ぺさんの評価一覧

さっそく玄関に取り付けました。
澄んだ音が気持ちよく、見た目もかわいらしくて、購入してよかったです。
ありがとうございました。
( 2023.12.20 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
このドアベルの音色が、ご家族の方や来訪された方の癒しになれば幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2023.12.20 )
amikkoさんのところで見つけてから、
四角いイヤリングにはまってしまいました。
この「淡い青色」は、ほんのりやわらかな感じがかわいいです。どんな格好に合わせようかと楽しみになります。
( 2018.01.25 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。気に入ってもらえて嬉しいです。
柔らくて主張が強すぎない色合いなので、お洋服のテイストを選ばず身に付けてもらえるかと思います。斜めにしてひし形のように付けるのも可愛いですよ♪
またぜひ、amikkoの作品を覗きに来てくださいませ。
( 2018.01.26 )
タイルがつるんとしていてかわいい!
色味も自然な感じで気に入りました。
たくさん使います(’-’*)
( 2020.08.04 )
気に入っていただけたようで嬉しいです。シンプルで色味も落ち着いていますので、飽きずに使っていただけると思います。
ゴムも替えられる仕様になってますので、もしゴムが伸びてしまった際は付け替えてお楽しみくださいませ。

この度はご購入いただき、ありがとうございました。
( 2020.08.04 )
写真を見て想像した通りの綺麗なわいん色でした。タイルのつるっとした質感にも上品さがあり可愛いです‼

耳にパチッと挟むタイプのイヤリングで、不器用でも非常に着けやすく、カバーがついているので耳も痛くなりにくそうでとてもいいと思いました。大きさも大きすぎず、普段さりげなくつけられそうな感じもよかったです。
( 2017.11.24 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。気に入っていただけたようでなによりです。

タイルならではのナチュラルなツヤ感と温かみの可愛らしさを感じていただけてとても嬉しいです。
おっしゃっていただいてる通り、装着しやすく痛くもなりにくいので、
季節やシーン問わず、たくさん付けてあげてくださいませ。

今後も定期的に新作をアップしていく予定ですので、ぜひ覗きに来てみてくださいね。
( 2017.11.25 )
ページトップへ