CHIZURUさんの評価一覧

CHIZURU
梱包も丁寧で、ゴールドのネックレスも凄く素敵でした·:*★

金属アレルギーがあるので、ステンレスのものを色々探して着けてますが、バックから見ても素敵なネックレスにこちらで出会えて凄く嬉しいです♪

ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
CHIZURU
凄く可愛いピックで、おまけのハートのピックも凄く可愛くて嬉しかったです♪

お家の観葉植物がオシャレになりました♪
( 2022.04.01 )
ハートのデザインを選ばれていましたので、プレゼントもハートにさせて頂きました♪
気に入って頂けて良かったです♡
お写真付きのメッセージ拝見致しました。
とても可愛く飾って下さり嬉しいです♡
この度はご購入頂きありがとうございました。
ご縁がありましたら又宜しくお願い致します♪
( 2022.04.01 )
CHIZURU
写真通りの素敵な靴でした。
丁寧な作りで形も綺麗で、履き心地も良く、大切に履きたいと思います。

丁寧なメッセージもあり、安心してお取引させて頂ける作り手さんでした。
( 2022.01.07 )
CHIZURU
持ち手のレザーも素敵で、凄く可愛いバッグが届きました(о´∀`о)
( 2021.06.17 )
CHIZURU
164で普段のトップスはM、ボトムスはLですが、丈の事を考えてLサイズにしました。
ゆったり余裕がありますが、着ぶくれする事無くスッキリ綺麗に着れますし、丈も丁度良かったです。
娘の卒業式の時に着るために購入しましたが、シンプルな作りなのと、デコルテが丁度良い感じに見えるネック周りの作りとで、白のコサージュとパールのネックレスが凄く綺麗に映えて素敵なワンピースでした。
( 2021.01.20 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました♡色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)またご機会ございましたらよろしくお願い致します^ - ^
( 2021.01.20 )
CHIZURU
スムーズな対応をして頂き、発送も早く、届いた品も梱包も丁寧でした。
思っていた通りのグレンチェックの素敵なマスクで、生地も柔らかく、大きさもピッタリでした。
( 2020.12.10 )
CHIZURU
プレゼント用に今回購入しましたが、色、サイズについて事前に相談した時も、丁寧なお返事と色の組み合わせのアドバイス等いただきました(*ˊᵕˋ*)

素敵な時計なので、贈るのが楽しみです♡
自分のも欲しくなりました*.。.ꕤ
( 2020.01.11 )
評価★ありがとうございます。

お取引、ご満足頂けて何よりです♡
プレゼントもお喜び頂けますように…

また何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度はステキなご縁をありがとうございました。
( 2020.01.14 )
CHIZURU
素敵なスヌードが欲しくて探していたら、こちらで見つけて一目惚れして彼へのX'masプレゼントに購入♬

思っていた通りのお品で、凄く素敵なスヌードでした(*ˊᵕˋ*)。.:*ฺ✤ฺ

X'masプレゼントを渡すのが楽しみです♡
( 2019.12.21 )
CHIZURU
調味料入れのガラス容器に貼りましたが、黒のラベルが映えて素敵なキッチンになりました。

お気に入りのキッチンになって大満足です♡
( 2018.12.22 )
レビューありがとうございます(*^_^*)
心温まるお言葉は制作の励みになります!
キッチンのアクセントになれ嬉しいです♪
またご縁がございましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
この度はご注文いただき、ありがとうございました。
( 2018.12.23 )
CHIZURU
ジャストサイズで、全く違う素敵な雰囲気の電子レンジになって、子供達も大喜びでした(*ˊᵕˋ*)キッチンで大好きなお料理をする時に、更に楽しみが増えました♬
( 2018.12.22 )
レビュー、ありがとうございます!(^^)! 大変嬉しく拝見いたしました お気に召していただき、よかったです!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
( 2018.12.23 )
CHIZURU
写真通りの素敵なスマホケースで、大変気に入りました♪
作りもとても丁寧で、キラキラ綺麗でした。
また機会あればお願いしたいです♪
( 2022.04.05 )
CHIZURU
丁寧な作りで、思ってた通りの素敵なバッグでした。手書きのメッセージもあり、こちらで購入して良かったです。
( 2022.02.28 )
CHIZURU
As GROW WORKSさんの作品は、耐久性も良くて、凄くオシャレなものばかりで大好きです♪

安心してお取引させていただいてますし、素敵な作品をいつもありがとうございます。
( 2021.07.26 )
いつもご利用いただきありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
今後も手にとって喜んでいただける作品を創っていきたいと思います(⌒-⌒)
またいつでも、お手隙の際に作品を見に来てください。 お待ちしております。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.07.28 )
CHIZURU
今回も素敵なウォールステッカーを作成していただいて大満足のお品でした♪

お洒落で、且つしっかり貼り付いてくれるので、月日が経っても文字が綺麗なままで凄く良いです。
( 2021.02.13 )
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます(^-^ )♪
気に入って頂くことができてとても嬉しいです。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご注文いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.02.13 )
CHIZURU
写真通りの素敵な可愛いファーのバッグでした。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます♪
( 2020.12.17 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
気に入っていただけて嬉しいです。
はい、これからたくさん活用してくださいませ。
お買い上げ誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
( 2020.12.18 )
CHIZURU
きちんと梱包されていて、そのまま渡せるくらい素敵なラッピングがしてあり、凄く可愛いクマチャンでした♡
プレゼント用に今回購入しましたが、(*ˊᵕˋ*)自分のも欲しくなるくらい可愛くて素敵なお品でした*.。.ꕤ
( 2019.12.30 )
CHIZURU
可愛いラベルで、水回りで使用してる食器洗剤のラベルも耐久性がありますし、トイレ、バス、洗面等、可愛く統一されたので、凄く気に入ってます(*ˊᵕˋ*)ありがとうございました♡
( 2019.01.10 )
この度はご購入頂きありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
( 2019.01.11 )
ページトップへ