いくらさんの評価一覧

いくら
色変更のオーダーで注文させて頂きました!
短い期間での制作をお願いしてしまいましたが、快く受けてくださりとてもありがたいです。
頂いたネイルとっても可愛くて、ライブに付けていくのが楽しみです♪
ありがとうございました!また利用します!
( 2021.03.23 )
ありがとうございました!大きな発送終わったので、和ネイル作ってUPします!気に入ってもらえたら嬉しいけど…モジモジ。ライブ楽しんできてください♪
再びのご来店ありがとうございました!またお待ちしています♡( ꈍᴗꈍ)
( 2021.03.23 )
いくら
画像のイメージよりも少し黄色っぽい感じでしたが、
デザインが細かくてとても可愛いので付けるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2019.10.07 )
いくら
評価遅れてすみません…
商品画像通りの可愛いネイルが届きました!
今度イベントで付けることがあるので、写真撮りたいと思います!
ありがとうございました、またこちらで頼みたいです。
( 2018.12.23 )
いくら
既存のデザインで色の変更をして作製して頂きました。
色の確認のためにサンプルを作ってくださったり、メッセージのやりとりが丁寧で嬉しかったです。
先に完成品のお写真も頂きましたが、現物を見た時に綺麗でとても感動しました!!
またLodeLodeさんで注文したいです!
( 2021.02.19 )
嬉しい評価ありがとうございます\0/
再びのご来店もありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
また是非お越しくださいませ(^^)お待ちしています(◍•ᴗ•◍)
( 2021.02.20 )
いくら
薔薇やレースの模様が細かくてとても可愛いです。
2日ほどで発送してくださりイベントに間に合ったのでありがたいです。
他にも気になっているものがあるのでまた利用したいです。
ありがとうございました。
( 2019.10.07 )
イベントが控えていたのですね!
それまでにお手元に届いて良かったです(^^)

この度はありがとうございました、
どうぞまた作品をご覧下さいませ!
( 2019.10.07 )
いくら
画像通りのきれいな商品が届きました!
説明書なども同封されていてありがたかったです◎
素敵なネイルなのでとてもお気に入りです。
これからも愛用させてもらいます!
評価遅れてすみませんでした。ありがとうございました!またこちらで購入したいです!
( 2018.12.03 )
いくら
発送が早くてとても良かったです。
ただ鮭の形や塗りが画像より少し荒かったので星4です。
イヤリングなので軽い材料を使っているのはとても良かったです。
これから使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2017.11.07 )
ページトップへ