あろはさんの評価一覧

あろは
厚めのマチがとてもありがたい、小ぶりだけどかなりの収納力があるトートです。
名前を入れていただいたことで、愛着も倍増します。
ご対応も丁寧で迅速、ほんとにありがとうごさいました。
今後ショルダータイプのお散歩バッグが販売されることがあれば、またお願いしたいなぁと思います。
( 2021.05.30 )
あろは
最近物忘れが多々あり、レジで支払う時にポイントカードだったり、電車に乗るときのICOCAだったりがどこにあるかとバタバタする母に、おしゃれで使いやすいカードケースをさがしていました。
皮のグラデーションの感じも、手に取った感じも、とても気に入ってもらえました。
作成くださった弟子3号さんのご対応もとても丁寧で、仕上がったカードケースにお人柄を感じられました。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.07.02 )
お母様にお喜びいただけたとのことよかったです。
ステキなお客さまとのご縁に感謝です。
今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.07.02 )
あろは
父の日のプレゼントとして実父、義父に買わせて頂きました。
とにかく送ってくださるのが早かったです。
中は私が開けるわけにいかないので見ておりませんが、毎晩晩酌する父たちに喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。
次は自分のためにお願いしようかな。
( 2020.06.29 )
あろは
トートバッグと一緒に購入しました。これから旅行の予定があるので、こちらも使うのが楽しみです。
ファスナーを開いたときの裏地の色や、デザイン、こちらのカバンも大満足です!!
( 2018.03.10 )
あろは
アイコスホルダー届きました。思ったよりも早く届いたことや、梱包、ラッピングがものすごく丁寧で、さらにアイコスホルダーも使いやすそうでよかったです。
が、色はネイビーでお願いします。とご連絡しまして、届いたホルダーがネイビーではないというか写真より緑の強い青緑色だったことと、中に入っていたお礼状に
販売中の商品のサンプルやおまけをつけさせていただいております。
と書いてあったのに何も入っていなかったのが少々残念でした。(笑)
ホルダーじたいはとても気に入ってます。
( 2018.04.18 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございました!
商品を気に入っていただけたようで良かったです!
またご指摘いただきましたお色味に関しては、画像による多少の誤差はございますが、今後誤解を招かないようさらに詳しく表記していくよう務めさせていただきます。サンプルやおまけ等についても今回はご期待に添えず大変申し訳ございません。貴重なご指摘をありがとうございました!
また機会がございましたら、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2018.04.19 )
あろは
迅速なご対応で丁寧に梱包され、発注してから3日で到着しました。
使いやすい大きさとポケットなどのデザインはもちろん、皮のいい匂い、これから使い込んでいくとどんな変化をしてくれるだろうとわくわくするカバンです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.05.15 )
あろは
カードケースとともに、大きなカバンの中で物が行方不明(笑)になる母に、すぐ使う物だけ肩からかけられるようにとプレゼントしました。
こちらもなじみのよい皮の手触りときれいな赤い色、使いやすい形、母に気に入ってもらえました。
お急ぎくださり、また親切なご対応ときれいなラッピング、本当にありがとうございました。
( 2020.07.02 )
大切なプレゼントにかもめ工房の作品を選んでいただき大変光栄です。
お母様にお喜びいただけたとのことよかったです。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.07.02 )
あろは
発注させていただいてから到着までが早く、届いたときの梱包もとても丁寧でした。
写真で拝見した以上に素敵ですし、とにかく丁寧に作ってくださっています。
もちろん使いやすいと思います。
お値段以上です。ほんとに!!
大満足です。ありがとうございました
( 2020.02.09 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます(*^ω^*)
 気に入って頂けて嬉しいです♡
お褒めのお言葉を励みにこれからも製作に取り組ませて頂きますのでまた何かございましたらどうぞお声をかけて下さいませ。
 どうもありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
( 2020.02.09 )
あろは
仕事用に買いました。今までのカバンはパソコンや書類を入れると重たくて、買い換えに軽くて丈夫なものを探していました。
荷物が増えるとファスナーを開きサイズが大きくなること。もちろん軽くてたくさん入ること。デザインもシンプルだけどかわいくて大満足です!!
もう少し持ち手が長いのもあればなぁと思ったので、またこちらの作者さんのページを拝見させていただきます。
到着したとき手書きのお手紙も入っていまして、本当にうれしかったです。
( 2018.03.10 )
ページトップへ