ゆうさんの評価一覧

ゆう
使っていた巾着が破れてしまい、こちらを見つけ購入しました。
とても可愛らしく丈夫そうな巾着で、とても満足しております。
配送の手配も素早く助かりました。ありがとうございました。
( 2018.08.20 )
有難う御座いました。m(_ _)m
 お会い出来て、幸いです。 又の御縁に。
  aokiko
( 2018.08.20 )
ゆう
軽くて可愛らしいスマホスタンドでした
小さく場所も取らないので、普段のインテリア+スマホスタンドとして活用出来そうで嬉しいです(^^)
( 2018.02.05 )
嬉しいお言葉をありがとうございます^ ^
この度はご購入頂きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
( 2018.02.06 )
ゆう
訳ありの商品と一緒に購入しましたが、お色味も綺麗ですが、お花ひとつひとつが大きく、使い勝手が良さそうです
迅速な対応をして頂き、ありがとうございました(^^)
( 2018.02.03 )
ゆう
結婚式に使う予定で購入しました。
開けた瞬間から可愛らしく写真を撮ってしまうほどでした(*^^*)

ドライフラワーやプリザードフラワーの知識が無いのですが、取り扱い方などの質問にも迅速に丁寧な対応を頂けました。
おかげで納得してとても可愛らしいものを購入できました。ありがとうございました。
( 2018.01.26 )
ゆう
お写真通りの可愛らしさでした!お花の部分がワイヤーのように少し曲がるので、後ろで付けたり色んなアレンジに使えそうでした。
( 2017.12.29 )
お気に召していただけて良かったです!!ありがとうございました(^^)
( 2017.12.29 )
ゆう
お写真より発色が良く綺麗な色で、とても可愛らしかったです
色んな色がMIXされているのも可愛らしかったです
( 2017.12.15 )
ゆう
認印用に小さい印鑑ケースを探していて購入しました
小さく薄くて、市販のがま口の印鑑ケースよりも軽くて持ち運びにちょうど良いです(^^)

デザインも金のがま口が可愛く、中はシンプルなブラウンの合皮で、外地は可愛いけれど、中がシンプルなので可愛くなり過ぎずとても良い塩梅でした(*^^*)
先に購入していた朱肉ストラップと合わせて、とても使い勝手が良さそうです
ありがとうございます(*^^*)
( 2017.11.06 )
またのご縁、とても嬉しく思います。
こちらの柄は作品の中でも人気NO.1です。
たくさんご活用いただければ幸いです。
またお時間ありましたらどうぞギャラリーへお越しくださいませ☆
( 2017.11.07 )
ゆう
とてもとても素敵でした!
包装もきちんとしながらも簡易で、好感が持てました

入籍を機に、少しこだわって印鑑を作ったので、印鑑ケースも可愛いものをとお店やネットを探し回り、こちらを見つけて購入しました
予想を上回る可愛さと上品さと、しっかりとした作りでとても気に入りました!
自分用にも、プレゼントにもまた注文したいなと思うほどです
ありがとうございます(*^^*)
( 2017.10.25 )
この度はご購入下さりありがとうございました。
大切な時にご縁をいただき、とても嬉し思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.10.26 )
ゆう
挙式で使う用に購入しました。
ドレスと会場のイメージをお伝えし、小さめのサイズでお作りして頂けました。
プリザーブドフラワーの保管の仕方や発送日もご相談に乗って頂け、助かりました!

事前に写真も送って頂け、イメージ通りの素敵なお品物でした!ありがとうございました(^^)
( 2018.03.09 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました!
実物も気に入っていただけて良かったです♡!!
イメージ通りと言っていただけて、とても嬉しいです(^^)
こちらこそ、ご縁をいただきましてありがとうございました¨̮͚*.゚
( 2018.03.12 )
ゆう
前回購入した時よりも、お色が春色の明るめになっていてとても素敵でした
結婚式の装飾に足そうかと追加で購入しましたが、迅速に手配して頂き助かりました。
ありがとうございました(^^)
( 2018.02.03 )
ゆう
繊細なデザインの花かんむりを探していたので、想像とぴったりでした!
ドライフラワーとプリザードフラワーなので近くで見ても繊細なデザインが損なわれず、可愛らしい花かんむりでした。ありがとうございます(*^^*)
( 2018.01.26 )
ゆう
とても可愛らしく、2個セットで1000円で良いのかな?と思うほどでした!
急な追加注文だったにも関わらず、丁寧に迅速な対応をして頂きました。ありがとうございます(*^^*)
( 2018.01.26 )
ゆう
とても可愛らしかったです!お試し用の原寸大コピーもお付けして頂けたので、拇印スタンプでの花びら付け試してみようと思います!ありがとうございます!
( 2017.12.29 )
ゆう
写真の通りの可愛さでした!

金のホックでコードにつけられるので、なくす心配もなく、使い勝手が良かったです
色もたくさんあり迷ってしまいましたが、ライトベージュとダスティピンクを購入しました。
写真通りの色味で可愛かったです
イヤホン用に2つ購入しましたが、細めのコードであれば断線が気になる他のものにも使えそうです
ありがとうございました(*^^*)
( 2017.11.08 )
ゆう
とても素敵でした!

簡易包装ながらも素敵な袋と包装でした
ノーマルと柄入り2つを購入しましたが、写真よりも綺麗な色合いでした
ノーマルの方も、不器用な私でも作れそうな作り方でしたので、可愛い布を探して作ってみようと思います
お店を回っていくつかみていた、印鑑ケース用の小さい朱肉があまり気に入らず購入しましたが、予想よりも小さく可愛い作りで、とても満足です
印鑑ケースにつけても邪魔をしないデザインと大きさです
ふたもきちんと閉まり、ストラップ用のプラスティックの朱肉よりも、ストラップでつけている時に開いてしまうようなことも無さそうです
ぜひまた自分用やプレゼント用にも、違う柄で購入したいなと思いました
ありがとうございます(*^^*)
( 2017.10.25 )
とても嬉しいお言葉ありがとうございました☆
素敵な朱肉ストラップができますように♫
またお時間ありましたらどうぞギャラリーへお越しくださいませ!
お待ちしております☆
( 2017.10.26 )
ページトップへ