mugiさんの評価一覧

mugi
想像以上にしっかりとしたお品でした。お値段以上だと思います。ありがとうございました。
( 2024.02.10 )
mugi
今回も迅速で丁寧な対応ありがとうございました。お品物は綺麗にラッピングされていて実物は見えませんが、メッセージカードと可愛い手提げ袋もつけていただき、今から渡すのが楽しみで仕方ありません。おまけのチャームも可愛くて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.10.13 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
大切な贈り物にリパッティの作品をお選びいただき光栄でございます。
ディープブルーアクアマリンとサージカルステンレスの組み合わせが、華やかで上品なブレスレット、お相手の方にお喜びいただけますよう心より願っております。
メッセージカードと手提げ袋もお役に立てまして何よりでございます。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.10.14 )
mugi
とても涼しげで可愛いイヤーカフをありがとうございました。
友人のイメージピッタリで注文しましたが、実物はさらに素敵です!綺麗~~!!
明日、友人に渡しますが、いまから自分がワクワクです♪
迅速で丁寧な対応にも好感がもてました。ありがとうございました。
( 2022.04.19 )
嬉しいメッセージをくださりありがとうございます。
頂いたお言葉にとても励まされております(∗ˊ꒵ˋ∗)

大切な方へのプレゼントととして選んでいただいてとても嬉しいです(∗ˊ꒵ˋ∗)
喜んでいただけると良いですね✿︎

また機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました(*´ᴗ`*)
( 2022.04.20 )
mugi
封を開けるとレモングラスの香りがふわりとして嬉しくなりました。玄関が引き締まりまり、良い年を迎えられそうです。
年末ギリギリにお願いしたのに、迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
入浴剤としての利用も楽しみな素敵なお品です。
( 2021.12.30 )
mugi
小さいけれど4mmは耳につけると結構大きいです。
光に当たると輝くような存在感のある綺麗なピアスで大満足です。
可愛い小箱に入っていてテンション上がりました。
ありがとうございました。愛用します!

追記:書き方が悪く申し訳ありません。小さいと思っていたら大きくて嬉しい誤算です。購入前は肌になじんで分かりにくいかな、とも思ったんですが、本当によく光って綺麗です。存在感めちゃあります。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2021.11.11 )
到着のご連絡と素敵な取引評価を有難うございます‼ 4mmは、実際につけると大きく感じられたのですね。もし、もう少し小さいのを想像されていたとしたら、すみません(>_<)。もっと写真の腕を上げられるよう頑張ります!ただ、大満足との事で本当に嬉しいです♡ 梱包の件も気に入って頂けたようでよかったです(^^♪ またのご利用、心よりお待ちしております☆彡

追伸:とんでもないです!こちらこそ、私の勘違いで反対に気を遣わせてしまいまして(-_-;)申し訳ありません。わざわざ追記して書いて下さり、有難うございます。ご丁寧な対応に感謝しております。
( 2021.11.12 )
mugi
贈り物だったのですが、とても喜んでもらえ私も大満足です。プレゼント包装も小箱にリボンが素敵で、渡す前からウキウキでした。
web上での画像と代わりなく、彼女の耳にキラキラ輝いており、自分も欲しくなりました(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.07.16 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
お相手の方にもお似合いとのことで、本当に嬉しく思います。
キラキラしているものを見るとときめきますよね(^^)
また、ラッピングにつきましてもご評価をいただき、ありがとうございます!
今後も一つ一つ大切にお包みして参りたいと存じます。

沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2021.07.17 )
mugi
力強さを感じるカブトムシと綺麗なパールが対照的で素敵でした。男性にもいいですね。明日早速連れて外出したいと思います。冬のコートにもいい感じで嬉しいです。ありがとうございました。
( 2020.08.21 )
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
少し大ぶりなカブトムシですが、パールと合わせる事で品良く仕上がったと思っております。
ご愛用して頂けると幸いです。

