Anさんの評価一覧

An
仕事用と自宅用でメガネを分けているので、毎日帰宅後にサッと入れれて変えられるので面倒くさくなくなりました!片面が柔らか素材で気軽に入れれます。可愛い柄でベッドサイドに置いてても馴染んで良い感じです!
( 2024.02.20 )
無事にお届けできて安心しました。
お役に立ててとても嬉しいです(*^^*)
長くご愛用頂けますように♪
またのご縁を頂けるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!(^^)!
( 2024.02.26 )
An
くまちゃん達が届きました✨箱を開けた瞬間…とてもめちゃくちゃ可愛いくて倒れるかと思う程!!こちらを向いてのご対面可愛いラッピングでこのままにしておきたい!!姪っ子のお友達として迎えたのに…2くま手元に置いておきたくなりました!箱入りがとても可愛いので、箱のまま持って行こうと思います!選んで貰って私とお揃いで…と考えていましたが、この可愛いさは2くま揃いで嫁ぐんだろうなと。姪っ子とくまちゃんのご対面の日が楽しみです!本当に本当に可愛い素敵な子達に出会わせて頂きありがとうございました
( 2024.01.12 )
嬉しいご感想を、本当にありがとうございます^^
素敵なご対面だったみたいで、安心しました☆
姪っ子さんに気に入っていただけるよう、願っております。
くまちゃんもドキドキかな^^
この度は、素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2024.01.12 )
An
この度は要望にご対応してくださり本当にありがとうございました。スッキリとしたシンプルな文字にシックなカラーがとても好みでした。自分が送られたいデザインです!
( 2023.11.21 )
評価頂きありがとうございます。お気に召したようで光栄です。
また来年もお店を見に来て頂けたら嬉しいです。
( 2023.11.22 )
An
高校入学のお祝いに購入させて頂きました。写真よりも実物の素敵な事!シンプルでシック、控えめなのに目立つ存在感があります。性別関係なく喜ばれるカラーデザイン。また桜の飾りが凄く細やかに繊細に作られていて感動します。
( 2023.03.08 )
お忙しいところありがとうございます。
写真よりも素敵とのこと、ホッとしております。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご注文ありがとうございました!
( 2023.03.20 )
An
シンプルでおしゃれな包装で開けた瞬間ただただ素敵!とこのまま眺めて置きたくなりました。
ピアスも画像通り…想像以上に可愛い!シンプルなのにおしゃれで可愛いを創造できるセンスが本当に凄いです!
今度のお出かけに使用させて頂きます!楽しみです!
ご対応も発送も早くて感動です!この度はありがとうございました!!(*ˊᗜˋ*)
( 2020.08.28 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂けて、とても嬉しいです。作品作りの励みにしていきたいと思います。
是非ご活用くださいね。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.08.30 )
An
画像の通りでとても可愛いです。チェーンの長さも丁度良かったです。ありがとうございました。
( 2020.01.31 )
ご注文ありがとうございました★

お陰さまでたくさんのご注文を頂いており、おひとりおひとりに返信させて頂く事ができませんが、あたたかいお取引を頂けましたことに、大変感謝しております**
今後も何かございましたら、卓球ドイツにてご連絡頂けましたら、
一日数回はメールチェックをしておりますので、迅速に対応させて頂きます(*^_^*)
またのご利用頂けることを願い、新作出品にも力を入れていきますので、
お時間がございましたら、ギャラリーをご覧になって頂けると幸いです♪
( 2020.02.04 )
An
こちらのテープが使いやすく、しっかり付いてくれるのでお気に入りです(*ˊᵕˋ*)
( 2019.10.13 )
両面テープもお気に召して頂けましたようで良かったです^ ^
この度はご利用頂きありがとうございました‼︎
( 2019.10.14 )
An
本日お品を受け取りました。とても迅速丁寧なご対応と発送、ありがとうございました!
とても素敵なピアスで、シックにもカジュアルにも使い勝手が良いデザインです!
華奢なラインですが、ゆるやかなカーブが存在感を出してて本当に素敵です!
ヘビロテ決定な素敵な作品をありがとうございます!
海外から発送との事でしたが、こまめにご連絡くださったので全く不安が無く、到着まであっという間に感じられました!
また、大変可愛いらしい巾着と素敵なラッピングで、思いがけない自分へのご褒美になりました!
プレゼントにも最適な作品だと思いました!
巾着も凄く嬉しいです!大切に使わせて頂きます!(*ˊᗜˋ*)
( 2019.10.07 )
An
作者様のセンスが光るとても可愛いカップです!取っ手が可愛いスイーツでテンション上がります!見た目重視のカップかと思いましたが、実際手にして持ってみたら、驚く程に持ちやすく力があまり要りませんでした。手馴染み良く凄く使いやすい作品です。飲み口の縁取りや釉薬の色も可愛いらしく、隅々まで細やかな配慮で製作された思いのこもった作品だと感じました。見た目の可愛いさと実用性が本当に抜群で凄く満足です!
( 2019.01.17 )
無事にお届けできて、良かったです。
持っていただいた感想を詳しく述べていただき、ありがとうございます。
マグカップの持ち手に指が入れられないので、製作者として、出来るだけカップを軽量に製作しております。デザインのみならず、実用性について、そう感じていただけて、大変嬉しく思います。そういったお言葉が制作の励みになります。あいがとうございます。
( 2019.01.17 )
An
この度は早々のご発送と、とても素敵な作品をありがとうございます!実物を手に取り、本当に素敵なデザインで控え目ながら存在感もある凄く可愛いピアスで、お出掛けの日が待ち遠しいです!他に無いデザインで、こちらの作品は一期一会だと感じております!大切にさせて頂きます!
( 2018.01.30 )
この度はBAMBISTのピアスをお選び頂き、
本当にありがとうございました!
無事にお届けできたようで、安心いたしました。

