acoさんの評価一覧

aco
受け取り連絡おそくなり申し訳ありません!
とっても可愛いご祝儀袋受け取りました!ありがとうございます(^^)
( 2023.06.25 )
無事届いたようで安心いたしました♪気に入っていただけて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2023.06.26 )
aco
とても可愛いポチ袋で嬉しかったです!ありがとうございました!
( 2021.12.08 )
可愛いと言って頂けて嬉しいです♡
こちらこそありがとうございました!
( 2021.12.09 )
aco
写真通りの綺麗なお色で、肉厚な感じもとっても可愛いです!お友達の出産祝いに添えるプレゼントにさせて頂きます。ありがとうございました!
( 2021.07.03 )
ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
無事お届けでき、安心しました。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
またご縁がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).:*♡
( 2021.07.04 )
aco
以前購入してとても気に入ったので、追加で再購入させていただきました。真っ白でしっかりした紙と、品のいい水色が、結婚内祝に添えるお手紙を書くのにピッタリです。今度は色違いの購入を考えています。
メッセージなどの対応にも親切に応えてくださり、大変感謝しております。ありがとうございました!
( 2020.07.12 )
aco
受け取り完了遅くなり申し訳ありません!
出品者様は対応がとてもはやくとても丁寧な方でした。商品もとっても可愛くて早速使わせていただきました。またよろしくお願いします!
( 2020.04.28 )
aco様
お礼が遅くなり申し訳ありません!
無事届き安心しました!
メッセージカードさっそく使っていただきとても嬉しいです♥
この度は数ある中から商品を選んでいただきありがとうございました!
SEIKA
( 2020.05.05 )
aco
大変良い商品でした!
重厚感があって高見えするし、組み立てやすいようにしてくださっていて、とても感激いたしました。
またキャビネットを追加したり他の家具を検討するときはムクの木工房さんの商品にしようと思います!
長く大事に使わさせていただきます!
( 2020.01.11 )
この度は、高い評価をいただきありがとうございました。
お気に入りいただけたご様子で、大変嬉しいです。
末永く、お使いいただけると幸いです。
またの機会がありましたら、是非お声がけ下さい。
( 2020.01.11 )
aco
オーダーから約3ヶ月半で届きました。
最初にチーク色でオーダーしましたが、他の家具との兼ね合いで最後の最後にオールドパインに変更していただきました。完成間近での変更、大変お手数おかけして申し訳ありませんでした!
わがままを聞いていただいたおかげで、部屋にとてもマッチした色になっており大満足です。
また家具自体の構造も大変使いやすそうで、待ってよかったなと思います!
ありがとうございました!
( 2020.04.12 )
aco
とっても可愛いポチ袋です。
ありがとうございました。
( 2019.12.26 )
嬉しい評価ありがとうございます!
気に入ってもらえてとても嬉しいです。
楽しいお正月になるといいですね❇
またのご縁を楽しみに製作していきたいと思います。
嬉しいご縁をありがとうございました。
( 2019.12.26 )
ページトップへ