eimyさんの評価一覧
eimy
だいぶ遅くなってしまい申し訳ございません。
こちらのティーカップで紅茶をいただくと、慌ただしい日々の中でも、なんだかとても優雅な気持ちになり癒しの時間になっています。今後も大切に使わせていただきます!
この度は素敵なティーカップを製作いただき、本当にありがとうございました!
こちらのティーカップで紅茶をいただくと、慌ただしい日々の中でも、なんだかとても優雅な気持ちになり癒しの時間になっています。今後も大切に使わせていただきます!
この度は素敵なティーカップを製作いただき、本当にありがとうございました!
( 2026.05.16 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
素敵な時間をお過ごしください✨️
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
素敵な時間をお過ごしください✨️
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
( 2026.05.16 )
eimy
とってもかわいいターバンです!大きめのリボンなのですが、調整もできて、いろいろ楽しめそうです。素敵なお品物をどうもありがとうございました!
( 2022.05.10 )
eimy
連絡遅くなりまして申し訳ありません。
無事にとどきました!写真で見たよりもとてもかわいいです。大切に使います。
どうもありがとうございました!
無事にとどきました!写真で見たよりもとてもかわいいです。大切に使います。
どうもありがとうございました!
( 2017.11.25 )
お忙しい中
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。お気に入り頂き嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。お気に入り頂き嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.11.26 )
eimy
実はずっと探してた形で、やっと見つけて購入させていただきました。
届いて早速つけてみましたが、スワロがキラキラかわいく、とても満足です。
自分の手持ちの物とも組み合わせられるので、これからどう使おうかウキウキしてます。
届いて早速つけてみましたが、スワロがキラキラかわいく、とても満足です。
自分の手持ちの物とも組み合わせられるので、これからどう使おうかウキウキしてます。
( 2013.01.16 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました☆
大変円滑にお取引させて頂くことが出来ました。
また宜しくお願いいたします。
大変円滑にお取引させて頂くことが出来ました。
また宜しくお願いいたします。
( 2013.06.11 )
eimy
お写真でもかわいかったのですが、実物はもっともっとかわいらしかったです。購入時は、一羽(一個)でいいかな?などと思っていましたが、かわいすぎて、もう一羽欲しくなってしまいました…!
素敵なお品をありがとうございました!
素敵なお品をありがとうございました!
( 2026.04.29 )
お気に召していただいてとてもうれしいです!
すっと立っている姿がかわいらしいですよね。
そばに寄り添ってお酒のお供になってくれると思いますので
楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
すっと立っている姿がかわいらしいですよね。
そばに寄り添ってお酒のお供になってくれると思いますので
楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.29 )
eimy
ずっと丈が長めのマキシワンピを探していたのですが、まさに理想のワンピースでした!色も形も綺麗でとても素敵で、早く着たくてうずうずしています。大切に着たいと思います!どうもありがとうございました!
( 2022.05.10 )
eimy
お問い合わして、購入させていただいたのですが、
初心者の私に、とても丁寧に対応してくださいました。
イヤーカフが実物も画面で見た通り、とてもかわいくてお気に入りになりました!
お世話になり、本当にありがとうございました!
初心者の私に、とても丁寧に対応してくださいました。
イヤーカフが実物も画面で見た通り、とてもかわいくてお気に入りになりました!
お世話になり、本当にありがとうございました!
( 2013.01.16 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました☆
大変円滑にお取引させて頂くことが出来ました。
また宜しくお願いいたします。
大変円滑にお取引させて頂くことが出来ました。
また宜しくお願いいたします。
( 2013.06.05 )
eimy
パールが大きくてすごくかわいいです!二次会などにも、使えそうです。
対応も速く、包装も丁寧かわいらしく、届いたものをみてうれしくなりました!
どうもありがとうございました!
対応も速く、包装も丁寧かわいらしく、届いたものをみてうれしくなりました!
どうもありがとうございました!
( 2013.01.16 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました☆
大変円滑にお取引させて頂くことが出来ました。
また宜しくお願いいたします。
大変円滑にお取引させて頂くことが出来ました。
また宜しくお願いいたします。
( 2013.01.16 )