みっちさんの評価一覧

みっち
すごく使いやすい大きさでツルツルした素材なのが皺になりにくく給食袋はこればかり使いたいくらいです!
この度はありがとうございました^ ^
( 2023.10.13 )
この度は誠にありがとうございました!
わたしも給食袋に使っています^^
とてもこだわって選んだ生地なので、いただいたお言葉とてもうれしいです★
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2023.10.26 )
みっち
素敵すぎるお着替え袋ありがとうございました^ ^私も娘もこれからの幼稚園生活が楽しみになるくらいかわいくオシャレなお着替え袋に感激致しました。
( 2023.04.11 )
無事お届けでき安心いたしました。評価のご記入もありがとうございます✨お気に召していただけて私もとても嬉しいです。通園のおともにたくさん使っていただけましたら幸いです。楽しい新生活となりますようにこの度はご注文誠にありがとうございました。ご入用の物がございました際はまたショップをのぞきにいらして下さいね。心よりお待ちしております♡
( 2023.04.12 )
みっち
理想以上のワッペンに感激致しました!
あと2.3枚頼めばよかったと思いました。
娘の幼稚園の絵本袋、上履き袋、ワッペンを貼ったことによって高級感が増したように思います!ありがとうございました^ ^
( 2023.04.11 )
みっち
一目惚れで購入しました^ ^
イメージ通りとても素敵で同じがらで
小物類ももしもあったら全部集めたいくらいです♡
送料のこともご丁寧に本当にありがとうございました。誠実であたたかいお人柄が伝わって来ました。またチェックします♪
( 2023.04.08 )
ご丁寧に評価いただき誠にありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。
この度はたくさんある作品の中よりお選びいただき、誠にありがとうございました。
私も最近お気入りシリーズ、気に入っていただけて大変嬉しいです♪
ぜひ、たくさんお使いいただけますように。
シリーズで揃えていただき、素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。
( 2023.05.09 )
みっち
裏地は涼しそうで蒸れない生地にはなっていますが作りはしっかりしていて素敵な商品でした。息子がハロウィンで義勇の仮装をするのでダメ元で直前に頼みましたが間に合って、とても大喜びでした♡ありがとうございました^ ^
( 2020.10.31 )
無事に御手元までお届け出来た様で、安心致しました✩.*˚
ハロウィンに間に合って良かったです(*´`)
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します...♪*゚
( 2020.11.01 )
みっち
とってもかわいくて、作りもしっかりしていました。サッと繊細な髪の毛をまとめてくれて、あまり頭をおさえなくて大丈夫なので娘も嫌がりませんでした。
ありがとうございました^ ^
( 2020.05.02 )
みっち
お洗濯してもきちんとした形をキープしています。子どもも喜んでいます^ ^
ありがとうございました。
( 2020.01.24 )
無事お届け出来たようで安心しました♪
気に入っていただけて良かったです♡
たくさん使ってくださいね(o^^o)
ありがとうございましたm(_ _)m
またご縁がございましたら、よろしくお願いします(*´꒳`*)
( 2020.01.25 )
みっち
出産の入院で遅くなってしまい申し訳ありません。子どもの習い事のカード類の為に購入しましたが便利だしかっこいいということで、リピ買いしました。喜んでいます。
迅速なご対応本当にありがとうございました^ ^
( 2019.08.21 )
この度はご利用いただき、
また、取引評価して頂きありがとうございました。
大変な時にお返事を下さりありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますのでお体ご自愛下さい。
気に入って頂けたようで嬉しく思います。
無事お届けでき安心いたしました。

是非末永くご愛用いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.08.21 )
みっち
自分に購入してすごくかわいく気に入ったので趣味の似ている友達にプレゼントでもう1度購入しました♡
ギフトラッピングもものすごくかわいくてオシャレで渡すのが楽しみです♡
( 2018.05.04 )
このたびは、リピートでのオーダーを頂戴いたしまして誠にありがとうございました!ラッピングもお気に召していただけて嬉しく思います₍ ◟̆◞̆ ₎
大切なご友人様へのお贈り物、喜んでいただけますと幸いです♡
( 2018.05.04 )
みっち
すごくかわいくて待った甲斐がありました♡あまり服も選ばず沢山つけています(*´︶`*)♡丈夫なのに重くないです、ありがとうございました。
( 2018.04.28 )
みっち
絶対に剥がれて欲しくない場所には最適なアイロンシールでした!色もおしゃれでお上品。ありがとうございました^ ^
( 2023.04.11 )
みっち
新学期兄弟の上履きに名前貼るのに間に合いました!手書きよりキチンと感が出ます!ありがとうございました^ ^ また絶対リピートします!
( 2023.04.11 )
みっち
とてもかわいいくすみカラーで他にはない今っぽい仕上がりでとても気に入りました。娘の持ち物にと思いましたが母親の私がテンション上がってしまっています^ ^
ありがとうございました♪
( 2023.04.08 )
みっち
とてもかわいくて作りもしっかりしていました。
大人っぽさもあるので長く使えそうなのも嬉しいです^ ^
また頭をあまりおさえなくてサッととめらるので娘も嫌がらないところもよかったです。
ありがとうございました。
( 2020.05.02 )
みっち
お洗濯してもきちんとした形をキープしています!
子どもも新幹線柄喜んでいます。
ありがとうございました^ ^
( 2020.01.24 )
みっち
( 2019.12.09 )
ご連絡を下さいましてありがとうございます^ - ^
無事お手元に届き安心いたしました。
これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております
( 2019.12.09 )
みっち
4人目を妊娠して母子手帳を探していました。
モノトーンだけどどこか可愛らしさもあって蛇腹の形でと色々こだわりがあったのですがピッタリのデザインでした♡
出来上がるのも思ったより早くて嬉しかったです(*´︶`*)♡大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2019.03.20 )
早速の嬉しいメッセージと評価を、ありがとうございます。
4人目のお子様妊娠中とのこと、まずは無事のご出産をお祈り申しあげます。
子育てをもっと楽しくするお手伝いができれば幸いです。ながくお役に立ちますように。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.03.20 )
みっち
すごくかわいくて待った甲斐がありました♡
息子も気に入ってます。
大事に使われせて頂きます、ありがとうございました。
( 2018.04.28 )
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
是非ご愛用ください☆★
( 2018.04.28 )
みっち
すごくかわいくて待った甲斐がありました♡すずらんが大好きなので本当に嬉しいです!
( 2018.04.28 )
前へ
1
ページトップへ