ぽちさんの評価一覧

ぽち
素敵なコンパクトミラーをありがとうございました。迅速に対応してくださり助かりました。日数が間に合うかダメもとだったのですが、迅速なご対応のおかげで送別者の引越しに間に合うことができました。ありがとうございました!
( 2023.10.11 )
お引っ越しの送別ギフトとしてお選びいただき、ありがとうございます!
また何かございましたらお声がけいただけると光栄です。
この度は改めましてありがとうございました。
( 2023.10.11 )
ぽち
とっても素敵なしめ縄でした!!感激です。
色合いも綺麗で、早く飾りたいです。
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.12.06 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。
和モダンのお正月飾りを気に入って頂き、大変嬉しく思います♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
  響花aki
( 2021.12.07 )
ぽち
凄く可愛いマスクをありがとうございます(^^)
とにかく可愛い、綺麗です!
さっそく着用させて頂きお出かけします!
( 2020.08.25 )
ぽち
他の方のレビューにもありましたが、荷物が意外と沢山入ります!荷物が少ない私にはピッタリ。とても可愛いです。耐久性は使用してみないと分からないのですが、キラキラのPVCバッグ、紐の調整も便利で素敵です!
( 2019.05.21 )
ぽち
みなさんのレビューを拝見させて頂き、私も購入させて頂きました!迅速に対応して頂き、到着も早かったです。とても楽しみにしておりました。さっそく、いただいてみると、甘酸っぱさとチーズケーキのハーモニーがたまりませんでした!大満足です♡冷凍が、またイイ食感を出して、夏にぴったりですね。ありがとうございました♡
( 2018.07.15 )
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると、私たちもこれからまた美味しいチーズケーキ作りを頑張れます♫
アイスチーズケーキとして夏にお召し上がりいただくのがいいですね!
( 2018.07.15 )
ぽち
ゴールドが、美しいです♡お値段がお安いことに驚きました!シンプルで素敵です♡こちらの都合で、素早く発送してくださりありがとうございました♡是非リピートしたいです。
( 2015.10.15 )
ぽち
素敵な商品をありがとうございました。色も絶妙で素敵です。生地がコットンのため張りがあり、着用した感触は柔らかくはないです。私の頭囲が58センチで大きいため、長時間の着用は痛くなるかな?という予感で星は四つにさせて頂きました。何度か着用してみて頭痛がなければ、他のカラーも購入させて頂きたいです。素敵なお品物をありがとうございました。
追記です。
2時間着用してみて頭痛なく過ごせたので星5つに変更させて頂きます。
( 2022.03.04 )
ぽち
凄く可愛いくて、涼しいです(^^)サイズもスッポリ顔を包めて、アジャスターもついてるから調整しやすいです!ありがとうございました!
( 2020.08.25 )
ぽち
色合いが綺麗で、私の好きな淡い感じが絶妙です。ありがとうございました!
素敵なマスクでお出かけしたくなります!
( 2020.08.23 )
この度は、ご利用いただきまして
本当にありがとうございました。

お気に召していただけたようで、
安心し、また嬉しく思っております。

猛暑が去りつつあるようですので、
お出かけもしやすくなりますね。
秋物も出品してまいりますので、
またお時間のある時にでも、覗いてみて
いただけましたら、幸いです。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.23 )
ぽち
今回も美味しいケーキをありがとうございました^ - ^
期待通り!濃厚だけどしつこくない、チョコのチーズケーキが美味しすぎました。
また、子供にも安心して食べさせられるため、姪っ子にも食べさせれて、家族にも大好評でした。野菜スイーツが、めっちゃ美味しかったです!ありがとうございました。
( 2019.12.26 )
ぽち
スケルトンで可愛いです。カラーはクリアを選んだのですか、想像よりも縫い目の白い糸が個人的には目立つため、私の勝手な想像とは少し違いました。しかし、大変満足です!
( 2019.05.21 )
ぽち
とても可愛いリボンのアンクレットです♡また、迅速かつ親切な対応ありがとうございました‼︎大切に活躍させて頂きます♡
( 2015.10.15 )
ぽち
お取引きもスムーズで、商品がとても可愛いくて、カジュアルにも何にでも合わせやすそうです。購入前にしっかりチェックしておけばよかったのですが、生地が羊で、少しチクチクだったので、私にはちょっと痛痒いかなと思い星四つにさせて頂きました。
スムーズなお取引きと、可愛い商品をありがとうございました。
( 2022.11.23 )
ページトップへ