03.01 )
無事に届いて安心しました(*^^*)
うれしいコメントに 評価もありがとうございます✨
気に入っていただけて良かったです☆
また 機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2017.03.01 )
kaoru
いくつになっても、使えそうなシンプルさが魅力的ですね。大切に使いたいと思います。
( 2016.03.30 )
kaoru
ノベルティのブレスがかわいので、早速イヤーカフとともにつけました。イヤーカフが柔らかいので、つけやすいし、痛くないのがお気に入りです。素敵な商品をありがとうございました。
( 2015.07.31 )
良いご評価と、丁寧で可愛らしいご評価本当にありがとうございます*^o^*
Studio Leafのジュエリーが、日々の喜びの為お役にたてます様に。・+♡
( 2015.07.31 )
kaoru
アシンメトリーで、華奢すぎない感じがかわいいです。年齢を問わず身につけられる感じが魅力的です。
( 2015.07.02 )
この度は【雨模様】をお求め頂き誠にありがとうございます。

お取引中の迅速かつ温かなご対応、大変感謝しております。
また商品もお気に入り頂けましたようでとても嬉しく思います!
ぜひ雨の日に、そして様々なシチュエーションでお楽しみ頂けますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2015.06.18 )
kaoru
デザインが斬新ですね。凄く気に入りました。ラッピングもオシャレにしていただき、ありがとうございました。
( 2015.05.07 )
Rough'N'tumbleのアクセサリーをご購入いただき、ありがとうございます!!

商品気に入ってただけたようで嬉しく思います。

今後も当ブランドをよろしくお願いいたします。

( 2015.05.14 )
kaoru
ボリュームがあって、アップヘアに大活用しちゃいそうです。かわいいものをありがとうございます。素敵な出会いができて、嬉しいです。
( 2015.03.18 )
こちらこそ喜んでいただけて大変嬉しいです。
スムーズなお取引ありがとうございました。暖かくなってきましたので、コットン糸でアクセサリーや小物の製作も予定しております。機会がありましたら、是非またのぞきにいらして下さい(*^^*)
( 2015.03.18 )
kaoru
( 2015.03.18 )
はい!kaoruさまに気にって頂けるような作品を作っていきます。
ヘアゴムのゴム交換は、いつでも何回でもご利用ください。
お待ちしております。
( 2015.03.23 )
kaoru
奥村さま、ブレスレット届きました。思っていた通り、凄くかわいいです。でも、かわいい中にも、シルバーがもつハードさが主張しすぎてなくて。たまりません。こんな素敵なものを作れるなんて、きっと素敵なかたなんでしょうね。また、ちょこちょこ見ます。

ありがとうございました。
( 2015.03.02 )
嬉しい評価を頂けてとても光栄です。
多くのクリエイター様が創られた、更に多くの作品の中から
お選び戴いて誠に有難うございます。

心からお求め下さった方に着けてもらえて、
私も制作した甲斐がありました。
( 2015.03.03 )
ページトップへ