まゆねずみさんの評価一覧

まゆねずみ
昨日無事に作品を受け取りました。とてもキレイでテンションが上がりました。今から、使用するのが楽しみです。この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.03.07 )
まゆねずみ
本日無事作品を受け取りました。
お花の絵柄が大変かわいく、サイズもいい感じでとても気分があがりました。今日、早速保冷剤とチョコレートを入れて職場に持って行きました。
素敵な作品をありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.06.06 )
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。そして、早速使っていただけていることに感謝です(^^)
これからの季節、愛用してもらえたらとっても嬉しいです。
こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2023.06.06 )
まゆねずみ
連絡が遅くなり申し訳ありません。
先日無事に届いております。素敵な作品をありがとうございます。これから着用するのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.02.11 )
お忙しいところわざわざ評価いただきありがとうございます!短い間ではありましたが気持ちが良いお取引をありがとうございました♡また気になる商品がこざいましたらお声がけください!宜しくお願い致します♡ELINE
( 2023.02.12 )
まゆねずみ
本日無事に到着致しました。
とても丁寧につくられていて素敵な作品でした。涼しくなったら着させて頂きますね。
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.08.24 )
まゆねずみ
昨日無事に届きました。
とても素敵な作品で今からどんな洋服に合わせようか楽しみです。
この度は迅速なお取引ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.08.06 )
まゆねずみ
本日、無事に作品を受け取りました。
幼稚園の時から使用していたピアニカケースが壊れてしまい探していたところ、素敵なケースに出会えて良かったです。
子供にも大切に使ってほしいと思います。
この度は迅速なお取引ありがとうございました。
( 2022.01.26 )
到着のご連絡をありがとうございます。
この度は沢山の中からお選びいただきましてありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.01.26 )
まゆねずみ
本日、無事に手元に届きました。
この度も素敵な作品を制作して頂きありがとうございました。この生地は確かに作るのが大変そうですね。大切に使わせて頂きます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.06.23 )
こんにちは。受取りのご連絡ありがとうございます!リピートしてもらえた事、今回も喜んでもらえた事、とっても嬉しいです!ぜひ使ってください♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪本当にありがとうございました!
( 2021.06.23 )
まゆねずみ
本日無事に到着致しました。
まだ勿体なくて使いませんが、とてもいい作品だと思います。以前、母に贈らせて頂いたのですが、母もしばらく勿体なくて使ってくれず最近使い始めて使い心地が良かったとの事だったので期待してます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.03.10 )
まゆねずみ
本日無事に素敵なピアスを受け取りました。かわいらしくラッピングして頂き、ありがとうございます。シンプルなパールのピアスと迷ったのですが、一目惚れしたこちらの作品にしました。出掛けるのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.12.15 )
まゆねずみ
本日無事に受け取りました。とても丁寧に作られていて、今から使用するのが楽しみです。この度はありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.10.22 )
まゆねずみ
連絡が遅くなり申し訳ありません。昨日無事ピアスを受け取りました。とてもかわいく付けるのが楽しみです。丁寧に梱包して頂きキャッチもありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.10.03 )
まゆねずみ
本日無事に届きました。
この度は贈る相手の誕生日が近い事もあり、無理を言って急がせてしまい申し訳ありませんでした。迅速に対応して下さり感謝しております。
きっと喜んで貰えると思います。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.03.02 )
まゆねずみ
この度は素敵な作品をありがとうございました。
何通りも付け方が楽しめるので、服に合わせてアレンジしたいと思います。丁寧に作って頂き、ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.11.14 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。チャームを一つ一つ作り上げていく作業はとっても楽しくて、穏やかな気持ちでお作りさせていただきました。幸せなひと時をありがとうございました。
その日のご気分、ご予定に合わせて着せ替え、楽しんで下さいね⭐︎
いただきましたお言葉を大切に励んで参りますので
今後とも宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!
( 2022.11.15 )
まゆねずみ
本日無事に到着致しました。
とても丁寧につくられていて今から着るのが楽しみです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.08.24 )
まゆねずみ
評価が遅くなり申し訳ございませんでした。
思った通りステキなTシャツでした。
サイズも丁度よかったです。
どんな感じに着こなせるか今から楽しみです。 この度は迅速で丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2022.04.09 )
まゆねずみ
本日無事に受け取りました。
大切に育てたいと思います。
この度は迅速なお取引ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.09.30 )
まゆねずみ
昨日無事に受け取りました。
一つ一つ手作りだなんて驚きです。とても丁寧に作って頂きありがとうございました。素敵な作品でどこに飾ろうかワクワクします。この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.06.02 )
まゆねずみ
本日無事に作品を受け取りました。以前の作品が素敵でこちらのシックなものも欲しくなり購入させて頂きました。また、雰囲気が違い服装に合わせて使い分けするのが楽しみです。機会がありましたら、また、よろしくお願い致します。
( 2020.12.17 )
まゆねずみ
本日無事に受け取りました。気になっていたミナの生地で、思った以上に素敵でした。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.11.02 )
ご連絡ありがとうございます!わぁ〜完成品を手にして喜んでもらえてとっても嬉しいです!ぜひ使ってください♪はいっ!またお声がけ頂けると、心よりお待ちしております。本当にありがとうございました!
( 2020.11.02 )
まゆねずみ
本日無事に受け取りました。とても素敵な作品で眺めているだけでも幸せな気分です。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.10.16 )
無事にお届けでき安心いたしました。
評価もありがとうございます。m(__)m✨

気に入っていただきとても嬉しいです。こちらこそお喜びいただき幸せな気持ちでいっぱいでございます。落ち着いた配色で仕上げておりますので、色々なシーンでご活用いただければ幸いでございます。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

この度はご購入誠にありがとうございました。m(__)m
( 2020.10.16 )
ページトップへ