まるさんの評価一覧

まる
猫ちゃん好きな友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました。
なので缶の中は確認できていませんが、おまけのクッキーが入っていて お味見できました。可愛くて美味しかったので、安心して渡すことができました。
発送も早く、梱包もしっかりされてる上に 色々可愛かったです。良い物が買えて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
まる
到着がとても早く、デザインは写真通り身体のラインを拾わないし 素材も思った通りで、とても気に入りました
4月までのセレモニーにヘビロテ予定です
外で着るのがとてもたのしみです
ありがとうございました
( 2023.02.04 )
まる
発想も早く、ラッピング・梱包も綺麗で大満足です。友達の誕生日プレゼント用ですが、きっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2019.02.02 )
まる
迅速に対応いただきました。
とてもかわいいです。
今後の作品も楽しみにしています。
( 2018.09.25 )
まる
写真の通り可愛くて、つけ心地も良い素敵なリングでした。ラッピングもセンス良いし発送も早く とても良いお取引でした。
ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
まる
とってもカワイイです
友人の誕生日プレゼントに購入しましたが、自分用にも欲しくなりました!!
( 2022.11.01 )
まる
購入から到着までとても早く、友達へのプレゼントにと思っていたので とても助かりました。お品も とても肌触りのよい生地と使い勝手のよさそうなサイズで、私が使いたくなりました。購入して良かったです。
( 2018.11.08 )
ご購入、本当にありがとうございました(*´°`*)
お友達も喜んでくださることを祈っております。
高評価!ありがとうございます。
同じファーを使った違う商品もございますので、良かったらご閲覧下さい(。•ㅅ•。)♡
( 2018.11.09 )
まる
実物見たら想像以上でした(*゚∀゚*)
友達の誕プレ用にとコメントしていたからか、いつもそうされているのかわからないですが、開けた瞬間からカワイイっ‼︎て感じでした╰(*´︶`*)╯♡
購入して本当に良かったです‼︎
( 2017.11.15 )
ページトップへ