珊瑚さんの評価一覧

珊瑚
こんばんは~♪先ほど無事到着しました。
メガネ拭き、メガネケース、それぞれ、他には無い、素敵なお品でした。メガネも、ちょうどいい大きさで、これから大活躍してもらいます。大切にしますね。

今回はお世話になり、誠にありがとうございました!(´▽`)
( 2023.06.02 )
珊瑚
待ちに待った作品が、先ほど無事に届きました。思ったより渋めのお色で、そこもステキ。春に見た時は、裏地が確かオレンジだったと思います。秋は深紅なのですね。そこもステキ。

デザインも、よ~く考えられていて、そこもステキ。いつも迷子になる眼鏡を、ちゃんとここに入れようと思います。大満足です(*^^*)
( 2022.08.22 )
この度は長旅となり
大変お待たせ致しました。

ひとつひとつ丁寧にレビューしてくださり
感動してます。

開くとハート♥️のデザイン
気に入って頂けて
嬉しいです

ご愛用どうぞよろしくお願いします
( 2022.08.22 )
珊瑚
まずは、色に感激です。本革では中々お目にかかれないような、サーモンピンク!そして、ストラップが付けられるのもハナマルです。また、しっかりした梱包にも感謝です。この度は、お世話になりました。友達にも宣伝しようと思っています。取り急ぎ、まずはお礼まで。
( 2017.12.15 )
無事お届け出来たようで安心致しました(^^)
大変気に入って頂けた様で幸いです♪
是非お友達様にもよろしくお願い致します♪
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2017.12.18 )
珊瑚
( 2022.11.19 )
早々にご評価くださり、ありがとうございました。
寒い季節に、どうぞ沢山ご愛用くださいませ。
( 2022.11.20 )
珊瑚
こんにちは。ついさっき、大雨の中、無事に届きました。ちょうど休みで家にいた夫にプレゼントすると、とても喜んでいました。横でわたしも見ていたのですが、ステキなラッピングで、開けると、あらもっとステキ。車のキーやら電子タバコやらを入れて、斜めがけするようです。

最後のひとつ。
とてもラッキーでした。幸せな時間をも、どうもありがとうございました。
( 2022.08.16 )
珊瑚
まず始めに、注文時にいろいろご迷惑をおかけし、本当にごめんなさい。今しがた、無事到着し、キッチンカウンターの上にご鎮座されております。そこの空間だけでなく、部屋全体がおしゃれなカフェになったみたいです。たくさんのキッチンカウンターショーケースを見ましたが、hikarun cafeさんのを選んで大正解です。これからは、このケースをhikarun cafeさんだと思って(ぇ)大切にさせていただきます。寒さが厳しくなる季節。お体をお大切になさってくださいね。取り急ぎ、まずはお礼まで
( 2017.11.19 )
ページトップへ