harukotaさんの評価一覧

harukota
娘の成人式で使いました。とても可愛いく、大変満足しています。
( 2023.01.08 )
harukota
丁寧な梱包でした。使用時の注意事項なども書かれたメモが入っていて 分かりやすかったです。
( 2022.11.16 )
harukota
連絡遅くなり、すみませんでした。実物 思っていた以上よりとても可愛く大変満足しています。
持ってみるととても軽く 使い勝手も良さそうです。
使用するのが今から楽しみです。
( 2019.05.20 )
レビューありがとうございます!
実物以上ですか~( ´艸`)
ご期待に添えてうれしいです!
塗り直しもできますので、たくさん使ってください!

この度は、数あるcreema商品の中から選んでいただき、ありがとうございました!
( 2019.05.24 )
harukota
子供達に一個づつ購入。大きさもちょうどいいサイズでした。
( 2018.11.06 )
harukota
想像していた通り、華やかで素敵でした。色が落ち着いた感じなので 娘の卒業式にぴったりです。
今から 当日が楽しみです。対応も素早くして頂き 大変満足しています
( 2015.03.10 )
満足していただけ安心しました☆
式典でもプライベートでもたくさん使っていただけると嬉しいです^^
素敵な卒業式になりますよう心からお祈りしております。

この度はご購入いただき本当にありがとうございました。
機会がありましたらまたお願い致します♬
( 2015.03.11 )
harukota
とても素敵な仕上がりに娘も私も大変満足しています。写真も素敵ですが、実物はより可愛いらしく素敵でした。
こちらの要望もとても丁寧に聞いてくださり、安心して注文が出来ました。
また注文時にこちらのミスにも関わらず、そちらもすぐに対応して頂きました。
他の作品もとても素敵なので、また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました
( 2022.11.16 )
harukota
とてもわかりやすく、丁寧な対応でした。
初めてお願いするので、良かったです
( 2022.11.03 )
harukota
無事届きました。以前から気になっていた作品でした。
高校入学した息子にサプライズプレゼントしたところ
「なぜたい焼き?」言いつつもとても喜んでいました。
今日から早速使うらしく学校に連れて行ってしまいました。
とても満足しています。ありがとうございました。
( 2019.04.16 )
harukota
子供達に一個づつ購入しました。とても喜んでました。
( 2018.11.06 )
ページトップへ