ミコルルさんの評価一覧

ミコルル
本日届きました。プレゼント用に購入致しました。2月末に渡す予定ですが、きっと喜んでくれると思います。有難う御座いました。
( 2018.02.02 )
ご連絡遅くなり申し訳ございません。

商品、無事にお手元に届き何よりでございます!
この度は大切なギフトにCOCHLEALの切り絵を選んで下さり
誠にありがとうございます。

心を込めて制作いたしました。
喜んで頂けますように。
( 2018.02.05 )
ミコルル
本日届きました!
お昼から、(近所ですが……。)出かける予定があるので、早速、付けて行きます^_^有難うございました~!!
( 2018.01.21 )
ミコルル
無事届きました。有難うございました。何種類か一緒に購入しましたが、それぞれ、キラキラしてて見てるだけでも、楽しい気持ちになります。何か作らねば……(これから、ジックリ考えます。)
( 2017.11.17 )
こちらこそ、ありがとうございました。
素敵な作品作りに活かして頂ければ幸いです。
また、どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
( 2017.11.17 )
ミコルル
届きました。ありがとうございます。カバンの中を整理したくて最近ポーチを探してましたがなかなか、気に入るものがなくて……でも、今回、三種類購入しましたが、どれも、写真より実物の方が、断然可愛いくて、感激です!!本当にありがとうございました!!!
( 2017.11.17 )
ミコルル
届きました。ありがとうございます!ウチのネコの首輪がボロボロだったので早速、購入した首輪に付け替えました! 何かあった時にすぐはずれるのと鈴(トンデモナイ所から凄い勢いで飛び出してくるので……。)は必須でした。本人も気に入った様子です。
( 2017.11.17 )
ミコルル
ありがとうございます。何種類か、購入させて頂きましたが、どれも可愛くて、とても、テンションが上がります
!じっくり、考えて、なんか作ろう…。
( 2017.11.15 )
評価ありがとうございます(*´ω`*)
気に入っていただけてうれしいです☆
またこれからもよろしくお願いいたします☆
( 2017.11.15 )
ミコルル
本日届きました。丁寧な仕上がりで大満足です。買い物の時に使うつもりで購入したのですが、買い物の為と言うより、逆に、このバックに入れても良い、可愛い物を買いに行きたい感じです。有難う御座いました!
( 2018.01.27 )
商品到着のご連絡と、あたたかいメッセージをありがとうございました!
制作の励みとなりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.01.27 )
ミコルル
届きました!ありがとうございます。丁寧な仕上がりで感激です。冬の澄んだ空気にピッタリなデザインで、つけて外出するのが楽しみです。(可愛いオマケも有難う御座いました。)
( 2017.12.03 )
無事にお届けできて安心いたしました❤︎早速レビューもご投稿くださり、ありがとうございます!

「冬の澄んだ空気にピッタリ」とのご感想をくださって感激です♡冬に生まれた このバレッタには最高の誉め言葉です∩^ω^∩
ぜひ色々なコーディネートでお楽しみください♡
おまけ共々 末永くご愛用いただけることを願っております。
このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました!
( 2017.12.04 )
前へ
1
ページトップへ