icchiさんの評価一覧

icchi
到着しました。
とてもとてもかわいいです。
造りもしっかりしていて、大満足です。
携帯が使えなくなるその日まで、大切に大切に使います。
注文から到着まで、とても迅速な対応に感謝します。
こちらの要望にも応えていただき、本当にありがとうございました。
このケースに出会えたことを幸せに思います。
( 2022.02.17 )
この度はお取り引き頂きありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます、励みになります!
触る機会の多いスマホケースは経年変化が早いかと思います。飴色になるまで楽しみですね。
こちらこそ!ありがとうございましたm(*_ _)m
( 2022.02.17 )
icchi
履いてみました!
靴底の厚みもあり、履き心地が良かったです!
まんまるで かわいいし、本当に ありがとうございました!
大切にします。
( 2019.01.31 )
icchi
イメージ通りの とってもかわいいケースでした。思ってたよりも早く届いて すごく嬉しかったです。大事に色の変化を楽しみながら使います。
ありがとうございました。
( 2017.12.14 )
作り直しが一番早くお手元に届くと思いますので。よろしくお願い致します。
( 2017.12.23 )
icchi
今日、届きました。
購入した次の日、卒業式の中止が決まってしまいました。
卒業式に使えないのは残念ですが、
届いた髪飾りがとてもかわいくて、娘も喜んでいます。
近い将来、自分の担任した子達が卒園する時に付ける事を心待ちにして、大切に保管しておきます。
素敵な作品、ありがとうございました。
( 2020.03.05 )
icchi
今回は 母への誕生日プレゼントに ギフトラッピングでお願いしていました。
受け取った母から、ラッピングも財布も 素敵だと喜びの写真付きメールが届きました。
本当に ありがとうございました!
素敵な プレゼントができました。感謝します。
( 2018.11.19 )
ページトップへ