羊飼いの夜さんの評価一覧

羊飼いの夜
サンプルの写真で一目惚れして購入、無事手元に届きました!
現在は横溝正史に挟まれてくれています。次は久々に開く乱歩あたりに挟まれてくれると思います。なんとなく「それらしい」作品に挟みたくなる素敵な栞をありがとうございました!
( 2023.12.13 )
お返事遅くなりましたが、ご購入ありがとうございます。楽しくお使い頂けますと嬉しいです^_^
私も横溝作品時々読みます!
( 2023.12.25 )
羊飼いの夜
ありがとうございました、無事到着いたしました!
素敵な作品に思わずテンションが上がり、身に着けて、滅多にやらない自撮りすらしてしまった次第です。

普段から白シャツに合わせて使わせていただこうと思っています。今後も素敵な作品が増えることを、楽しみにしています。:)
( 2018.10.29 )
お受け取りをありがとうございます><
お洋服に合わせてたくさんご愛用いただけましたら
とても嬉しいです!
お耳の形に添わせて金具をつけますと
負荷なく取れにくいです。
ご愛用嬉しいです^^

ありがとうございました!!
( 2018.10.31 )
羊飼いの夜
ほどよいざっくり感がとても素敵です!
ありそうでなかった欲しかった柄。ありがとうございました!
( 2018.07.20 )
気に入って下さってホッと一安心です
そうなんですよっキリッとしますよね✨
大活躍しますように……
コチラこそ、ありがとうございました
( 2018.07.20 )
羊飼いの夜
本日手元にて作品を確認しました!
イメージ通りに仕上げてくださって、とても嬉しいです。丁寧かつ気持ちの良い対応も、ありがとうございました。
また機会があれば、ぜひ作品の購入をと思っています。今後の活動も楽しみにしています:)
( 2018.04.09 )
この度はご注文ありがとうございました!
作品のイメージを丁寧に伝えてくださり、スムーズに製作に入る事ができました。
こちらこそ、また機会があればぜひご相談下さいませ✨
( 2018.04.09 )
羊飼いの夜
自分用にアナホリフクロウの作品を、友人用にこちらのハシビロコウを購入いたしました。誕生日に渡すのがとても楽しみになる、良い作品です。:)
作品に添えられたお手紙も嬉しく、様々なお心遣いに感謝します。今後の活動も楽しみにしています!
( 2017.12.09 )
羊飼いの夜 様

高い評価ありがとうございます。

ご自身用だけでなく、大切なお友達のプレゼントに選ばれて光栄です。

作品だけでなく、手紙のことも誉めてくださり、心を込めたものは、必ず届くんだと確信しました。

自信を持ってこれからも頑張ります。

本当にありがとうございました。
( 2017.12.09 )
羊飼いの夜
ロケットらしいロケットを身に付けるのは気恥ずかしかったため、それとないものを探していました。
ロケットペンダントとしての使い易さだけではなく、単体としてとても素敵な作品でした。ありがとうございます。大切に身に付けたいと思います:)
( 2020.07.17 )
この度はありがとうございました。
気に入ってくださいまして嬉しく思います。
また何かございましたら、お声掛けください。
宜しくお願いします。
( 2020.07.17 )
羊飼いの夜
少し変わったデザインのケースを探していたところ、素敵なものを発見しました。おまけのおみくじのお心遣いも嬉しく。ありがとうございました!
( 2018.08.31 )
こちらこそ有り難うございました!
細やかなお気遣いから作家や作品を大切に思ってくださっている様子が伺えてとても暖かい気持ちになりました。
少しでも長くご愛用頂ければ幸いです^^
( 2018.08.31 )
羊飼いの夜
( 2018.07.20 )
ありがとうございましたっ
( 2018.07.20 )
羊飼いの夜
昨日手元に届きました、ありがとうございました!
理想通りのレースアップチョーカーです。愛用していきたいと思っています:)
今後の創作活動もひそやかに応援しています。
( 2018.04.05 )
羊飼いの夜
無事に受け取り致しました。ベースカラーの変更のお願いなど、細やかな注文にも応えて下さり、ありがとうございました。
可愛いのに可愛らしすぎない、たいへん好みな作品にございます。大切に使わせてもらおうと思っております。
今後の創作活動も楽しみにしています。:)
( 2017.12.03 )
羊飼いの夜様

高い評価ありがとうございます。
今回、羊飼いの夜様のご希望に添えて本当に良かったです。
わたしも出来上がりを見て、『これ良い!』と思いました。
大事なアイディアをいただき感謝しております。
羊飼いの夜様が誇れる様になりたいです。
本当にありがとうございました。
( 2017.12.03 )
ページトップへ