Lucicaさんの評価一覧

Lucica
迅速なご発送ありがとうございました。肩紐の幅も脇の高さも十分でもう少し暖かくなったら沢山活躍してくれそうです。
( 2024.02.12 )
Lucica
迅速に発送して頂きありがとうございました。思っていた通りの素敵なバッグで長く使えそうです。メンテナンスしながら大切に使っていこうと思います。
( 2023.12.28 )
この度はありがとうございました!
使うほどにエイジングする革を使用しておりますので、
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.12.28 )
Lucica
大切な友人への出産祝いとして購入しました。想像通りとても可愛くて渡すのが楽しみです!素敵なラッピングもありがとうございました!
( 2023.10.17 )
この度はご購入頂きありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです✨
まだ機会がございましたら宜しくお願い致します❗️
( 2023.10.18 )
Lucica
迅速なご対応ありがとうございました。今回大切な友人への出産祝いとして購入したので渡すのが楽しみです!
( 2023.10.17 )
この度は誠にありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします♡
( 2023.10.23 )
Lucica
大切な友人へのプレゼントとして購入しました。大人っぽいし色んな場面で使いやすそうで渡すのが楽しみです。素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.09.18 )
ありがとうございますm(_ _)m
ポニーフックは簡単に付けられて、おしゃれに見えます。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
また、オーダーも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
( 2023.09.20 )
Lucica
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。こちらは姉へのプレゼントとして本人が選んで購入しました。いつでも何着ても使えるの物が欲しいという本人の要望通りだったようです。ありがとうございました!
( 2023.06.12 )
Lucica
義母へのプレゼントとして購入したところ、色合いが素敵だと喜んで貰えました。ありがとうございました。
( 2023.05.19 )
ご感想頂きありがとうございます。色合いなど、お義母様にも喜んでいただき、お役に立てたようで安心いたしました。どうぞご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2023.05.23 )
Lucica
去年こちらを購入してとても良かったのですがサイズアウトしかかっているのでリピートです。色も質感もシルエットも綺麗なのに素材がデニムなので扱いやすくて皺にもなりにくく、何にでも合わせやすいので大変気に入っています。今回も素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.04.21 )
Lucica
合皮で質の良いバッグが欲しかったのでお値打ちに購入できて嬉しいです。気兼ねなく使えるのが合皮の利点だと思っているのですが、こちらは更に防水レザーとの事で活躍してくれそうです。良いお品をありがとうございました。
( 2023.03.10 )
気に入って頂き、良かったです^ ^
また、大変嬉しいお言葉をたくさん頂いて、終始しあわせな気分でお取引させて頂きました。本当にありがとうございます。またぜひよろしくお願いします(*^-^*)
( 2023.03.17 )
Lucica
姉に頼まれて代理での購入です。「思っていたよりボリュームがありましたが、可愛らしいさの中に華やかさもある素敵なお品でした。迅速なご対応ありがとうございました。」との事でした。
( 2024.01.18 )
Lucica
思っていた通り素敵なネックレスでした。大きさや輝きの異なるロンデル達がさりげないのに存在感もちゃんとあって色んな服に合わせられそうです。アジャスターもお願いしたのですが、先端にラメボールが付いていてこれも素敵です。これから大切に使います。再販要望に応じて下さりありがとうございました!
( 2023.12.20 )
Lucica
大切な友人への出産祝いとしてこちらとスモーキーピンクのスタイを購入しました。こちらもスモーキーピンクとはまた違った可愛いさで、早く渡したいです…!素敵なお品をありがとうございました!
( 2023.10.17 )
Lucica
大切な友人へのプレゼントとして購入しました。女性らしくも落ち着いた色味と素敵なデザインで渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.09.18 )
ご評価いただき誠にありがとうございますm(_ _)m
プレゼントに選んでいただき大変光栄です。
お相手の方にも喜んでいただけると幸いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
( 2023.09.20 )
Lucica
迅速にご対応頂きありがとうございました。とても軽く、見た目もシンプルで使いやすいのでこれから沢山活躍してくれそうです!
( 2023.07.27 )
軽さやデザインなど、気に入っていただけて良かったです!
これからたくさんお役に立てますように(*^^*)
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2023.07.27 )
Lucica
姉に頼まれて購入です。カードが沢山入るし配色がお洒落という事で気に入っているようです。
( 2023.06.12 )
Lucica
ベージュとカーキをお願いしました。光沢のあるチノ素材でシルエットが綺麗なので、カジュアルなのに上品です。こういうシンプルなのって市販で買おうとすると結構お高いのでこのお値段で買えるのはとっても助かります。ありがとうございます。
( 2023.04.21 )
Lucica
レビューが遅くなってしまい済みません。小学校へあがる娘用に購入しました。沢山の柄から娘の好きなのを選んだので喜んでいます。丁寧に作られていて使いやすそうです。良いお品をありがとうございました。
( 2023.03.18 )
レビューありがとうございます。
お子様に気に入ってもらえて本当に嬉しいです♪
楽しみな学校生活にぜひご愛用くださいませ!
こちらこそ数あるなかご訪問頂き、ありがとうございました!(*^^*)
( 2023.03.18 )
Lucica
ボリュームがありつつも下品な感じではなく、キラキラで可愛いです。ありがとうございました!
( 2023.03.02 )
Lucica
纏めてのレビューで済みません。こちら何度目かのリピートです。お品の良さはもちろんですが可愛い柄が沢山あって娘が気に入る柄を選べるので助かります。いつもありがとうございます。
( 2023.01.18 )
いつもお買い上げありがとうございます
気に入っていただけて何よりです
お時間がありましたら是非またショップへお立ち寄りください
こちらこそ、誠にありがとうございました
まだ先を見通しづらい状況ですので、ご自愛ください☆彡
( 2023.01.18 )
ページトップへ