yueさんの評価一覧

yue
すごく素敵でした!ありがとうございます♪
また、新しい作品楽しみにしています(๑>◡<๑)
もし機会があれば、サイドポケット活用するタイプなので、文庫スタイルで、留め付きがあるものとかあると更に嬉しいです
迅速な対応、本当にありがとうございました。大切に使います!
( 2017.06.30 )
yue
壊れないよう、とても丁寧に包装してくださり、作品への思いもヒシヒシと伝わってきました。
デザインに加え、色鮮やかなブルーの色具合が、付けた時にポイントになって、とても気に入りました。
これからの季節にぴったりで、是非愛用していきたいと思います!
素敵な取り引きをさせていただきました。ありがとうございました。
( 2016.03.29 )
yue
ピアスからイヤリングへの変更をお願いしたにもかかわらず、迅速に対応くださり、こちらへの到着も早くて嬉しかったです。
また、ラッピングがとても可愛らしくて、開けるのが勿体無いくらいでした(*^_^*)
細やかで丁寧な配慮をありがとうございます。

レトロな感じが何とも可愛らしかったです。
付けた感じも、レトロ感を出しながらも、服との兼ね合いも浮くことなく自然と馴染む感じで合わせやすいです!
素敵なイヤリングありがとうございました。
大切に使わせていただきます(*^o^*)
( 2016.03.26 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。お忙しいところ終始とても丁寧にしてくださって誠にありがとうございます。ほんの気持ちばかりですが喜んでいただけてよかったです♪ 異国情緒たっぷり楽しんでいただきましたら幸いです(*^^*) 素敵な春になりますように。・*この度は誠にありがとうございました。
( 2016.03.26 )
yue
付けた時の大きさもちょうど良かったです。
付けた感じも、動きに合わせて揺れる感じも、とても可愛くて良かったです。
ご丁寧な包装もありがとうございました。
早速、愛用していきたいと思います!
素敵な取り引きをありがとうございました。
( 2016.03.24 )
早々に、お受け取り通知とメッセージに評価もくださってありがとうございます(*^^*)
お気に召して頂けて、とっても嬉しいです(≧▽≦)
ぜひ、お出かけにお供させてくださいね♪
こちらこそ、こまめにメッセージを頂けて、安心してお取引できましたこと、感謝申し上げます♡
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心待ちにしております☆彡
myco*
( 2016.03.25 )
yue
とても丁寧に包装されていて、作品一つ一つへの想いが感じられました。
身につけてみて、イメージ通り、耳の横で可愛いらしく揺れ動く感じが、とても良いです。
大きさもちょうど良くて、派手になりすぎず、程良い主張加減でワンポイントになるので、服などにも合わせやすそうです!
大切に愛用していきたいと思います!ありがとうございました!
( 2016.04.01 )
yue
お花とつばめのイヤリングと一緒に購入しました。
可愛いラッピングは、丁寧で観るだけでも心奪われます。そのまま飾りたいくらいでした(*^o^*)
付けてみて、大きさも程良くて、主張しすぎてしまうことなく、良い感じに色味を足してくれます!
服との合わせが楽しみです。
早速愛用していきたいと思います!
ありがとうございました!!
( 2016.03.26 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。すごく丁寧にご評価いただいて恐縮です! お気に召していただけたようでほっとしとてもうれしく思います(*^^*)ヴィンテージやチェコビーズの良さたのしんでご愛用いただきましたらとても幸いです♪ この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたら是非どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.03.26 )
yue
飾りが大きすぎることもなく、付けた時のさり気ないポイントになって、イメージ通りで、とても気に入りました。
動く度に鳴る音も、強すぎず、耳に心地よいです。
包装もとても丁寧にしてくださり、ありがとうございました!
大切に愛用していきたいと思います!
素敵な取り引きをありがとうございました。
( 2016.03.24 )
到着連絡及び
大変嬉しいレビューを有難う御座います(*^_^*)
お手元に届いてそう言って頂けてとても嬉しいです.:*・゜
どうぞ末長くご愛用頂けましたら幸いです♪
宜しかったら
是非また覗きに見にいらして下さいね.:*・゜
この度は有難う御座いました♪
( 2016.03.24 )
ページトップへ