Dリリーさんの評価一覧

Dリリー
従姉のプレゼントに購入しました。
クリスマス仕様のラッピングがすっごくかわいくて、お渡し用の袋もとても丁寧に入れてくださり感動しました!
本人もとても喜んでいました♫
プレゼントに選ぶのは2回目ですが、いつも渡すのがわくわくしてしまうような素敵な作品とラッピングです♡♡
ありがとうございました!
( 2021.12.21 )
暖かいレビュー誠にありがとうございます✨☺️
お品物も喜んでいただけて私も嬉しく思います♪
ぜひぜひご愛用くださいませ(о´∀`о)
ラッピングも楽しんでやっているので
可愛いが作れて満足です(笑)
またのご縁を心よりお待ちしております⭐️
( 2021.12.22 )
Dリリー
猫の絵と紙が持つ柔らかい印象に惹かれて、読書好きな父へのプレゼントに購入しました。
現物が届いてみると、紙の色・質感のやさしさや猫のかわいさがより一層感じられて、購入してすごく良かったと思いました

メッセージカードも肩の力が抜けるような絵柄がかわいくて、おまけに付けてくださってとても嬉しかったです!
素敵な作品をありがとうございました。
これからも応援しています!
( 2021.06.26 )
Dリリー
母の日のプレゼントを探していて、とてもおいしそうでパッケージがすごくかわいいことを理由に購入しました!
届いてみると、スマリくんが本当にかわいい…

とても迅速に発送してくださり、助かりました!
甘酒が大好きな母に渡すのが楽しみです。
このたびはありがとうございました(*^0^*)
( 2021.05.05 )
この度は母の日の贈り物として、当店の「北の甘酒スマリ」を
ご購入くださり誠に有難うございます!
また、嬉しいお言葉も有難うございます。

スマリくんを気に入っていただけてとても嬉しいです♪

どうかお母様にもお喜び頂けますように!
こちらこそ、この度のご利用重ねて御礼申し上げます(*^0^*)
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
( 2021.05.06 )
Dリリー
すぐに発送してくださり、ご連絡や同封された注意書きなどのご対応がとても丁寧でした。
そして包装がすごくかわいい!!
自宅用なのに、イラストやリボンなど細部に至るまでかわいく、心がこもっている印象で、届いたときは嬉しさとわくわくでいっぱいになりました(*^_^*)

作品は、軽いのに上品に存在感を放つ本当に素敵なものでした。
季節ごとに集めたいと思ってしまうほどです…!

この度は、ありがとうございました。
作品のご制作、応援しています。
( 2021.02.01 )
Dリリー
誕生日プレゼントに添えるメッセージカードにと購入しました。
とってもかわいいです(*^_^*)♡

2種選べるというご配慮もうれしかったです♫
ありがとうございました!
( 2018.09.07 )
丁寧に取引評価をつけてくださり、誠にありがとうございます。
たくさんの作品から大切なプレゼントのカードにお迎えいただけたこと、大変嬉しく思っております♪こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
今後も新作を制作していきますので、またご覧いただければ幸いです*
( 2018.09.07 )
Dリリー
「野鳥柄スマホケース手帳型」を購入させていただきました。
まっしろでない温かい地の色と、やわらかいタッチで描かれた可愛らしい鳥たちとその配置がすばらしい、素敵な作品でした(*^_^*)

注文からのご製作なので発送までの時間は少し空くのですが、自分用でもきれいな包装で届いてとても嬉しかったです!
( 2017.12.19 )
うれしい評価をありがとうございます(*´∀`*)
鳥たちを気に入っていただけて何よりです♪どうぞご活用ください!
またお越し頂けることを楽しみにしています(*^^*)
( 2017.12.20 )
Dリリー
自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。
冬にぴったりの繊細な色とキラキラしたデザインがすごくお気に入りです♫

これからも応援しています。
ありがとうございます♡♡
( 2021.12.21 )
Dリリー
友人へのギフトを含めて3度目の購入です。
本物の紫陽花のような淡くて柔らかい色合いがとても素敵で、本当にかわいい作品でした

まず通常包装がかわいすぎて開ける前からとても嬉しくなります!
毎回のことながら、やり取りやご発送のはやさを含めて細やかな心遣いをたくさん感じます

これからも新作チェックします!
素敵な作品をありがとうございました
( 2021.06.22 )
Dリリー
つい先日 自分用に購入しましたが、今回は友人に贈りました。
前回同様、とても早く発送してくださり、ラッピングもすごくかわいくしていただきました。
当の友人は、おしゃれでつけるのが楽しみだと喜んでくれました(*^-^*)

素敵な作品を、ありがとうございました。
これからも新作をチェックしたいと思います!
( 2021.02.21 )
この度は誠にありがとうございました!
贈り主様にもお気に召していただけたなら
大変喜ばしい限りです(*´ω`*)♡

col.オルドローズ・和菓子巻きの杏子と共に、
日常の彩りとして寄り添えたら何よりです✨

丁寧なご連絡・レビューのお心遣い感謝しております。
これを励みに、春本番も可愛い新作が出せるよう頑張りますので是非ギャラリーを覗きに来てくださいませ♪
( 2021.02.24 )
Dリリー
とっても素敵なケースです!!
届いて取り付けた瞬間、お気に入りに

個人的には、iPhoneをはめるハードケースの色を選ばせていただける事が、たいへん嬉しい点でした!

発送もすごく早くて嬉しかったです!
( 2019.01.23 )
ご利用頂き誠にありがとうございました。
喜んで頂け光栄です。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.01.24 )
Dリリー
柔らかくて可愛らしい絵に一目ぼれして購入しました♫
マットな質であるのと、色とりどりなところがお気に入りです(*^_^*)

お取り引きもご丁寧で、自分用でも素敵な包みで届けてくださいました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます!
( 2018.09.07 )
取引評価をつけていただき、誠にありがとうございます*
色とりどりのきのこや動物たちで賑やかなiPhoneケース、気に入っていただけてとても嬉しいです♪これからの制作の励みになります*
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*
( 2018.09.07 )
ページトップへ