anagosanさんの評価一覧

anagosan
とても丁寧な作りで、内布のピンクが華やかながら落ち着いた印象のトートでした。思ったより小ぶりに感じましたが、ちょっとしたお買い物には丁度よさそうです。ありがとうございました。
( 2016.01.05 )
anagosan
大変可愛らしく眺めているだけで幸せにしてくれる素敵な作品です。梱包や添えられたメッセージも真心の伝わるものでした。そしてオリジナル性と技術に感心しました。次の作品も楽しみにしています。
( 2015.11.18 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
無事に届いたようで、良かったです(*^^*)
早速嬉しいレビューをしていただいてありがとうございます。
手にとって気に入っていただいたようで、私もとても嬉しいです。
なかなか新作が作れずにいますが、長い目で見守って下さい(#^.^#)
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2015.11.18 )
anagosan
写真通りの素敵な長財布でした。軽くてしっかりした裁縫でポケットも沢山で使いやすそうです。プリントも可愛らしいですね(=^x^=) 使い分けのお財布として愛用したいと思います。ありがとうございました。
( 2015.10.21 )
anagosan
3mmと華奢な作りで、写真ほどの厚みはありません。気軽にさりげなくつけるには丁度良いと思います。経年変化を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2015.10.13 )
anagosan
ビーズと刺繍の可愛らしさと自由なステッチに心惹かれました。ポーチ自体の作りも丁寧で、そのままプレゼント出来そうな素敵な包装で届きました。ペンケースとして大切に使わせていただきます。ありがとうございました。m(__)m
( 2015.10.06 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

是非ご活用いただけますと幸いです。
この度は良いご縁を頂けましたこと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!
( 2015.10.07 )
anagosan
本日無事に受け取りました。サイズ調整にも応じていただき感謝しています。パールとお花が手元で揺れて、大変可愛らしい作品ですね。これから冬に向けて活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2015.09.28 )
到着のご連絡をありがとうございます。

無事お届け出来て安心致しました。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*)

秋アクセサリーも製作していきたいと思います。
見に来ていただけたら嬉しいです♡

この度はありがとうございました(*^^*)
…maycat
( 2015.09.30 )
anagosan
上のグラスと一緒に購入させて頂きました。素敵なグラスですね。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2015.09.19 )
anagosan
刺繍がたっぷり施された素敵なポーチをありがとうございました。丁寧な作りで沢山入るので色々な事に使えそうです。眺めているだけでも、お花に心が癒されます。
( 2015.08.25 )
優しいメッセージをいただき今後の励みになりました。
ありがとうございました。
( 2015.08.25 )
anagosan
丁寧な仕上がりで気に入りました。
大切に使わせていただきます。また対応もスムーズでした。
( 2015.03.08 )
anagosan
本日無事受け取りました。繊細な丁寧な刺繍とオリジナルデザインのセンスの良さは本当に素晴らしいです‼︎
次回の冬バージョンも楽しみにお待ちしてます。
( 2015.11.18 )
ご連絡ありがとうございました。無事お手元に届きましたようで安心いたしました。また、温かいメッセージをいつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2015.11.18 )
anagosan
連絡が遅くなりましたが、無事受け取りました。内側の生地の変更にも快く応じてくださり、ありがとうございました。
( 2015.10.24 )
無事お手元に届き安心致しましたm(__)m
大変遅くなりすみませんでしたT^T
中のお色、気に入って頂けて良かったです☆
ありがとうございました(^^)ご縁がありましたら、また宜しくお願いします。
( 2015.10.25 )
anagosan
画面より更に繊細で丁寧な作りの作品でした。中にウッドチップも同封されているので、いい香りがして飾って眺めているだけでも嬉しくなります♪ 是非四季シリーズで揃えたいと思います。次の出展を楽しみにお待ちしております。
( 2015.10.17 )
anagosan
画面通りの可愛さと丁寧な作りでした。色遣いやデザインもとても素敵です。アクセサリーケースとして、これから大事に使わせていただきます。
( 2015.10.01 )
嬉しいコメントありがとうございます^_^
気に入っていただけて何よりです。是非ご愛用くださいね。
スムーズなお取り引きをさせて頂きありがとうございました。またご縁がありますように。
( 2015.10.02 )
anagosan
迅速に対応していただきました。とても丁寧なしっかりとした作りで意外に見つからないピンク✖️茶色のバイカラーも可愛らしいです。サイズもA4が入り肩掛けも手持ちもできる大変使い易いサイズだと思います。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2015.09.24 )
こんばんは。2日留守にしていて連絡が遅くなり申し訳ありません。
とても温かいコメントで嬉しくなりました。気に入っていただけて良かったです。これからもよろしくお願いします。
良い評価をありがとうございました。
( 2015.09.25 )
anagosan
丁寧な梱包で迅速に対応していただきました。とても軽くて繊細な美しいグラスで満足しています。今年スタジオを構えられたのでしょうか?今後の作品にも期待しています。
( 2015.09.19 )
この度はありがとうございました。
今年の7月からオープンいたしまして、大自然に囲まれながらのびのびと制作しております!
何かの際にはぜひ遊びに来てください!
( 2015.09.19 )
anagosan
本日無事に受け取りました。ありがとうございました。
( 2015.06.26 )
ページトップへ