めめさんの評価一覧

めめ
早い対応で梱包も丁寧でした。お値段以上のバッグだと思います。革も柔らかく軽いので負担なく使えそうです。他のバッグも気になります。新作も待っていますね。
( 2022.10.04 )
めめ様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^
お客様に気に入っていただきとても嬉しく思います。

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.10.21 )
めめ
プレゼントにしましたが、とても喜んでいただけました。ラッピングもお洒落でした。自分の分も購入したくなりましたが友人と被ってしまうので新作を待ちます。本当に素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.05.12 )
嬉しいお知らせ、コメントをありがとうございます❣️

可愛い作品をお届けできるよう新作の製作、頑張ります。
また、ご縁がありますように꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*
ありがとうございました*:ஐஐ
( 2022.05.15 )
めめ
友人のお誕生日に間に合う様に無理をお願いしましたが、快く引き受けて下さりありがとうございました。今日のお誕生日に届いたと連絡をもらいとても喜んでくれました。本当にありがとうございました!
( 2022.03.10 )
お誕生日に間に合ったようで良かったです^_^
お忙しい中早速のレビュー、大変嬉しいです!
こちらこそ誠にありがとうございました!!
( 2022.03.10 )
めめ
本日届きました。色も形も写真通りの素敵な箸置きでした。大切に使います。ありがとうございました!
( 2021.10.22 )
このたびは、お買い求めくださり、誠にありがとうございます。
写真通りとおっしゃっていただき、安心いたしました。素敵だなんて、私もうれしいです(〃ω〃)
どうぞたくさんお使いくださいね。
気持ちの良いお取引を、ありがとうございました!
( 2021.10.23 )
めめ
受け取った次の日から履いています。どこも痛くなくて快適です!スニーカーばかり履いているせいか普通の靴が苦痛になっていました。でももう大丈夫です。本当にありがとうございました!
( 2021.05.08 )
高評価ありがとうございます。
スニーカーにも負けない軽さと柔らかさだと思います♪
お気に入りの一足にしていただければ嬉しいです^^
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.10 )
めめ
昨日届きました。ありがとうございました!想像通りのシンプルな可愛さで、どっしりと厚みがあるのも良かったです。全種類揃えたいなぁと思いました。
( 2020.12.09 )
めめ
( 2020.10.07 )
評価を頂きましてありがとうございます。
この度はご注文頂きましてありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.10.28 )
めめ
迅速に対応をして頂きありがとうございました。土曜日に使いたいな、と思っていたので間に合い嬉しいです。生地も柔らかくてサイズ感、デザインも凝っていて思っていた以上に素敵なリュックでした。長く大事に使いますね。
( 2022.06.02 )
レビューありがとうございます。
ありがたいお言葉をいただき、とても励みになります。
ご希望のタイミングに間に合ったようで良かったです。
日常からお出かけ時まで、幅広いシーンでご活用いただけますと幸いです。
この度は、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.06.04 )
めめ
とても素敵なグリーンをありがとうございました。我家の白い壁に良く映えます!これからの作品も期待しています。
( 2022.03.24 )
めめ
アンティークな感じで可愛いです。丁寧なお仕事をされていますね。他の作品も気になります。ただ実際に着けている写真もあると大きさが分かりやすいかなと思いました。ありがとうございました!大事にしますね!
( 2022.01.31 )
めめ
連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受けとりました。とても丁寧な作りでした。早速神棚にお供えをしました。
( 2021.10.20 )
めめ
肌触りも良くて少し肌寒いこの時期に大活躍です。届いてからすぐに使いました。ありがとうございます。もう一回り大きくゆったりとしていても良かったかな、と思いました。でも色違い購入も考えています。
( 2021.04.12 )
ご評価のレビューありがとうございます。
無事お届けできて良かったです。
また、気に入って頂けてとっても嬉しいです!
サイズ感のアドバイスもありがとうございます。
日中もだいぶ暖かくなり、いよいよ春シーズン到来ですね。
しかしながら朝夕ちょっと冷っとする時もあり、まだまだ、油断禁物・・・
季節の変わり目、時節柄お身体ご自愛くださいませ。
この度はありがとうございました。
Bisyu's
( 2021.04.12 )
めめ
色違いで同じスヌードを購入しましたが、こちらも素敵な色でした。柔らかくて暖かい、それでいて大袈裟にならないところが理想通りです。おまけプレゼントも可愛かったです。ありがとうございました!
( 2020.11.05 )
評価を頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪
ぜひぜひ色々なコーディネートでお楽しみ頂けましたら幸いです。
リピートでのご注文とっえも励みになります♡
この度はご注文頂きましてありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願いします◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
( 2020.11.19 )
めめ
( 2020.09.13 )
ありがとうございました。
( 2020.09.13 )
めめ
素朴で可愛らしい箸置きでした。大切に使います。ありがとうございました
( 2020.06.10 )
めめ
とても可愛らしいお花でしたしお値打ちに購入出来て良かったです。メッセージカードまで付けて頂きありがとうございました。
( 2020.05.27 )
めめ様
昨今の大変な状況の中
ご購入ありがとうございました。
気に入っていただいて安心しました。
また高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
これからも植物のパワーで
少しでも心おだやかに過ごせる作品を
制作していきたいと思います。
また、機会がありましたら
よろしくお願いします。
( 2020.05.27 )
めめ
( 2020.05.22 )
お忙しい中、高評価のレビューを頂き、ありがとうございます。機会がありましたらよろしくお願いいたします❁¨̮
( 2020.05.28 )
前へ
1
ページトップへ