叶さんの評価一覧

( 2024.03.14 )
最高の評価ありがとうございました。
この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。
またよろしくお願いいたします。
( 2024.03.15 )
アーカイブギンガムのグレーのトップスをうまく着こなせたので、もう少し明るい色合いの物に挑戦してみました☺️

ウエスト、着丈ともに丁度良く、手持ちのトップスとのコーディネートも思ったとおり良い感じで、週末のお出掛けがとても楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.10.24 )
こちらの配色、ジーッと見てますと、眩しい日差しの中で見ている様な輝きを感じませんか?
本当に、上品な藍ブルーです✨

エレガントなブラウスと共にドレッシーな装いは勿論のこと、
デニム素材や藍染のセーターなどとの、カジュアルなコーディネートも、とてもオシャレに着こなす事が出来ます

限られた貴重なプリント生地でございますので、また、何かリクエストでもございましたら、お待ちしておりますね(o^^o)

この度も有難うございました✨
( 2023.10.24 )
( 2023.09.04 )
この度はたくさんの作品よりお選び頂きありがとうございました
お気に入り頂くましたら嬉しいです

高評価☆☆☆☆☆ありがとうございます
今後の制作の励みになります

またのご縁がございますように
( 2023.09.04 )
サイズ的になかなか使用できる帽子が無く、使うなら気に入ったデザインの物が欲しいと思っていた時にコチラを発見!
問い合わせたところサイズオーダーも可能との事で、即購入させていただきました。
ナチュラルな色合いが良く、リボンも2種類あって服とのコーディネイトも倍楽しめて、今から出掛けるのが待ち通しいです。
ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
この度は高評価誠にありがとうございます。

喜んでいただけて大変うれしく思います。
2種のリボンでアレンジしてお手持ちのお洋服とのコーディネートをお楽しみください。
お気に入りアイテムのひとつに加えて頂けましたら幸いです。
またのご利用お待ちしております。
( 2023.07.20 )
( 2023.06.07 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.06.08 )
( 2023.03.28 )
黄色のカラーも心の内側から元気になるので
楽しんでくださいね。

        niko
( 2023.03.30 )
今年は注文が遅くなりましたが、なんとか年内に間に合いました。
赤い辰の御顔が好みで、でも毎年購入するのは門松柄で、どちらにするか悩んでいるうちに時が過ぎ、ギリギリになりました。
今年の門松柄の卯の隣で、スタンバイ間に合いました。
また次回も楽しみにしてます。
ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
サッと財布とスマホを入れて出掛けるのに丁度良い大きさで、鮮やかなグリーンが目を惹く美しいバッグですね。
使うのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.10.29 )
ご丁寧にレビューをありがとうございます!
気に入って下さって安心致しました(^-^)
沢山ご活用下さいね♪
また是非見に来て下さると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました(^人^)
( 2023.10.29 )
素敵だな、と思っていたアーカイブギンガムのトップスが購入できて嬉しいです。
パープルもカラフルも素敵ですが、着用するには勇気が必要で、グレーなら挑戦できそうという事で思い切って購入しました。
サラッとした着心地で涼しく、上品な綺麗めのデザインがお気に入りです。
ありがとうございました。
( 2023.09.10 )
生地屋さんによっては、アーカイブギンガムのオリジナルカラーも出ておりました(^^)
確かに、それぞれお似合いのお色が有りますよね!普段 着慣れないお色だと、勇気が必要なのは、私もそうなので、よーくわかります!
そんな時は、カーディガンやスカート を黒かグレーで合わせてみると、案外いけますよ(o^^o)
年齢を重ねていくにつれて、色んなお色に挑戦していかれるのも楽しいです✨
この度は有難うございました❤︎
( 2023.09.10 )
しっとりとした不規則な輝きにうっとり。
ずっと眺めていて飽きません。
服装を問わず、ずっと身に付けていられるデザインの指輪が欲しい、と探してこちらを購入させていただきました。
理想通りの物に巡り会えとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.07.25 )
レビューしていただき、ありがとうございます。
シルクサテン彫りの柔らかい輝きを気に入っていただき、作り手冥利に尽きます!
シーンやお洋服を問わず、指の曲げ伸ばしもしやすいようにデザインされていますので、気兼ねなくずっと身につけていただければ幸いです*
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2023.07.26 )
( 2023.06.07 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
お求めいただくのが嬉しいだけでなく、オンラインショップに来て、ご覧いただけることを楽しんで掲載させていただいておりますので、ぜひまた季節の新作を見に来ていただけるよう、たくさんの新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.06.08 )
( 2023.06.02 )
この度は誠にありがとうございました!
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.06.05 )
可愛い柄だけど、ポシェットなので柄の位置によっては雰囲気が変わりそうだからどうしようかな、と思っていたのですが、柄を選べるとなって、即購入させていただきました。
お気に入りの一品で、出掛けるのが楽しみです。
お色違いのイエロー共々ヘビーローテーションで使用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.03.28 )
叶様
そうだったのですね!
とっても貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせてくださいね。
お出かけに良き季節がやって来ましたね。
ぜひ、たくさん楽しんでくださいね
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします

          niko
( 2023.03.30 )
ページトップへ