pommeさんの評価一覧

pomme
無事到着しました。状態も良好で満足しました。
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2019.12.18 )
pomme
本日、無事に届きました。素敵な柄ばかりで、何を作ろうかとワクワクしています^^
( 2019.11.23 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
はぎれお気に召して頂き安心しました。
嬉しいご感想をありがとうございます。
ご活用いただければ幸いです。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2019.11.26 )
pomme
無事に到着しました〜(^o^)/
梱包もしっかりしていて、開封する前から、良いショップだと感心しました。
そして、待望の✨シャチのピアス✨可愛いです 前から気になっていたので感無量です。一緒に里子に来た猫さんもイイ味出してますね〜♪
また近いうちに、ギャラリーにお邪魔したいと思います。今回良い取り引きが出来て嬉しいです。ステキな出会いをありがとうございました
( 2018.06.20 )
この度はご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで、
大変嬉しく思います。
これからもご期待に添えるような商品を、
製作していきたいと思っておりますので、
よろしければまた見にいらしてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.06.20 )
pomme
コンパクトなのに、収納力がしっかりあって尚且つオシャレ♪ 色合いもお願いしたイメージにピッタリでした^^
素敵なお財布をありがとうございました^^
( 2018.05.09 )
pomme
無事に到着しました^^
ひとひらの花弁さえも散らさぬように、丁寧に梱包された箱の中には、薄布にそっと包まれた愛らしいタンポポさんが♡
素敵な心遣いに、心まで暖かくなりました。ありがとうございます(*´꒳`*)
( 2018.03.27 )
この度は素敵な評価をありがとうございます。
当ショップの商品は繊細な品が多いため、どの配送手段をお選びいただいても、できる限り商品に負担の少ない梱包を心がけております。
また、こちらこそ素敵なメッセージをいただきましてありがとうございます。
お客様からのお言葉ひとつひとつが、いつも製作の励みになっております。
お届けした品をお連れいただくには良い季節となって参りましたので、活躍の機会がたくさんあることを願っております。
それでは、またのご利用をお待ちしております。
(^-^)
( 2018.03.28 )
pomme
こんにちは^^

先程 無事に到着しました。丁寧に編まれた赤いイチゴちゃんに、チョコンとついた白いお花。とても可愛いです♡
さっそく携帯に付けて揺らし、鈴の音と共に楽しんでいます。素敵出会いをありがとうございました
( 2018.03.22 )
pomme
無事に届きました^^
新年を迎える前にすでに幸せ〜♡なので、年が明けたらきっともっと幸せになれる事でしょう♪
素敵なカレンダーをありがとうございました(^ ^)
( 2017.11.30 )
この度はありがとうございました。
気に入ってくださって嬉しいです^^
来年一年、うさくーがお供します♪
( 2017.11.30 )
pomme
とても可愛いです。早速身につけて皆に見せびらかしました(*^^*)♡
梱包も中身が傷つかないような工夫がしてあり、作者様のお気遣いに嬉しくなりました。
( 2019.11.25 )
こんにちは!
無事に届いたとのこと、安心いたしました☆
ステキなお言葉もとても嬉しいです!!
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
この度はありがとうございました^ ^☆
( 2019.11.26 )
pomme
自分へのご褒美に、誕生石のアクセサリーを探していてコレを見つけました。
シンプルだけど、繊細で優しい感じが素敵です♡ とても気に入りました(*^^*)
( 2018.08.07 )
レビューありがとうございます(*^^*)
作品気にいっていただけて良かったです✨
細めの14kgf のチェーンとさりげない存在感のペリドットが優しい感じですよね♡
ご自分へのご褒美にお選びいただき嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
( 2018.08.08 )
pomme
とても可愛いフォルムと香りに癒されています。木製のモノは香りがまざるから、香りを変える時は別のにした方がいいと聞き、好きなアロマの数だけドングリがズラリと並ぶところを想像してしまいました(^ ^) 楽しそう♪
( 2018.05.13 )
仰る通り木製の弱点はやはり一度香りを付けていただくと変更しにくいという点ですかね・・・
私も違った香りのドングリが並ぶ姿を想像してしまいました。笑
今後とも宜しくお願いします。
( 2018.05.14 )
pomme
無事に到着しました^^
実際に手に取って色や質感を確かめたら、かえって悩みが増してしまいました。どの組み合わせも良い…ああ、悩ましい。嬉しい誤算です(*´꒳`*)♡
( 2018.04.15 )
pomme
届きました^^
もう!頬ずりしたいほど可愛くて可愛くて
さっそく胸元に、スズメちゃんをとまらせて愛でております シマエナガちゃんもルリビタキちゃんも、写真以上に可愛かったです
( 2018.03.27 )
この度はCOCORAの小鳥ちゃん達をお迎えいただきありがとうございました!可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです^o^
色々な場所に一緒に連れて行ってくださると嬉しいです!
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.03.28 )
pomme
本日到着いたしました
がま口バッグ独特のフォルムが可愛いです♡
味のある色合いもとても素敵ですね。
あったかくなってきたので、一緒にお花見に行こうと思います^^
( 2018.03.11 )
ご感想を頂きありがとうございます。
お気に入り頂けたようで大変光栄です。
春のお出かけの際にぜひご活用くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2018.03.11 )
pomme
破損も無く、無事に到着しました^^
ポストを開けた時から嬉しかったのに、包装を解いた途端、顔がヘニャリ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )と笑み崩れてしまう可愛さです♡

掌に乗る程小さいのに、見るたびに思わず笑顔が浮かび幸せな気持ちになれます。素敵な家族をありがとうございました。大事にしたいと思います(^ ^)
( 2017.11.30 )
嬉しいコメントをいただき大変ありがとうございます^^
小さい柴犬で和んでいただきとても嬉しく思います。
これから毎日眺めていただけましたら幸いです。
この度は大変ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!
( 2017.11.30 )
ページトップへ