また新作も出品していきますので、
ご覧になって頂けたら嬉しいです♪
( 2018.01.31 )
An
レンズ枠が大きめのメガネをしているのですが、スポッと入って便利です!寝る間際までメガネをしたままなので、眠くてウツロウツロした感じでもサッと入れれてメガネの保護に役立ってます。
( 2024.02.20 )
無事にお届けできて安心しました。
早速お使い頂けて&気に入って頂けて頂けて嬉しいです(*^^*)
長くご愛用頂けますように♪
またのご縁を頂けるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!(^^)!
( 2024.02.26 )
An
早々にお品を手にさせて頂きました。とてもとても可愛い!です。色々なパターンやカラーで組み合わさっているので、付け方次第でいろんな雰囲気になり、お出かけや日常使い等、様々なシーンで使えるので重宝します!そしてファーが耳の部分に来るようにしたら冬の自転車でもめちゃくちゃ暖かい!かぶるだけで簡単に良い感じにオシャレになるので朝せわしなく出掛ける時にも便利!冬の相棒になります!素敵なスヌードありがとうございました!
( 2023.12.29 )
お届けしましたスヌードを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨
早速色々お試しになっていただいているようですね♪
寒い日が続きますが、スヌードと共に暖かくお洒落にお過ごしいただければ幸いです。
ご評価くださりありがとうございました。
( 2023.12.29 )
An
作品を受け取りました。早々のご対応ありがとうございました。実物を手にしてみて質感とデザインがとても素敵で!お正月のインテリアとしてこのまま飾りたいです。絶対に可愛い。お正月に渡す日がとても楽しみです。
( 2023.11.21 )
評価頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々、作者冥利につきます。
富士山ポチは干支デザインで毎年アップしていますのでまた来年もお会い出来たら嬉しいです。
( 2023.11.22 )
An
姪っ子ちゃんへのクリスマスプレゼントにと、この度購入させて頂きました!
色使いが優しくて絶対に喜んでくれると思います(*´꒳`*)
素敵なラッピングも本当にありがとうございました!
お渡し日が楽しみです(*´˘`*)♡
( 2021.12.12 )
An
プレゼント用に購入させて頂きました。とても迅速丁寧なご対応とご発送ありがとうございました!絶妙な配置のチンアナゴが凄く可愛いくて一目惚れでした。実物を見ても、気泡や淡いブルーが綺麗な海のようで本当に素敵なグラスです。相手の反応が楽しみです(*ˊᗜˋ*)
この度は本当にありがとうございました!!
( 2020.06.24 )
高評価をいただき、ありがとうございます。
心を込めて制作しております。
長くご愛用いただければ、大変嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2020.06.24 )
An
本日、お品を受け取りました(*´꒳`*)
実物が本当に綺麗で!
触るのが勿体ないくらい繊細で、マニキュアもチップに元から色が付いてるのではないか?と思う位に凄く均等に理想的な厚みで塗られており、満足過ぎる仕上がりです!!
デザインも素敵で可愛いくて!お出掛けの日が待ち遠しいです。
前回お試しチップを利用させて頂いたので、付け心地はバッチリでした!お試しチップ是非オススメです!
ご連絡も親切丁寧で、お忙しい所をこまめにご連絡頂きまして本当にありがとうございました!
大切に大切に使わせて頂きます!
( 2019.10.13 )
大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
お気に召して頂けましたようで大変嬉しいです!^_^
是非たくさんお使いになって下さい♡
こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました(o^^o)
( 2019.10.14 )
An
トップが小ぶりなサイズながらもキラキラと存在感があり、凄く可愛いです!
チェーンの長さとアジャスターをオーダーしましたが、長さの説明が分かりやすく、仕上がりの長さがイメージ通りでした。
また可愛いラッピングで届き、このまま眺めていたい素敵な作品をありがとうございました!
この度は、親切丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2019.10.07 )
An
お早いご対応とお返事、ありがとうございました!サイズ確認させて頂きます!(*ˊᗜˋ*)
( 2019.09.27 )
サイズ確認用チップがお役に立ちましたら幸いです!
こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました^_^
( 2019.09.29 )
An
お写真のイメージ…以上の可愛いバッグでした!
内側と外側ファスナーポケットの裏地のデザインも可愛いく、細部にまで凝った作りで感動いたしました!
丁寧な縫製も作家様の作品に対する愛を感じました!
これから使うのが楽しみです!
素敵な作品を本当にありがとうございました!
( 2018.11.22 )
An
カラー使いがとても可愛いです!優しい色合いなので季節を問わず使えそうです。ありがとうございました!
( 2017.06.04 )
前へ
1
ページトップへ