ゆうゆさんの評価一覧

ゆうゆ
ブルーグレーの色がニュアンスカラーで大人可愛く、しっかりした作りです。大切に使わせて頂きます。
( 2024.04.18 )
ゆうゆ
プレゼント用に素敵な包装をしてもらいました。品があって可愛く、贈ったお友達からも大好評でした。場所を選ばず、飾れるのでお薦めです。
( 2019.12.04 )
色違いで2点ご購入いただきましてありがとうございました。
ラッピングも気に入っていただけて良かったです♡
( 2019.12.04 )
ゆうゆ
本日受け取りました。
なかなか街中のお店で手に入らない可愛い柄で、とても気に入りました。作りもしっかりしています。
早速愛用させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2018.07.28 )
ゆうゆ
受け取り完了通知が大変遅れまして申し訳ありませんでした。長期不在だったため、確認か遅れました。

イヤリングフープは存在感があるのに、軽くとてもつけ心地が良いです。カジュアルにも少しクラッシックな場面にも活躍しそうで楽しみです。素敵なイヤリングありがとうございました。
( 2018.05.16 )
ゆうゆ
ピアスに見える作りで、とても品良く可愛いです。
軽いのでつけごごちも良いです。
また利用させて頂きます
( 2018.05.13 )
ゆうゆ
素敵なスマホケースでとても気に入りました。しっかりした作りにチャームがポイント、取り引き中に何回かやり取りさせて頂きましたが、親切な対応に感謝しております。
お友達からの評判もよく、また利用させて頂きたいと思ってます。
( 2017.12.01 )
お世話になっております。
この度のご依頼、改めてお礼申し上げます。

本作もお気に召して頂け、こちらも心より安心いたしております。

ご友人様からの評価も頂き光栄です。
ナチュラルで優しいイメージのあるベージュカラーは
シーズンやシチュエーション問わずお使い頂きやすいカラー展開となっております。
今後もゆうゆ様にとってご自慢の一品となりますことを
こちらも願っております。

この度は本当にありがとうございました。
また素敵なご縁がありますことを、心よりお待ち申し上げます。
( 2017.12.04 )
ゆうゆ
プレゼント用に素敵な包装をしてもらいました。品があって可愛く、贈ったお友達からも大好評でした。場所を選ばず、飾れるのでお薦めです。
( 2019.12.04 )
先方様にも気に入っていただけて良かったです♡
プレゼントとしてお選びいただきましてありがとうございました。
( 2019.12.04 )
ゆうゆ
早速お届け頂きありがとうございます。
品のあるレオパード柄で、とても気に入りました。市販にはなかなかお目にかかれない柄で、ワクワクします。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.02.06 )
ゆうゆ
ピアスのようなイヤリングで、品がありつけ心地も軽いので気に入ってます。おすすめです
( 2018.05.17 )
ゆうゆ
小ぶりながらも、必要なものはしっかり入ります。
紺色が品良く、場所を選ばないので使い勝手がいいです。
作りもしっかりしているので、毎日のように愛用しています。サイズ違いも欲しくなりました。
( 2018.05.13 )
ゆうゆ
本日、受け取りました。
品のいい色合い、けれど華やかさもあり、素敵なコサージュを仕上げて下さりありがとうございございました。
息子の卒業式があるので、濃紺のスーツに合わせようと思います。
( 2018.01.25 )
ラベンダークリームカラーのダリアとバラのコサージュをお買い上げ頂きありがとうございました。
大切な日に身につけて頂きとても嬉しく思っております。
( 2018.01.26 )
ページトップへ