うみきゅうさんの評価一覧

うみきゅう
デザインが気に入って購入させていただきました。
とっても可愛くて満足です。
封筒やカードにもお心遣いが感じられて嬉しかったです。ありがとうございました♪
( 2023.07.31 )
評価頂き誠にありがとうございます。
ご満足いただきとても嬉しいです♡
この度はご購入ありがとうございました ✩︎
( 2023.08.03 )
うみきゅう
本日手元に届きました。丁寧な対応ありがとうございました。
猫ちゃんのシンプルなデザイン、とってもかわいいです。大満足しております。
大切に使わせて頂きますね♪
( 2022.10.18 )
うみきゅう
とってもかわいいです。ありがとうございます(*≧∀≦*)
細やかなメッセージの対応もありがとうございました。ティッシュケースも嬉しかったです。
気持ちがほっこりしました。
大切に使わせていただきます!
( 2022.02.10 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂いたようで良かったです。
可愛いニャンコが私も大好きです。
お鍋やオーブンにとても便利です。
沢山ご利用頂けると嬉しいです。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.02.10 )
うみきゅう
今回も丁寧に届けてくださって有難うございました。3種類のマスクを購入させていただきました。どれも可愛くて着け心地も優しくて大満足です。ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
( 2021.03.09 )
いつもありがとうございます(*'▽'*)
嬉しいメッセージと高評価を頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて大変嬉しく思います♡
長くご愛用頂けるとありがたいです♪(*'▽'*)
これからも色々と出品予定ですので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます☆
この度も沢山のご購入をありがとうございました♡(*'▽'*)
( 2021.03.09 )
うみきゅう
素敵なラッピングで届けていただき、ありがとうございます。容器の缶も素敵だしハーブの香りも満足です。使うのが楽しみです。ありがとうございました(^^)
( 2020.06.11 )
うみきゅう
今回は自分用に購入しました。見た目も可愛く一緒に食べた主人も美味しいと喜んでくれました。ありがとうございました^_^
( 2020.05.11 )
星を5ついただきましてありがとうございます。

ご主人様にも美味しいと喜んでいただけてうれしいです。
5月より肉球マドレーヌは美味しさも大きさも2倍にリニューアルいたしました(^_-)-☆
また機会がございましたらどうぞご利用ください。
ありがとうございました。
( 2020.05.12 )
うみきゅう
マスク届きました(^-^)可愛いし肌触りも良いし大事に使わせて頂きます。
梱包も丁寧にされていて、ありがとうございました
( 2020.03.27 )
無事にお届けできて安心致しました♪
迅速なご対応に感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました♪
( 2020.03.27 )
うみきゅう
杉のスピーカー届きました。香りも良くコンパクトで使い勝手が良さそうです。ありがとうございました。
( 2019.10.13 )
うみきゅう
丁寧に梱包されて届きました。
開けて しばらく光にかざして美しさに見とれてしまいました。大満足です。ありがとうございます!
( 2019.03.16 )
うみきゅう
本日届きました。大好きな三毛猫ちゃん柄可愛すぎます。手書きのメッセージもありがとうございます。素敵なお買い物が出来ました。
大切に愛用させていただきますね。
( 2023.02.08 )
無事にお届けできて安心しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
長くご愛用頂けますように♪
またのご縁を楽しみにしております。
ありがとうございました。
( 2023.02.16 )
うみきゅう
丁寧に梱包されて商品届きました。
どの色にするか悩んだのですが、自分の髪色に馴染むモカにしました。着け心地も柔らかです。
不器用な私にも色々とアレンジ楽しめるかな。
今回も丁寧でスムーズな対応ありがとうございました。満足です。
( 2022.07.02 )
評価ありがとうございます!ご満足いただけたようで、とても嬉しいです☆
色々お試しいただいて、アレンジ、お楽しみくださいませ!!
こちらこそ、スムーズなお取り引きありがとうございました(^-^)
( 2022.07.02 )
うみきゅう
気持ちの良いお取り引きありがとうございました。とても素敵なカチューシャですね。
つけ心地も優しくて気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。(o^^o)
( 2021.10.08 )
評価ありがとうございます!カチューシャ、気に入っていただけてとてもうれしいです☆
ぜひお楽しみください!
こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました(^-^)
( 2021.10.09 )
うみきゅう
素敵なラッピングで届けていただき、ありがとうございます。紫陽花の花びらのブルーがとても綺麗で可愛らしいです!大切に使わせていただきます^_^
( 2020.06.11 )
うみきゅう
美味しいし猫ちゃんの顔や手がめっちゃかわいい。頼んで良かったです。ありがとうございました^ - ^
( 2020.05.11 )
星を5ついただきましてありがとうございます。
らむねこは、女の子の小さな宝物のようなお菓子です。
一粒一粒楽しんでくださいね。
頼んで良かったと、言っていただき嬉しいです。
機会がありましたらまたどうぞご利用ください。
ありがとうございました。
( 2020.05.12 )
うみきゅう
唐草猫さんのマスク届きました!欲しかった柄なので嬉しいです
着けた時に口元に張り付かず、とても着け心地が良くて今回も大満足です。
素敵なマスクありがとうございます✨
( 2020.05.11 )
無事にお届けできて安心しました(#^.^#)
嬉しい評価をありがとうございますm(__)m
唐草猫さん柄、気に入っていただけてありがとうございます♪
ぜひご愛用頂けると嬉しく思います(#^.^#)
これからも色々な柄で製作していきますので
またのご縁の際もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
この度もありがとうございました☆
( 2020.05.11 )
うみきゅう
ペンホルダー届きました!とっても素敵です。さっそく仕事で使います。ありがとうございます(o^^o)
( 2019.11.02 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
早速使っていただき嬉しいです!
ご愛用頂けたら幸いです♪
( 2019.11.04 )
うみきゅう
ネックレス届きました〜✨とってもキレイで しばらく色んな角度から眺めまくりました
大満足です。大事にさせていただきます
ありがとうございます!❗️
( 2019.06.05 )
うみきゅう
お知らせ頂いていた日数より、かなり早く手元に届きました。
ケースもとても可愛くて大事に使わせていただきます。防水パックもありがとうございました。(o^^o)
( 2017.11.01 )
前へ
1
ページトップへ