maruさんの評価一覧

maru
無事に受け取りました。自分の好みで色の組み合わせができるのがとても良いですね。愛着が持てます。我ながらきれいな配色だったと気に入りました。丁寧に作って頂きありがとうございました。
( 2022.06.16 )
こちらこそご購入くださりありがとうございました。
明るく可愛いお色合わせでこちらも製作が楽しかったです。
丁寧とおっしゃっていただき嬉しいです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.06.17 )
maru
とても奇麗です。気に入りました。
丁寧に作って頂きありがとうございます。
( 2020.12.27 )
無事に到着してよかったです。気に入っていただきホッとしました。また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2020.12.27 )
maru
真っ白なリースを探しておりましたら、イメージにピッタリなリースに出会えました。とても綺麗です。素敵な作品をありがとうございます。
( 2017.11.16 )
こちらこそとても光栄で嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2017.11.17 )
maru
とってもきれいで、気分があがります
結婚式のお呼ばれ用に購入したのですが、その日まで待っていられずにすぐに使用したくなりました。
大変気に入りました。ありがとうございます。
( 2022.02.24 )
maru
待ったかいがありました。ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。
( 2020.05.24 )
maru
無事に到着致しました。イメージ以上にほっこりかわいい作品です。また、取引も細やかに丁寧に対応していただき、Ricolaさんのお人柄の良さが、作品にも表れているのだなと思いました。末永く大切に小さな森を楽しませていただきます。
ありがとうございました。
( 2017.11.12 )
早々にご連絡頂きありがとうございました!
こちらこそ、素敵なメッセージに照れつつもほっこりさせて頂いております。何より気に入って頂けて良かった!

作っている最中に時折、ひょっとしてもう出会う人が決まっているのではないかな、と感じることがありますが
maru様とご縁がありました事を、とても嬉しく思います。
*:.。☆..。.*:.。☆..。.

修理なども受け付けますので、これからも何かありましたら遠慮なくお声がけ下さいませ。
この度はありがとうございました☆☆☆
( 2017.11.13 )
ページトップへ