さくらさんの評価一覧

さくら
友人の誕生日プレゼントに選ばせていただきました。誕生日ギリギリに注文したので遅れてしまうだろうなと思っていたんですが、早い発送のおかげでまさかの当日に届きました!友人もとても可愛いキャンドルが届いた!と大変喜んでくれました!この度はありがとうございました!!
( 2022.04.05 )
さくら
連絡が遅くなってしまって申し訳ありません!
親戚の誕生日に選ばせていただきました
オシャレな選び取りカードをありがとうと喜んで貰えました!今回はありがとうございました!!
( 2021.05.30 )
さくら
友達へのプレゼントに選ばせて頂きました!
とても可愛いギフトになっていて一緒にメッセージカードと手渡し袋も送付されていて有難かったです!どうもありがとうございました!
( 2019.07.10 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪
作品は心を込めてお作りさせて頂きましたので気に入って頂けると嬉しいです。
ぜひ作品を可愛がってあげてください^^
素敵なご縁に感謝致します。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2019.07.11 )
さくら
簡単に組み立てられました!早速壁に掛けてみました!夫もいいねと気に入ってくれています(^^)ありがとうございました!
( 2019.04.19 )
さっそくご使用頂き、気に入って頂けてとても嬉しいです。
商品が末永くご愛用いただけることを願っております。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2019.04.23 )
さくら
息子の誕生日プレゼントに選ばせていただきました!まだ誕生日じゃないので開けられませんが、とても楽しみです!
お速い対応で助かりました、ありがとうございます!!
( 2019.02.15 )
さくら
即ベッド横に飾りました!とても可愛いです!
開け閉めもしやすくて、夜中の授乳時に重宝しそうです!他の柄も欲しいなと思います。
素敵な商品をありがとうございました!
( 2018.12.08 )
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
育児のお役にたつことを願っております。
何年かして、絵本の読み聞かせなどにもご利用ください(^^)
商品が末永くご愛用いただけることを願っております。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2018.12.11 )
さくら
友人への内祝いに選ばせて頂きました!
凄く可愛い!と友人も喜んでいました(^^)選んでよかったと思います。
友引の日に届くようにも考えて頂き、ちゃんとした内祝いができたので、また購入したいと思いました!ありがとうございました!!
( 2018.09.25 )
レビューをありがとうございます。
友引の日にお届けでき、ご友人様に喜んで頂けて本当に良かったです!
この度は大切な贈り物に当店お菓子をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひご利用頂けたら幸いです。
( 2018.09.25 )
さくら
無事に届きました!
段ボールの時点でそうでしたが、包装がとても可愛くてテンション上がりました!(^^)バッチもとっても可愛いです!
素敵な作品をありがとうございました!
( 2018.09.21 )
無事に届きましたようで安心致しました。
気に入って頂きとても嬉しいです
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します✨
( 2018.09.22 )
さくら
すんなり入ってとても使いやすいです!ありがとうございました!
( 2018.09.20 )
さくら
creema初の購入でしたがとてもスムーズかつ迅速に対応していただき、安心して取引できました。ありがとうございました!
友人も可愛い!と喜んでくれたので購入して良かったです!また機会があればよろしくお願い致します^ ^
( 2018.06.04 )
さくら
思っていた通りの商品で大変満足です!早速使ってます!連絡が遅くなってしまいすみません、ありがとうございました!!
( 2021.12.16 )
さくら
息子の幼稚園用に購入しました!とても満足です!!ありがとうございました!!
( 2021.05.06 )
ご満足いただけて嬉しいです
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.05.06 )
さくら
友人の誕生日プレゼントに選ばせて頂きました!
受け取りにトラブルが発生し再配送して頂き、大変お手間をおかけしてしまいましたが、快く迅速に対応して下さいました!長い取引きになってしまい申し訳ありません。
作品もとても気に入ってくれています!本当にありがとうございました!!
( 2019.05.11 )
さくら
友達の誕生日プレゼントに選ばせて頂きました!
めっちゃいい匂いでめっちゃ可愛いと喜んでくれました(^^)素敵なメッセージカードもつけて頂きありがとうございました!
( 2019.04.07 )
気にいっていただきありがとうございます。
お友達の誕生日に、まな板を選ばれるなんて、きっととっても優しい方なんだと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.04.08 )
さくら
カエル好きの母へのプレゼントに選ばせて頂きました!とても可愛いと好評で喜んでもらえてました、ありがとうございます!
( 2019.01.31 )
さくら
とても素敵です!友達とお揃いで使おうと思います(^^)素敵な作品をありがとうございました!
( 2018.12.04 )
さくら
取引中、中身を確認させて頂きましたので安心でした!友人の誕生日プレゼントに選びました、渡すのが楽しみです(^^)
素敵な作品をありがとうございました!
( 2018.09.24 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2018.09.25 )
さくら
再販依頼をお願いしての購入でしたが快く引き受けて下さりました、ありがとうございました!ナナホシテントウと一緒に使いたいと思います、とっても可愛いです!
ありがとうございました!
( 2018.09.21 )
気に入って頂き、とても嬉しいです
作品作りの励みになります!
再販依頼、嬉しかったです✨
今後とも宜しくお願い致します!
( 2018.09.22 )
さくら
夫の誕生日プレゼントに選ばせて頂きました。
誕生日はまだ先なので、まだ開封はできませんが、ラッピングからしてとても品が感じられます。購入から発送までスムーズで安心できました。ありがとうございました!
( 2018.09.14 )
この度はご主人のプレゼントに選んでいただき大変光栄です。人に喜んでいただけるよう技術を磨き、商品力を高めていきますので今後とも宜しくお願いします。
( 2018.09.14 )
ページトップへ