miimymamiさんの評価一覧

miimymami
この度はとても可愛く使いやすい柚子胡椒入れをありがとうございました。3色揃えたので柚子胡椒、七味など使い分けます。
( 2023.08.23 )
miimymami
この度も追加オーダー注文をお引き受けくださりありがとうございました☆
本当にパターンも生地も縫製もよくて大好きなボルドーで春夏も秋冬もリネン・綿レーヨンどちらでも楽しめるので大満足です!
高級感抜群で公の場に堂々と着ていけます。
可愛いお心遣いのお品物もありがとうございました。
このワンピースのパターンがお気に入りですので次回はノースリーブでもお金をためてオーダーできる日を狙っています。。
着丈も103センチだと安心でばっちりでした。
本当にありがとうございました!(^^)!
( 2020.09.22 )
嬉しい評価と大変ご丁寧な感想を頂き誠にありがとうございます。先日に続きご注文頂きまして誠にありがとうございました。長く愛用して頂ければ幸いです。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。m(^_^)m
( 2020.09.22 )
miimymami
大人の可愛らしさと品のよさ
そしてオリジナリティー溢れる突き詰めた意図したシンプルさのファンでリピーターです。
いつも丁寧なメッセージ
今回は雨に濡れても大丈夫のように梱包してくださるお心遣い
そんな人としてのありかたから学ぶことも多い作家さんです☆
今回のピアスも凛とした静かなるデザインの中に一粒の輝きが光る私好みの逸品です。
ストレートロング黒髪。毎日柘植の櫛で手入れしている髪の毛にこのピアスは本当に揺れて輝き最高に気に入っております。
今後も大人の品あるアレルギー対応ピアス期待しております。
お心遣いもいただきありがとうございました。
( 2019.07.01 )
商品到着のご連絡に温かな評価、メッセージを
頂き本当にありがとうございます。
無事にお手元へお届け出来て安心いたしました^ ^

ピアスもお気に召して頂けてとても嬉しいです。
お優しいお言葉まで頂き深く感謝しております。
これからもご期待に添えるよう精一杯、
努力してまいります。
少しずつですが新しいアクセサリーも出品して
いきますのでお時間がありました時にはまたぜひ、
覗きにいらして下さい。

この度も数ある作品の中からお目に留めて
下さり本当に本当にありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2019.07.02 )
miimymami
この度はとても大人可愛くシンプルなピアスをありがとうございました。
パールが耳のしたで揺れるのがとても癒しにもなり素敵です。
( 2019.03.16 )
お受け取り通知、評価にコメントをありがとうございます♡
そっとゆらゆら揺れるパールが癒しになっている‼︎‼︎
なんとも嬉しいです^ ^
素敵なコメントに感謝です‼︎
パールを使ったリングもお作りしておりますので
機会がございましたらまたのぞいてみてください。

この度はPREWOを選んでいただき
本当にありがとうございました♡♡

-PREWO-
( 2019.03.21 )
miimymami
出張でご連絡がおそくなりました。
昨日無事受領致しました。
とてもとても丁寧でかわいい梱包と温かいメッセージに素敵なおまけをまず感謝致します。
なかなか見かけない大人上品で存在感もありながら悪目立ちしないこのピアスは秋だけではなく大人シンプルコーデイネートが好きな私には常につけたいピアスとなりました。
購入させていただいて本当によかったと満足しております。
ありがとうございました。
( 2016.04.28 )
商品到着のご連絡と温かな評価、
メッセージを頂きまして本当に
ありがとうございます。

ピアスも気に入って頂けて
とても嬉しいです(*^^*)

デザインはシンプルですがニュアンスのある
パールとスモーキークオーツの上品な輝きで
ジュエリー感も楽しんで頂けるかと思いますのでぜひ、装いのアクセントにご愛用頂けたらと思います。

この度は素敵なご縁を頂きまして本当に
ありがとうございました。

またのご縁を楽しみにしております。。。
( 2016.04.28 )
miimymami
この度は迅速丁寧なご対応に感謝致します☺
届いてイメージピッタリです
( 2015.04.05 )
レビューありがとうございます。
イメージに合う作品をお届け出来て良かったです☆
丁寧なご対応、誠にありがとうございました!
( 2015.04.06 )
miimymami
本当に買ってよかったです(^_^)
40代の大人可愛く上品で、存在感もありざっくりニットからワンピースまで万能に使えますね。
本当にありがとうございました。
これからも大人が使える高級感あるアクセサリー期待しております。
( 2020.12.08 )
この度はお取引評価を頂きまして誠にありがとうございます(^o^)
色んなコーデに合わせやすい万能アイテムです♡

揺れる度にキラキラと上品な印象になると思います(^^)

これから活躍するといいです。
この度はありがとうございました(^^)
( 2020.12.08 )
miimymami
今届いて着用しました。
本当に縫製が丁寧で私がイメージした通りに作っていただき心から感謝致します☆
秋冬にぴったりの生地で生地感や色見も本当に気に入りました♪
上品でポケットもあり着丈もばっちりです。
Vの空きもネックレスが映える空き具合でまた違う色見でオーダーしたい位です。
本当にありがとうございました!
( 2020.09.17 )
嬉しい評価を頂き誠にありがとうございます。長く愛用して頂ければ幸いです。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。m(^_^)m
( 2020.09.18 )
miimymami
こちらの希望通りにお作りいただきありがとうございました。
大切に愛用致します。
( 2019.03.22 )
miimymami
ご連絡が遅くなり申し訳ございません!
まるで耳たぶからパールが零れ落ちそうになる繊細さ★
普通のパールピアスをしているのと一味違う女性らしさが
定番パールなのに全く違う印象を与えてくれます。
金属アレルギーの私には14KGFはとてもとても助かりました。
素敵なデザインで安心素材なのでずっと愛用しますね。
( 2018.03.19 )
miimymami
受けとり完了連絡が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした!
無事受領しております。
今回も素敵なお品を本当にありがとうございます。
( 2015.05.12 )
ページトップへ