また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いします。
( 2020.09.07 )
mugi
5月の誕生石!
厚みがあるせいか思っていた以上に存在感がありました。とても綺麗で丁寧な作品に満足しております。
自粛の中、気持ちを明るくする作品をありがとうございました。
5月中はこのピアスをつけてウキウキ過ごしたいと思います。
( 2020.04.30 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
何かとネガティブなムードが漂っているこの時期ですが、少しでも明るいお気持ちで日々を過ごしていただきたく作品を製作しております。
当方の作品が、そっと心に寄り添うことができましたら何よりです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2020.04.30 )
mugi
誕生日プレゼントにしようと急に思い立ったため、発送をせかしてしまって申し訳ありません。丁寧で迅速に対応くださり感謝です。ピアスもとても可愛くて、きっと喜ぶと思います。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2019.09.26 )
mugi様
この度はご注文頂きありがとうございます。
ご希望のお日にちに間に合いホッと致しました。
ハロウィンのアクセサリー、喜んで頂けたら私も嬉しく思います♡
またのご縁、心よりお待ちしております。
( 2019.09.28 )
mugi
迅速に発送いただき、素敵な作品をありがとうございました。衝動買いでしたが、実物はさらに可愛くて嬉しいです。星が垂直に並んでいるかと思っていましたが、一つ一つ稼働するのが嬉しい誤算でした。梱包も自分用でしたが素敵な箱に入っていてテンションあがりました。
( 2019.03.01 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
こちらこそこの度はありがとうございました!
お気に召していただけて嬉しいです♡
( 2019.03.02 )
mugi
指に巻き付くほど小さいのに、顔や手足の指の先など細かいところまで質感が素晴らしいです!!
サイスに悩んでいたところ相談にものっていただき、ぴったりの子がやってきました。キラキラで可愛くてとても嬉しいです。
この度はお世話になりましてありがとうございました。大事にします。
( 2023.04.25 )
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます(^^)
ご感想大変励みになります!気に入って頂けたら嬉しいです。
是非たくさん作ってくださいませ。
こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2023.04.25 )
mugi
この度は面倒な注文をしたのにもかかわらず、お引き受けいただきありがとうございました。先方から「素敵な帽子!」と喜びの連絡が入り、私も嬉しくなっております。商品だけでなく、丁寧なご対応に大満足です。ありがとうございました。
( 2022.10.13 )
この度は、プレゼントとして選んでいただきありがとうございました♡
喜んでいただけたとのこと、私もとっても嬉しいです!
心あたたまるレビューを書いていただきありがとうございます。
高評価も大変励みになります(^^)
( 2022.10.13 )
mugi
もう到着しました。迅速で丁寧な対応に大満足です。
仕切りのあるバックインバックはありますが、お弁当や水筒など厚みのあるものを収納する者を探していて、これだ!と即決しました。
たくさん小分けに収納でき、クタクタの鞄にフィット、しかもしっかりしているので外から見たバッグの凹っという膨らみ無し!嬉しいです。
同じバッグでも明日からスマートに持てそうです♪ありがとうございました。
( 2022.02.10 )
この度は誠にありがとうございました!
サイズも大丈夫そうでよかったです^^
お役にたてますと幸いです
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2022.02.14 )
mugi
迅速な発送ありがとうございました。無事クリスマスの贈り物にできます。
ラッピングを開けていないので実物はみておりませんが、友人の好みそうな感じなので反応を楽しみに贈ります。
この度はお世話になりましてありがとうございました。
( 2021.12.18 )
mugi
思った以上に大きく透明感があり綺麗!キラキラです。
スタッドでありながら存在感のあるピアスで大満足です。
キャッチも2種類つけていただきありがとうございます。
早速明日から愛用させていただきます。
丁寧で迅速な対応にも感謝です。ありがとうございました!
( 2021.07.31 )
mugi
ラッピング無しを選択したのですが、とても可愛い小箱が届きました!おまけもつけていただきありがとうございます。
クリスマスプレゼントの一つとして贈り物にしようとしていたので商品は開けて確認しておりませんが小箱の可愛さだけでテンションアップです!きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
( 2020.12.05 )
mugi
迅速な対応ありがとうございました。
早速使用しております。
たくさんあるので数か月は安心です。
( 2020.07.02 )
mugi
素敵なピアスをありがとうございました。
年齢に関係なくつけられると思います。
大きすぎず、それでいて存在感のあるピアスです。
可愛くラッピングされた小箱に入っており、開ける前からテンションあがりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.02.14 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
お喜びいただけたご様子で大変嬉しく存じます。アメジストのパープルとローズクォーツのピンクの色合いが春らしく、先取りのお洒落を楽しめますね!2wayですのでその日の気分に合わせて使い分けて、楽しんでご愛用くださいませ!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2020.02.15 )
mugi
箱を開けたとたん良い香りがして嬉しくなりました。
状態も良いですし、思った以上にボリュームがあり大満足です。
春がやってきたようでウキウキしております。
素敵なミモザの作品をありがとうございました。
( 2019.03.18 )
mugi
プレゼントの為、実物を見ることができませんが、きっと気に入ってもらえると思います。
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
( 2019.01.21 )
前へ
1
ページトップへ